バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月25日 Mon  Photo



10月25日 Mon 雨時々曇り
きのうから降り始めた雨は、そのまま残って・・・
朝から雨
しばらく・・あがってた時間もあったけど・・・

ほら・・・映画なんかで・・・
いや・・・映画では・・あんまり・・・かな
映画だと・・B級?
テレビドラマとかのほうが・・・あるのかな
うんと・・・なんて云うか・・・
だれか・・・会ったことのない人に会うときに・・・
犯人が・・何かを要求するときとか・・
目印に・・・赤いバラを胸にさして・・・とか
普通に生活してて・・
胸に赤いバラなんか・・さしてる人・・まず、いないんだから
そんなの・・目立ちすぎて・・おかしいよねぇ・・
もう少しリアル・・だと
雨でもないのに・・長い・・きちんと巻いたこうもり傘を持ってる・・とか
でも・・これ・・女の人がこうもり傘・・???
やっぱり・・目立つよねぇ
そもそも・・
他の人と区別するための・・なんだから
他にも・・同じような人がいたら困るんだから
まず・・ほかに・・同じような人がいない目印を・・・??
だからと云って・・・駅前のロータリーで・・クロサイ連れてます
なんていうのも・・無理があるし
赤いバラなら・・いっそ・・胸にささずに
両耳と鼻に赤いバラをさして・・・?
ちょっと・・それは・・目立ちすぎ?
なら・・耳には・・ひまわりでも?
それでも・・・目立ちすぎ?
だからといって・・・
ショッキングピンクと紫の・・とっても派手な・・
下着・・では・・・ぜんぜん見えないし・・
映画とか・・テレビで・・
そういうシーンが出てくるたび・・・
もう少し・・現実的なほうほう・・・無いのかな・・なんて・・

今日は・・・
珍しく・・・和風・・な、もの?
これ・・・知ってる?
杉玉・・って、いうのかな
これ・・・・お酒屋さんで・・・
新酒・・できました・・・って、いう目印なんだって・・
お酒・・・飲まないし・・
ぜんぜん・・・関係ないんだけど・・・
みるたび・・・なんとなく・・ちょっと可愛いかな・・なんて・・・
  1. 2010/10/25(月) 21:38:51|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 10月26日 Teu  Photo | ホーム | ’10 10月24日 Sun  Mortimer Sackler>>

コメント

んもぅ・・・
笑いが止まらなくなっちゃう^^
こうもり傘のあたりから
なんとな~く予感はあったけど~
うぷぷぷぷぷぷ
また↑読んで・・・クスクス^^

だけど
杉玉・・・初めて知った~~!
こんな風な
酒屋さんも・・・このあたりには全然ないかも
ここで教えてもらわなかったら
一生知らなかったかな^^
実物、見てみたいな~

↑モノクロの和風の・・・
すごくかっこいいね!
(このギャップが最高 ぷぷ)

雨 上がった・・・かな
来花ちゃん、今夜はお散歩はおあずけ・・・?^^
明日はちょっと寒くなるみたい
風邪ひかないようにね
・・・いよいよ、そんな季節になってきたね^^
  1. 2010/10/25(月) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
え~~~~^^
けっこう・・・まじめに・・
思うこと・・だったりしたんだけど・・^^

杉玉・・^^
街中の酒屋さん・・なんかだと
一年中、下げてたり
居酒屋・・・みたいなところでも
下がってたりするけど
本来は・・・そういう意味だって
何かで読んだ・・・はず^^
昔は・・・
これが下がると・・
お酒の好きな人は、わくわくした・・・とか^^

雨・・・
うん、あがったみたい・・・ネ
雲の切れ間から
ぼんやりとお月さま・・見えそうで・・
で・・・^^
来花・・今日は、お散歩無し~~~
で・・・
もっちろん・・大暴れしてるヨ^^
お部屋の中で走り回って
ちょっと・・くたびれてきたかも^^

明日・・・
夜から一気に冷えるなんて云ってるネ
木枯らし・・だって^^
  1. 2010/10/25(月) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1607-89d647eb

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

