バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月20日 Wed  Photo 



10月20日 Wed 曇り
朝から曇り空・・
ちょっと蒸し暑い感じ
一日中・・ずっと・・そんな空気

季節の進むのが・・・
ちょっと足踏み・・・?
ここのところ・・数日
あんまり寒くなくて
今日なんて・・朝から・・
曇ってるから・・・かな
ちょっと蒸し暑いくらいのお天気で
雨が・・・近くにあるようで・・・
でも・・・降ってはこなくて
さっき・・予報を見ると・・夜中から明け方にかけて
少し降るかも・・・だって
やっぱり・・そうなんだ・・雨、近かったんだ・・
もちろん・・夏・・ではなく
かと云って・・秋・・とも、呼べないような
そんな空気の一日だったけど
次に・・しっかり雨が降ると
その先には・・もう・・・しっかり秋が控えてるのかな
もう・・・10月も・・半分以上が過ぎちゃって
秋の味覚も・・いくつか楽しんで・・
標高の高いところでは・・・紅葉も進んでるとか
まだ・・・今年は、紅葉・・見てないけど
もうすぐ・・・
街路樹も秋の色に染まるのかな・・
そんなこと思いながら・・・
雨・・・まだかな・・
なんて、窓から何度か外を見て・・・

今日は・・・フィルムの写真から・・
こんな風に・・・
窓から・・海が見えるといいのに・・・
  1. 2010/10/20(水) 23:48:11|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 10月21日 Thu  Photo | ホーム | ’10 10月19日 Teu  Photo>>

コメント

昨日はずっと曇りで
なんだか蒸し暑かったね
この雨が過ぎると
ぐぐっと冷えそうで
ちょっと怖いような・・・^^

あ、でもほんとだ
あっという間に
紅葉、もうすぐね・・・なんて季節^^;
早いね~~~^^

今年は綺麗に色づいてくれるかな

窓からの海
船の中から・・・みたい^^
窓の格子の向こうに
とっても優しい海
淡~い色は
何色かなぁ~なんて
色々想像して・・・^^

おうちの窓から
海が見えたら・・・素敵ね♪

  1. 2010/10/21(木) 06:32:46 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、お久しぶりです~
秋のテニスモード全開で
やっと咲き出した秋バラに
こちらの世界に引き戻してもらいました(笑)

部屋の窓から海が見えるといいのに~
って私も憧れます。
なにしろ
海のない県に住んでいるもので・・・
それにしても10月も下旬に入るというのに
暖かくてビックリですよね~
お散歩日和だからいいか^^
  1. 2010/10/21(木) 21:45:25 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
曇り空・・続いてるねぇ
今日も・・
雨の予報だったけど
ほとんど降らずに・・・^^

紅葉・・・^^
そろそろ・・・みたいかな
今朝の新聞に載ってた・・・ような^^
今年は・・期待できそう・・なんて
でも・・・でも・・
どうだか・・・ねぇ~~^^

これは・・・
バラが咲きだした頃の写真・・
うす曇りで・・
花曇りって呼びたくなるような一日だった・・はず^^

おうちの窓から海・・・^^
洗濯物・・大変かもしれないけど
やっぱり・・憧れるかな^^
  1. 2010/10/21(木) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
んふふ^^
テニス・・大忙しだった・・かな^^

バラも、そろそろ・・
秋バラ・・と、云うには
少し早いかもしれないけど
でも・・もう、いくつか咲きだして・・^^
ねぇ~~~
自分の部屋から・・
海・・見えるといいのにって思うけど
実際には・・・
台風とか来たら・・
かなり怖そうかも・・・とか^^

こっちも・・
ここ数日
妙に生暖かい日が続いてて
秋は・・どうなってるの・・・?
なんて、思っちゃったり^^
台風の影響で前線が活発に・・??
この前線が通り過ぎると
秋・・本番・・・かな^^
急に冷えるみたいだし
風邪・・気を付けてネ
  1. 2010/10/21(木) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1602-6ad8ed17

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

