バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月22日 Fri  Photo



10月22日 Fri 曇り
朝から曇り空
予報では、お昼くらいから晴れる・・って、云ってたのに
一日中曇り空
午後から・・ちょとひんやりしてきて・・・

今日も、またまた・・曇り空
えと・・・何日か・・続いてない? 曇り空・・
午後からは・・気持ちのいい青空が広がる・・
なんて、云ってたのに
結局・・・ぜんぜん、太陽は見えなくて・・
しばらく・・陽の光に当たってないような気になっちゃって・・
暗くなってからも・・
まだ、雲は広がってるみたいで
あれは・・・満月なの・・・かな
雲の向こうに・・ぼんやりと光ってるお月さまが見えてた・・
はるか・・・遠いところを通って行った台風の影響で
なんとか前線が刺激されて、活動が活発に・・なんて云ってたかな
ふ~~~~~む・・・
刺激されるんだ・・・前線って・・
で・・・活発・・・だったりするんだ・・
で・・・この・・・活発・・・なんだけど
活発でなくて・・・その反対は・・・何なるんだろう
実は・・いつだったか・・
反対語辞典・・・みたいなので調べた覚えがあるんだけど
答えが・・・なかったような覚えが・・
活発・・の、反対は・・鈍重? 愚図? 温厚? 柔和? 温和?
まさか・・・・不活発?
確か・・活発化の反対は・・沈静化・・だったような気がするけど
活発・・に、対する反対の意味は・・・
無かったような・・・
いや・・・ま・・・
どうでもいいこと・・・なんだけど・・・

今日も・・フィルムの写真から・・・
ここんとこ・・・海の写真・・・続いてたし・・
で・・・・これ・・・
これって・・曇ってて・・
活発の・・対局・・みたいな感じかな・・・なんて・・・
  1. 2010/10/22(金) 21:40:30|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 10月23日 Sat  来花 | ホーム | ’10 10月21日 Thu  Photo>>

コメント

今日もず~っと曇り空・・・
そっかぁ あのすごい台風に
秋雨前線?  ぐぐっと?^^
予報図みたいに前線とか見えたら楽しいのに ぷぷ^^

今日の海
静かで穏やかな・・・。

遠くに見える景色・・クレーン・・・かな
なんかキュンって切なくなっちゃう^^

でも海
いいなぁ~
こんな所に・・・行ってみたいな^^

お月様  うん♪
今日は満月ね
さっきお散歩の時
ぼ~んやり見えてた^^
綺麗だったね

明日は晴れてくれるかな~~^^
  1. 2010/10/22(金) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
すっきりしないお天気・・・ネ
そろそろ・・・
陽射しがが恋しいかも^^

右側の・・防波堤のところは・・
うんクレーンだと思う^^
左の防波堤・・の、右端
灯台・・・みたいなの・・見える?
その・・すぐ上・・
もちろん・・ずっと遠くなんだろうけど
飛行機・・見える?
ほとんど・・・ゴミ・・みたいだけど
たしか・・シャッター切ったとき・・
なんて思って・・拡大して見ると・・^^
でも、これは・・
リサイズしてるし
ほとんど・・わかんないかな^^

んふふ^^
ここ・・・そんなに遠くないところ・・ヨ^^

お月さま・・見た?^^
ぼんやり・・見えてた・・でしょ?
もう少し遅い時間になると
雲も・・晴れてくるのかな
夜中には・・・^^
  1. 2010/10/22(金) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1604-49fde8a5

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

