バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月4日 Mon  Photo



10月4日 Mon 雨のち晴れ
明け方・・かなりの音をたてて雨が降って・・
起きる頃には・・止んでたんだけど
午前中・・降ったり止んだり
午後遅く・・気がつくと、陽が射し始めて・・・

雨が上がって・・・
ちょっと空気が変わった・・かな
午前中は・・
なんとなく湿度も高くて
まだ・・冷たい雨・・って、感じはしなかったけど
午後・・陽が射し始めて・・
夕暮れが近づいて・・・
暗くなって・・・
外に出てみると・・ちょっとひんやり
ひと雨ごとに・・なんて、言葉では云うけど
今くらいが・・・一番、実感できるころ・・・かも
明日から・・・しばらく、ひんやりが続くのかな
あ・・しまった・・・
秋もの・・・だしてなかったのよねぇ・・
そろそろ・・ちゃんと出さなきゃ・・
秋になると・・
その、ひんやりした感じ・・・とか
風・・・とか
空気・・・とかを楽しんでるけど
一番楽しみなのは・・・光
夏とは・・ぜんぜん違う表情を見せてくれて
どう違うの?
って、聞かれると・・説明が難しいけど・・・
光は・・・少し・・細くなって・・
長くなって・・・
サラサラの感じになって・・・
粒子が・・・細かくなる感じ・・・
いや・・・そんなの・・見えてるわけじゃないんだけど・・・

今日も・・・フィルムの写真から・・・
ほら・・・ね?
光が変わり始めると・・
影も・・・変わってきて・・
これからは・・影が・・楽しい季節・・・なのよ・・・
  1. 2010/10/04(月) 21:30:25|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 10月5日 Teu  Verschuren | ホーム | ’10 10月3日 Sun  Photo>>

コメント

夜、お散歩に出てから
いつもよりヒンヤリした空気に
ちょっとびっくりしてしまって・・・^^

あんなに暑かった夏も
あっという間にどこかにいっちゃった~~

お昼間の光も
どこかちょっと切ない感じ・・・かな^^

今日の写真~~
デッキの木や鋲とか
欄干のラインとか・・・
その中にイカリの影が
ふんわり優しく、ちょっと寂しそうに見えたり・・・

秋の光をモノクロで・・・!
きゃ~~ かっこいいな^^
光を自在に・・・ Mac.ちゃんだからこそ!^^
  1. 2010/10/04(月) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
夜になって、ひんやりしてきたネ
窓開けて寝ちゃうと、風邪ひきそうかも^^

夏・・・
終わっちゃったかなぁ~~^^
ひんやりした空気に包まれて
どこなく・・寂しい気分になっちゃうよねぇ~^^
夕暮れ時は・・一層そんな気分に^^

整備されたハーバーだから・・
砂浜とかは・・ぜんぜんないんだけど
こんな・・・
人工物の上にも
ちゃんと季節は降りて来てて・・^^
一見・・・
季節感のないものでも
よく見ると・・
そこには・・それなりの・・かな^^
  1. 2010/10/05(火) 00:55:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1591-b87655d2

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

