バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月15日 Fri  Duke of Edinburgh



10月15日 Fri 晴れときどき曇り
ちょっと・・雲が多い一日
陽射しが強い・・と、云うほどでもないのに
ちょっと蒸し暑くて・・

ここのところ・・・
ちょっと蒸し暑い日が続いて・・・
これなら・・半袖でも・・なんて、思うような陽気
でもねぇ・・・
さすがに・・・
街中では・・夏の格好・・・の、人は見かけなくなって
で・・・多いのよねぇ・・・・ブーツ
今年は・・夏でもショートブーツ・・なんて人が多かったけど
まだ・・この容器だと・・・
ロングブーツはもちろんのこと
ショートブーツでも・・・ちょっと、ためらっちゃうような・・
だからって・・・サンダルも履けないし・・
ならば・・・
あるといいのに・・・?
ロングサンダル・・・     どう?
膝まである・・ロングの・・・サンダル
だ・・・め・・・?
うん・・・ダメよねぇ~
ふくらはぎに・・網目に紐が捲いてあったら・・
もう、お歳暮? 立派なボンレスハム・・
みたいになっちゃうし・・・???
でも・・・でも・・
この暑さもそろそろ終りで
日曜の明け方からは・・ぐっと冷え込むんだとか
で・・・それくらいが・・・
平年並み・・くらいなんだって・・・
週末は・・そろそろ、ちゃんと秋冬物・・出さなきゃ・・・かな

今日は・・・デューク・オブ・エディンバラ
季節先取り?
もう・・かなり深い赤で・・
秋の色・・・かな
  1. 2010/10/15(金) 22:28:46|
  2. Duke of Edinburgh|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 10月16日 Sat  John Clare | ホーム | ’10 10月12日 Teu Hotcocoa>>

コメント

お昼間、
いつまでも暑いなぁ~って思ってたけど
そっかぁ
やっと平年並みに?^^

ブーツ・・・ 見かけるね
フワフワの毛のついたのとか・・・
暑~~っっ ・・・って
思わず心の中で・・・ ぷぷ

ロングサンダル(≧m≦)ぷっ!
ねぇ、どうしてそんな事思いつくの~~
また笑いが・・・止まらない~ ^^

デュークさま
綺麗な赤!
整った表情・・・
すっと上を向いて咲く姿と
その横・・・
そ~っと寄り添う蕾の姿と・・・
素敵なシーンに思わず見とれてしまって・・・^^

いよいよ秋バラ・・・かな
Mac.ちゃんちはまた
沢山咲きそうかな^^
楽しみね♪
  1. 2010/10/16(土) 06:21:45 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
そろそろ・・・みたいネ^^
今朝は・・ちょっとひんやりで
お散歩出るのに・・ちょっと寒かったり・・^^

ブーツ・・・^^
多いよねぇ~
何か・・今年風の・・要るかな
フリンジの付いたのとか・・
ふわっふわのファー付き・・とか
あんまりファーがすごいと
エスキモーみたいに見えたりして・・
んじゃぁ・・隣にアザラシも・・・?^^

デューク様
まだかな・・なんて、思ってたんだけど
もう・・秋の色・・かな
夏の暑さで、葉っぱが少し痛んでるけど
まぁ・・・
なんとか、咲いてくれる・・っかな^^

今年・・・どうだろう^^
これから、もう少し気温が下がってくると
もっと元気が出てくるのかな^^
seikoちゃまのところは・・どう?
しっかり・・咲きそう?^^
  1. 2010/10/16(土) 09:55:55 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1598-0c09a712

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

