バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月17日 Sun  Irene Watts



10月17日 Sun 晴れときどき曇り
朝からいいお天気・・・
朝はかなり冷え込んで・・・

いや・・・だからさぁ・・・
やろうとは・・思ってたのよ・・・
ルーフのお掃除・・
朝・・今日は・・・まだ、暗いうちに起こされて
かなりひんやりの空気の中・・お散歩して
そのあと・・・
来花と遊んでるうちに・・
起きたのが・・早すぎたのかな
ふたりならんで・・・あ・・来花とわたし・・よ
ちょっと眠ってしまって・・
で・・・目が覚めて・・
ごそごそしてるうちに・・・電話が鳴って・・
はぁ・・親戚来襲・・・
何人かやってきて・・
あれ・・・?
みんな・・・わたしに会いに来たのか
それとも・・来花と遊びにきたのか・・
まぁ・・・どっちでもいいんだけど
わぁわぁ云ってるうちに・・すぐに夕方になっちゃって・・・
で・・・結局・・・・
ルーフに出たのは・・ほんの少しの時間だけ・・・
またまた・・・落ちた葉っぱと花びらで堆肥ができちゃいそう・・・かも・・・

今日は・・イレーヌ・ワッツ
ちょっと小さめのお花だけど・・
射してきたばかりの・・朝日の中で・・・
  1. 2010/10/17(日) 23:03:27|
  2. Irene Watts|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 10月19日 Teu  Photo | ホーム | ’10 10月16日 Sat  John Clare>>

コメント

ふふ 来花ちゃんに
日曜はない~~~ ?^^
朝、起こされる時間には
まだ暗い~ なんて季節になってきたね

でも可笑しいなぁ~~
お散歩行くと満足するのね
そのあとちゃ~んとオネムだなんて・・・
なんかほんと可愛いね

イレーヌ・ワッツ
わぁぁ~~ 朝日の中で♪
イレーヌのこの色の感じ
もうもう、ほんとに大好き^^
あの香りがここまで届きそう^^

うふふふ
来花ちゃん(Mac.ちゃんも?)
お疲れ様^^
沢山の人に囲まれて
夜のお散歩はいらないくらい満足?
・・・な~んて、そんなわけないかな^^
でもちょっとお疲れかな
変な時間に目が覚めないといい・・・・ね ぷぷぷ^m^
  1. 2010/10/17(日) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
そうなのよ・・・
来花・・日曜なんて関係ないもんねぇ~^^
でも・・・
せめて・・明るくなってからにしてほしいんだけど・・^^

今朝は・・・
さすがに・・・自分でも眠かったのかな
お散歩行って・・
帰って来てから、ひとしきり遊んで
ご飯食べて・・
また、少し遊んで・・・
で・・・気がつくと、ふたりならんでグ~グ~と・・・^^
ちゃんと・・わたしの手に頭を載せて眠ってるのヨ^^
なんだか・・笑っちゃうでしょ?^^

イレーヌ・ワッツ^^
春の・・ふんわり花びらとは違うけど
ちょっと硬そうな花びらで・・・
でも・・・・
匂いは・・イレーヌ・ワッツで・・・^^
まだ蕾があったんだけど・・
なんと・・・バラゾウムシに・・・><
いくつかは無事だから・・
なんとか、咲いてくれるかな^^

来花・・・^^
もう、おおはしゃぎだったから
さっきから・・ちょっとオネンネしてるけど
そろそろ起こさないと
また明日の朝・・
とんでもない時間に起きちゃうし・・^^
  1. 2010/10/17(日) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1600-6995b58b

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

