バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月8日 Fri  Photo  -カフェの・・・-



10月8日 Fri 晴れのち雨
朝は・・・とってもいいお天気
うっすらと雲が広がってたのかな
でも・・秋らしい・・透明感のある水色の空で・・
夕方からは・・予報通り・・・雨
明日も・・・残るのかな・・

ながら・・・・って、やる?
たとえば・・・
音楽聞きながら・・・お掃除・・とか、お料理・・とか
テレビ見ながら・・・ご飯・・食べる?
音楽聞きながら・・本読んだり・・?
紅茶飲みながら・・ケーキ食べる・・?
これは・・ちょと・・違う?
まだ・・・悩み事と云えば・・今度の試験・・だったころ
音楽聞きながら・・勉強・・した?
ラジオ・・聞きながら・・・とか
そういうときって・・結局・・ラジオに気がいっちゃって
お勉強は・・はかどってなかったはずで・・
で・・・ね・・・
そのラジオ・・
今では・・・なんて云うのかな
DJ・・なんて云わずに・・パーソナリティ?
テレビなんかには出ない人で
ラジオで・・声を聞くだけ・・なんて人・・いたでしょ?
で・・そんな人の中で
声が・・素敵で・・
どんな姿をしてるんだろう・・・なんて、想像が膨らんだり・・
一度・・どんな人か見てみたいな・・
そう思いながら・・
なんとなく・・姿を勝手に想像してて・・
で・・・実際に姿を目にして・・・
わぁぁ、想像してたより素敵・・・とか
まったく逆で・・
うううぅぅ・・・・
見なきゃよかった・・・・なんてことに・・・・

今日も・・フィルムの写真から・・
で・・・
あれ?  なんて、思った?
そう・・これは、きのうアップしたのと・・
同じ・・カフェの天井
別のカメラでも撮ってたのよ・・
同じ席に座ったままで・・天井を見上げて・・
白い梁に・・・天井は・・穏やかな水色で・・
で・・シャンデリアは・・・・こんなシェードの色で・・
きのうの・・白黒からは・・
想像できなかった・・・?
で・・・・で・・・・・
想像とは・・かなり違った?
カラーは・・見なきゃよかった・・?
  1. 2010/10/08(金) 22:30:14|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 10月9日  Photo  -Francis Dubreil & ・・・- | ホーム | ’10 10月7日 Thu  Photo  -カフェの・・・->>

コメント

昨日・・・
あ~んなにいいお天気で
かなり気温もあがってたのに・・・
急に曇って雨・・・
かなり沢山降ったね
予報通りだぁ・・・ な~んて ぷぷ^^

わぁぁ~~ 綺麗~^^
シェードの赤が
すごく印象的・・・^^

こんな色になっているなんて
昨日の写真からは
想像もつかなかった!

一度見たら
忘れられない・・・ね^^
それに
写真の中のやわらか~い光が
すごく素敵で・・・うっとり~^^

雨、まだ続くのかな
お散歩、行けない・・・ね^^;
  1. 2010/10/09(土) 06:05:40 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんにちは^^

へ~シェードが赤だったんだ
少しびっくりしました
でも雰囲気があって素敵なカフェですよ
いつも真上ばっかりみてコーヒー飲まないですしね^^

カラーで見せてもらってなるほど~って
見せてもらえてうれしいですよ
ファン回ってる^m^
見える見える^^
いい感じ~
ながら専門です(笑)
で全部中途半端に終わって一日なにしてるんだかわからないです
でもいろんなことしたいのですよね(言い訳)
さ~またいろいろごそごそ動きますね^^
Mac.さんはどうですか(*^^*)
いっぱい楽しみましょうね♪
  1. 2010/10/09(土) 11:36:28 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん^^
きのう、朝はとってもいいお天気だったのに
しっかり雨・・だったネ
で・・・今日も・・・

水色の天井に・・・
赤いシェードのシャンデリア
言葉で聞くと・・
え? そんな配色?
なんて、思うけど
実際に・・こうやって見ると
派手・・・ではなくて
とっても穏やか・・・でしょ?^^

雨・・・
今日は、ず~~~~っと、降り続いてるネ
うん、お散歩・・・行けないネ
明日は・・・あがるといいのにネ^^
  1. 2010/10/09(土) 16:05:36 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
ふふ^^
シェード・・赤いとは・・思わなかった?^^
でも・・・
じぶんのおうちには・・・かもしれないけど
こういうところで・・・こんな色
これはこれで・・なかなか雰囲気・・でしょ?^^

あ^^
フライファン・・まわってるでしょ?
こっちのカメラだと・・レンズの性能的に
シャッタースピードが遅くなるから
ファン・・まわって写ってるでしょ^^

アハハ^^
ながら・・・専門?
でも・・・
家事は、全部・・・ながら・・で、ないと
効率よく進まないもんねぇ~^^

明日は・・雨、あがるかな
ルーフに出たいけど・・・^^
  1. 2010/10/09(土) 16:09:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1594-910563d2

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

