バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月9日  Photo  -Francis Dubreil & ・・・-



10月9日 Sat 雨
きのう・・暗くなって降り始めた雨は
今日も降り続いて・・・
一日中・・・ずっと雨・・・

久しぶりに・・・よく降るねぇ・・・
朝から・・ずっと、止むことなく降り続いてる
秋の長雨?
これだけ降ると・・
降り積もったほこりも、洗い流されて・・
空気も・・きれになりそうで・・
雨が上がると・・
澄んだ空気になる・・・かな
で・・・季節も・・また一歩進んで・・秋が深まる・・?
秋が深まるってことは・・冬が近づくって・・・こと?
秋の・・・深い深い・・底が・・・冬?
考えると・・
深まるのは・・秋・・・だけ?
春が深まる・・とは・・云わないような
夏が深まる・・とも・・云わないし・・
もちろん・・春が深まる・・とも・・云わない・・よねぇ
秋だけが・・深まるの・・よ・・ねぇ
じゃぁ・・・
一番底が・・冬で・・
その上に・・秋があって・・・
春と夏は・・どこ・・・に?
秋の上空に・・浮かんでる?
窓から・・秋の雨を見てると・・
また・・・そんなどうでもいいオバカばかりが浮かんできたり・・・
雨・・・気持ちいい・・・

今日も・・フィルムの写真から
もちろん・・これは春の写真で・・・
デュブロイが咲いて・・
ムーンビームの蕾もいっぱい・・
奥には・・ガーデナーも咲いてて・・
さぁ・・・・これから・・
何回・・寒いって云ったら・・
こんな季節がやって来るのかな・・・
  1. 2010/10/09(土) 20:59:59|
  2. Francis Dubreuil|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 10月10日 Sun  紫燕飛舞 | ホーム | ’10 10月8日 Fri  Photo  -カフェの・・・->>

コメント

雨、上がったかな・・・って思ったのに
またさっきから降ってきて・・・。
ほんと よく降るね
来花ちゃん、おうちのなかで
大暴れ~~~かな^^

春の光の中のデュブロイ・・・♪
素敵な赤
素敵な光~
陽射しがとても優しくて
キラキラ輝いてるね
ほわんとあったか~い感じが
なんだかとっても懐かしくて・・・^^
うふふ
この夏 暑い~って沢山沢山言ったけど
これからは 寒い~~ って・・・^^
数えてみよっかな ぷぷぷ

秋深まるの話・・・
やっぱりMac.ちゃん、面白すぎ^m^
写真とのギャップ・・・ありすぎ~~
クスクス、止まらないかも^^
  1. 2010/10/09(土) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

こちらも大雨…

Mac.さま、こんばんは。
雨~凄いんですよ。
でも気持ちがいいかんじの雨ですね。

春のお写真きれいですね~~~
Mac.さまみたいに黒赤が写せたらなああ~(ため息)
本当に、あとどのくらい待ったら春になるんでしょうね(・_・|
ここからが長いんですよね(笑)

↓のシャンデリアもため息。。。
  1. 2010/10/09(土) 22:16:32 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #4XFl4J3k
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨・・・・
ホ~~~~~ント、よく降るねぇ~
今も・・かなりしっかり
これだけ降ると・・
明日・・ホントにあがるのかな・・って^^

んふ^^
来花は・・・
遊び疲れたのか
ようやく・・ちょっと静かに^^

今年の夏・・
ホントに暑かったものねぇ~
で・・・
はぁ・・・
これからは・・いよいよ・・・
あの・・・寒さが・・・^^
でも・・
寒さがあるから
春の・・あの爆発も・・?^^

アハハ^^
だって・・・
秋ばっかり・・深まるんだもん・・・^^
  1. 2010/10/09(土) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
あ・・・そちらも?
こっちも・・かなり本気モード・・みたい^^
でもでも・・・そうでしょ?^^
なんだか・・
雨が、とっても気持ちよくて
何度も・・・眺めちゃうのヨ^^

これから・・・
冬がやって来て
また・・あの寒さが・・・
冬は好きだけど
寒いのが苦手なわたしには・・・の、季節^^
でも・・
その冬が過ぎたら・・ネ

あ・・・・^^
あの、天井の色・・
なかなか・・魅力的・・でしょ^^
  1. 2010/10/09(土) 23:43:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1595-858d640d

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

