バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月21日 Thu  Photo



10月21日 Thu 曇り一時雨
少し・・雨が降る予報だったけど
ほとんど・・・降らなかった
一日中・・ずっと曇り空・・

今朝も・・・もちろん早起きで・・・
さぁ、お散歩に・・・
そう思って、外に出たとたん・・
ポツリポツリと・・・雨粒が
空を見ると・・・降ってきそうな・・
降ってこないような・・
どっちつかずの空
う~~~~ん・・・どうしよう・・
ちょっと迷って・・
遠くへ行かずに、近いところをまわって・・
ちょっと早めに切り上げて
来花・・雨、降りそうだし
今日はこれくらいにして、お部屋で遊ぼう
で・・お部屋で大暴れしたんだけど
ほとんど・・降ってこなくて
これなら・・もっとお散歩できたのに・・・なんて
で・・・天気予報をみると
雨は・・これから・・みたいだったから
お水遣り・・しなかったんだけど
そういうときに限って・・ぜ~~んぜん・・降らないのよねぇ
どうなってるんだか・・
期待したとき限って・・
当たらない予報よねぇ・・・・

今日も・・フィルムの写真から・・
これは・・
きれいな空を期待して・・・
かなり遠出したんだけど
見ての通りの曇り空で・・
そのときは・・ちょっとがっかり・・・だったんだけど
今見ると・・
曇り空で・・よかったのかも・・・?
  1. 2010/10/21(木) 22:00:23|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 10月22日 Fri  Photo | ホーム | ’10 10月20日 Wed  Photo >>

コメント

雨・・・
そうね~
あんまりだった・・・ ね^^
でも、来花ちゃんの様子
なんだか・・・ほんと可愛いね~~

今日の写真
スゴイ!!
波に最初は目が釘付けだったの
今打ち寄せてきたばかりの波が
じっと見てると
す~~っと引いていきそうで・・・

だけど雲も・・・
すごい迫力!

モノクロの中に
ほんとに沢山の色のグラデーションが見えて・・・
すごいすごい~~ って さっきからずっと・・・^^♪

  1. 2010/10/21(木) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、雨・・・
ほとんど、降らなかったよねぇ
もう少し、しっかり・・期待してたんだけど・・^^

アハハ^^
ちょと・・・大袈裟^^
怪我の功名・・・?
あぁぁ・・・曇りかぁ・・
なんて、思いながらシャッター切ったのを覚えてて
そのあと・・
フィルムを現像はしてたんだけど
あまり・・・ちゃんと見てなくて^^
今頃・・・
あ・・・曇りでよかったのかも・・なんて^^

お天気・・・
もう、回復するみたい・・・ネ^^
明日は、曇りのち晴れ・・だって
また暑くなっちゃうのかな・・
それとも・・ひんやりするのかな・・^^
  1. 2010/10/22(金) 00:00:24 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1603-11c7f426

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

