バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月23日 Sat  来花



10月23日 Sat 曇り
今日も朝から雲が多くて・・
きのうまでに比べると・・ちょっとひんやり・・・

らしくない・・・とは、いいながら・・・
秋・・・なのよねぇ
もちろん・・・云わなくてもわかってる・・とは、思うんだけど
秋・・・と、云えば・・食欲の・・・でしょ?
今年の夏の猛暑の影響で・・
いろんなものが・・いろんな影響を受けて・・
ここ数日の・・新聞やニュースでは
今年は・・マツタケが大豊作だとか
まぁ・・・それは・・いいとして
サンマが不漁だとか・・
お野菜が・・とっても高騰してる・・とか
で・・・今年・・
毎年・・とっても楽しみにしてるものは・・・
果物で・・・・ぶどう・・・
もう、そろそろ終わりだけど
今年は・・粒が小さかったんだけど
その分? 糖度は高くて
とっても濃厚なお味だったのよねぇ・・
それから・・・黒豆枝豆
これは・・今がちょうど最盛期・・くらいかな
これ食べると・・普通の枝豆・・ちょっとねぇ・・
なんて、云いそうになるくらい美味しくて・・
食べるのは・・・美味しいんだけど
ねぇ・・・その後が・・・なのよねぇ・・・
でも・・まだ、秋は・・・続いちゃうのよねぇ・・

今日は・・久しぶりかな・・・来花・・・・
どこか悪いわけじゃないけど
1か月に一度・・病院に行ってるのね・・
健康診断を兼ねて・・なんだったかの・・
予防のお薬をしてもらうのに・・
で・・・そのとき・・
毎回・・体重を測ってくれて記録してくれてるんだけど
この前行ったとき・・
あれれ・・先月は3.45Kgだったのに
今回は・・3.7Kgになってますよぉ~~
1か月で・・これは・・ちょっと増えすぎです・・
って、云われちゃって・・
だってねぇ・・
今年の秋・・ふたりで・・い~~~~~っぱい・・栗、食べたもんねぇ~
それも・・毎日毎日・・ねぇ~~
あ・・・・
ってことは・・・
ひょっとして・・・来花だけじゃなく・・・・?

来花!
明日から・・・もっとお散歩の量・・増やす?
で・・・ダイエット・・・しなきゃ・・よ
     -----Mac.の気持ち-----


ねぇ~~~~ Mac.
今日も・・梨・・・食べるんでしょ?
はやく~~~~
     -----来花の気持ち-----
  1. 2010/10/23(土) 17:43:51|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 10月24日 Sun  Mortimer Sackler | ホーム | ’10 10月22日 Fri  Photo>>

コメント

来花ちゃん♪
なんて美人さん!!
フワフワの毛皮を着て
ポーズを撮ってる女優さんみたい♪
目の色もとっても綺麗!
そしてやっぱりこの毛色
黒い敷物にぴったり合って
そしてそして
なんともいえないグラデーションとフワフワ感
あぁ~ん 抱っこしてみたい~~^^

でも うふふふ~~
天高く・・・?^^
な~にを毎日そんなに食べてるの~?
で・・・
ひゃ~~ 梨もOK?
ブドウも栗もサツマイモとかも・・・
色んな味 知ってるのかな^^

いいなぁ~~
やっぱりトイプー
あこがれちゃう ぷぷ^m^
  1. 2010/10/23(土) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

この目線が可愛すぎ~
seikoさんのところの来花ちゃんの目線もめちゃ可愛らしかったですよ~

で。。。なのよねぇ~~~
もう笑ってばっかり~
私も食欲が止まりません
ご飯も果物も~

やっぱり歩かないといけないですね
パソもして写真も貼りたいし^^
それにしてもこの来花ちゃんほんとによく撮れてる
毛並みもすごくきれい~
Mac.さんと二人並んでお散歩してるところも可愛いだろうなぁと思ってます
私も一人でも歩こうとおもいました(^^ゞ
  1. 2010/10/23(土) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
来花・・・
この場所が・・お気に入り・・なのかな
あ・・・
眠くなってくると、この場所に・・^^
自分の専用・・って、思ってるのかも^^

少し前から・・
ほんのちょっと・・・
顔のあたりのカット・・変えたのヨ
って、云っても・・
全体的な雰囲気は変えてないんだけど
顔のあたり・・
マズルを・・ベアーちゃんカットから
少し・・短くして
マズル、ふわふわ・・を、抑え気味・・にしてみたんだけど・・
このほうが・・
顔のあたり・・ちょっとすっきりして
お姉さんぽいかな・・って^^

んふ^^
毎日ねぇ~~
何食べてるか・・・
う~~~~んと・・・
まだ、ぶどうも食べてるし・・栗や・・梨・・
今・・きのこも・・美味しいでしょ~
キノコご飯・・いくらでも食べられそうで・・^^
それに・・・^^
来花・・白いご飯も大好きで
新米・・美味しいし・・^^

んふふ^^
トイプー・・・お迎え・・・しちゃう?
夜・・ひんやりするころ
寄り添って、うとうとすると
あったかくて・・と~~~っても、気持ちいいのヨ^^
  1. 2010/10/24(日) 14:47:11 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
アハハ^^
これは・・・そろそろ眠くなってきたところ・・なんだけど
お鼻のまわり・・
ちょと短めにカットしたんで
顔の雰囲気が・・変わったかな^^
で・・
目線も・・ちょっと感じが変わったかも^^

で・・・・^^
秋って・・・美味しいよねぇ~
いろんなものが・・次々に
ダイエットなんて・・ねぇ~~^^
新米で・・キノコの炊き込みご飯・・
どんだけ食べるの~~~みたいになっちゃって^^

そそ
やっぱり・・歩かないと・・なのヨ
にゃんことは・・・
一緒にお散歩・・ねぇ
来花とお散歩してると
時々・・にゃんこに首輪して
リード付けて、お散歩してる人を見かけるけど
ちょっと・・不思議な光景に・・・見えるかも^^
ATUATUさんも・・一度・・にゃんこと・・・?^^
  1. 2010/10/24(日) 14:54:03 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1605-ce488a9c

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

