バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月24日 Sun  Mortimer Sackler

Mortimer S101024-0345

10月24日 Sun 曇りのち雨
朝から曇り空で・・
予報通り・・・・午後から雨が・・・

きのう・・・
秋らしくない・・なんて、書いたから・・・かな
今朝は・・・急にひんやりした空気で
朝のお散歩・・
ちゃんと上着も着たのに、けっこう寒くて
歩くきながら・・・
う~~~~・・・手が冷たい・・なんて思うほど
でも・・・まさか・・
手袋するには・・早すぎる・・でしょ?
手袋は・・冬にするもので
今しちゃったら・・
もう、冬になっちゃいそうだし・・
ポケットに手を入れるくらいで・・
朝の散歩は・・だいたいいつも歩いてるコースだったんだけど
ちょっと・・・しっかり歩きたい気分だったんで
予報では・・午後3時くらいから雨・・なんて書いてあるし
空を見てると・・
予報より早く降り始めそうな空だったんで
お昼くらいから・・もう一度・・しっかりお散歩に・・
久しぶりに・・かなり歩いたんだけど
来花・・・
一度も、抱っこ抱っこ・・って、云わずに
ずんずん歩いて・・
来花が・・歩いたことのない道を選んだから・・かな
好奇心・・かきたてられたのか
ず~~っと・・クンクンしてたけど
どれくらい歩いたかな・・
帰って時計を見ると・・・
2時間以上・・歩いてたみたいで
ちょっとくたびれちゃったかな
また・・・ふたり並んで・・少しうとうと・・
来花・・あったかくて気持ちいいし
なんだか・・クセになっちゃいそう・・・

今日は・・モーティマー・サックラー
咲いてるのに気がついたのは・・
雨が降り始める少し前・・
今は・・・ちょっと冷たい秋の雨に・・・

  1. 2010/10/24(日) 21:44:51|
  2. Mortimer Sackler|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 10月25日 Mon  Photo | ホーム | ’10 10月23日 Sat  来花>>

コメント

わ~~
沢山お散歩したのね!
そんな長い間
抱っこ抱っこ言わなかった来花ちゃんも
やっぱりお姉ちゃんになってきたのかな
えらいなぁ~^^

だけどそのあと
寄り添って・・・
いいないいな
これからの季節
寒くなってきたら
ますます一緒に・・・かな^^
トイプ~~~
いいなぁ~~~~~~^^

サックラー♪
秋になって
花びらも少し密度が濃く・・・?^^
シルバーの混じるようなピンク
フワフワと とっても綺麗♪

雨が降り出してから
かなり空気が冷えてきたね
さっき上着なしでお散歩に出てビックリしたの
来花ちゃん
今はさすがに
もうオネム・・かな^^
  1. 2010/10/24(日) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん^^
今日は・・・しっかり歩いた・・・かな^^
来花は・・・
どうだろう・・お姉さんになってきたと云うか・・
知らない道は・・
好奇心がかき立てられて
興奮するみたい^^

で・・・^^
人間より体温が少し高いから・・
くっついてると、とっても暖かいのヨ^^
横になってると・・腕とか・・足とか・・を、枕にして・・^^

サックラー・・・
秋らしい・・・の・・かな
もう少し・・花びら・・大きくなるはずだけど
今回開いたお花は・・これくらい

うん・・・
外、かなりひんやり・・・・ヨ
さっき・・出てみたんだけど
さすがに・・
もう、半袖では・・・無理かな^^
  1. 2010/10/24(日) 22:18:57 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1606-9be21cf7

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

