バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月3日 Sun  Photo



10月3日 Sun  晴れのち雨
朝起きると・・・いいお天気
そんなに・・ひんやりでもなく・・・
間もなく・・雲が広がって・・・
お昼くらいから・・・予報通り、しっかり雨

いつも通り・・・
日の出とともに・・来花に起こされて・・
あ・・
最近・・・ぐぐぐっ・・日の出が遅くなってきてる・・のよねぇ
それでも・・・・まだ、6時前なんだけど
今朝は・・まだ晴れてたんだけど
日の出の頃・・しののめ・・って、云うのかな
漢字では・・東雲って書くんだから・・合ってるかな
東の空が、夕焼けみたいに真っ赤に染まってて・・
水平に雲が、ず~~~っと広がってて
その雲から日が昇るみたいに見えて・・
とってもきれいな朝・・・
もちろん・・暑くはなくて
で、寒い~~・・でもなくて
とってもすごしやすい温度で・・
来花も・・ご機嫌?
いつものように・・時々わたしを、ちらっと見上げて歩いてる
こんなにいいお天気なのに・・雨、降るのかな
なんて思ってたんだけど
なんだか・・・急にすごい風が吹き始めて
そのあと・・雲が広がって
お昼くらいからは、ちゃんと雨
それも・・かなりしっかりと・・・
そうよね・・・ひと雨ごとに・・・なんて季節だもんねぇ
この雨は・・秋の長雨?
明日も・・また、雨の予報みたいだけど・・
雨が上がると・・・・また少し・・・
秋が深まるのかな・・

今日も・・フィルムの写真から
これは・・この前の・・続き?
夕焼け・・・待ってたんだけど
こんなに雲が広がっちゃって・・
夕焼けは見れなかったけど
雲の切れ間から射す光がとってもきれいで・・・
こういう光・・なんて云うんだったかなぁ・・・
え~~~~と・・・
え~~~と・・・
ずっと考えてたんだけど・・・思いだせない~~~
  1. 2010/10/03(日) 18:39:03|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 10月4日 Mon  Photo | ホーム | ’10 10月2日 Sat  Photo>>

コメント

わ~~~ 美しい!!
神秘的な世界・・・
現実じゃないみたい・・・!

イカリマークの欄干から見える海の向こう
なんだか・・・絵の世界みたい・・・。
この時の空色に何もかもが染まって・・・
ほんとに・・・一瞬時間が止まってしまったように
息も止めて(^^)見入ってしまった~~^^

来花ちゃん 今も変わらずガタンガタン・・・って?^^
うちも一緒くらいの時間かな
時計なんて読めないのに・・・ねぇ
毎日同じくらいの時間に・・・^^
日の出がもっと遅くなったら
どうなるのかなぁ~ ぷぷ

雨・・・
今日は来花ちゃんはおうちの中で
大暴れ~かな^^
  1. 2010/10/03(日) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さんこんばんは^^

ほんとだ~すごいお写真だ~
UFOでも降りてきそうな感じ
この光であってるかわからないけど
後光がさすみたいなでしょうか
ちょっとちがうね
なんせオバカなんで^m^

夕焼けを待っていたんですね
でもこの空にであってまたよかったんではないですか~
めずらしいもの~
神秘的な一枚ですよ~~~(*^^*)
暑くもなく寒くもなくいい気候ですよね^^
  1. 2010/10/03(日) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
あら・・・・
夢・・・だったかしらん?^^
でも・・・・
現実~~~~~^^

実際は・・・・
ず~~~~~っと、長い時間
薄暗い空だったのよ
で・・・
来花と・・ベンチに座って、そんな空を眺めてて
雲が・・・風で動いて・・
で、ほんの一瞬・・・
遠くに切れ間ができて
光が降りてくるように・・
地面まで、光の柱ができて
で・・雲に色が射し始めて・・^^
で・・・
光の穴が閉じると・・・
また、薄暗い空で・・・^^
運にめぐまれた・・・かな^^

あは^^
来花は・・・
もっちろん、あいかわらず・・・・どころか
パワーアップしてるかも^^
前より・・大きな音、たてるようになってきたかも^^

今日は・・・
朝からよく遊んだから
今は・・ク~~ク~~^^
もうすぐ・・起きるかな^^
そしたら・・・・
  1. 2010/10/03(日) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
アハハ^^
UFO・・・・降りてきてもよかったのに・・^^
あ・・・
手前の・・雲の切れ間・・
小さな小さな黒い点・・
ゴミ・・じゃなくて
鳥が飛んでたんだけど・・わかる?
小さすぎてわかんない・・かな^^

そそ^^
来花に・・きれいな夕焼けをみせてあげたくて・・
でも・・・
この空・・・だったのよねぇ~^^
また・・・今度・・・
一緒に、どこかに夕焼けを見に行かなきゃ~^^
  1. 2010/10/03(日) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1590-ef8e1cd7

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

