バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月7日 Thu  Photo  -カフェの・・・-



10月7日 Thu 晴れ
今日もいいお天気
朝は・・あたりまえのように・・ひんやり
だけど・・
お昼くらいには・・・陽射しもあって
ちょっと暑いくらい・・

さぁ・・・・秋・・・・だし
そろそろ・・・お出かけは、お洒落して・・・
の、季節・・・・でしょ?
真夏は・・・どうしても暑いし・・・
お洒落する・・と、云ってもねぇ
何を着るかは・・わりとすんなり決まって・・
カバンは・・・どれを・・・
こっちかな・・・
これは・・ちょっと大きすぎるかな・・・
これは・・う~~~ん・・・金具の金色が今日の感じじゃないし・・
まさか・・これは・・・色がねぇ・・・
で、ようやく・・カバンが決まって
あ・・・そだ・・・
靴・・・どうしよう・・
ヒール・・・高いほう? 普通の・・・?
それとも・・ペッタンコ・・・・
やっぱり・・・最後に、靴がぴったりこないと・・・ねぇ
なんて・・・
お出かけ前には、いろいろと考えて・・・
なんだけど・・・
インタビュー記事・・・・みたいなの
お友達と会ってきた・・って、人にアンケート・・
今日会ったお友達は・・
どんな服装でしたか?
どんなカバンを持ってましたか?
どんな靴でしたか・・・?
その他にも・・・そんな質問が続いて・・・
え? 答えは・・・・・?
うん・・・みんな・・ほとんど覚えてないのよねぇ・・
よほど・・インパクトのあるものとか
一緒に選んだ・・とかでない限り
色も・・形も・・さだかでないことのほうが・・・多いのよ・・
う~~~~~ん・・・
さんざん悩んでも・・・そんなもの・・・なの・・・ね

フィルムの写真から・・・
服装・・・じゃ、ないんだけど
これ・・・前にもアップしたカフェの・・・・天井
今日、お食事したレストラン・・
テーブルクロスの色とか
どんな家具だったか・・くらいは覚えてても
どんな天井だった・・?
って、聞かれたら・・
ほとんど・・・・???・・・・じゃ、ない?
色も・・・・デザインも・・・ぜんぜん・・覚えてなかったり・・?
ここは・・・
とっても高い天井で・・
とっても古そうなシャンデリアが下がってて・・・
ちょっと・・・天井が気になって・・・一枚・・・
  1. 2010/10/07(木) 22:35:57|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 10月8日 Fri  Photo  -カフェの・・・- | ホーム | ’10 10月5日 Teu  Verschuren>>

コメント

Mac.さん、こんばんは。

ここのカフェおぼえてます
このなんていうの
空気かき回すプロペラ
おぼえてます
でも天井はどんなんだったとか
おぼえてないけど(^^ゞ

高い天井ですね
声が響きそう
いろんなところにお出かけして
Mac.さんよくご存知で^^
美味しいミルクティー飲んでね(*^^*)
  1. 2010/10/07(木) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

わぉ
かっこいい^^
画面の中に
ほんとにこの世界が・・・ありそう^^

繊細なシャンデリア・・・
すっごく素敵
こういう照明、あこがれるな~^^

お出かけの時の服とか靴とか・・・
そうそう
結構迷うのよ~~~^^
・・・なのに・・・ねぇ
言われてみれば、ほんと↑ そうかも ぷぷ

でも~~
秋、冬・・・
これからおしゃれ、
た~くさん楽しめるね^^♪

  1. 2010/10/07(木) 23:58:35 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
大きな・・天井の・・・?
たぶん・・フライファンって云われることが多い・・かな^^
むか~しの建物で
天井が高いと・・これが付いてたみたいで
昔・・これがあると・・ハイカラ・・
なんて、云われたり・・?^^

アハハ^^
いろんなところに・・と、云うほどでは・・・
いろいろ行きたいとは、思うけど
最近は・・・
ほら・・・^^
同伴で入れないところ・・多いし・・
一緒に入れてくれれば
もっと、いろんなところに行くんだけど・・^^
  1. 2010/10/08(金) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
え?^^
画面の中に・・・
うん、あるのヨ
だから・・撮れるんだし・・・?  ぷ^^

こういうところで見ると
うん、こんなシャンデリア・・いいかな
なんて、思うけど
これ・・・
実際・・自分のおうちに・・・^^
まず・・天井を高く改造しないと・・かも^^

んふ^^
お出かけの服装・・
やっぱり・・悩む?
今日は・・・
ヒョウ柄のセーターに
トラ柄の上着で・・
キリン柄のカバン持って・・・とか?^^
で・・ウサギちゃんの耳付けて・・
どうしたいんだか・・・?  ぷ^^
  1. 2010/10/08(金) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1593-c6b84359

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

