バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 10月26日 Teu  Photo



10月26日 Teu 曇り時々晴れ
朝から雲が多くて
ときおり・・・陽射しも射すんだけど
すぐに雲が流れてきて・・
暗くなって・・急に寒くなって・・・

朝から、少しひんやりしてたんだけど・・・
陽が射してるかと思ったら、雲が流れてきて
お昼過ぎ・・だったかな
ほんのお少し・・雨が落ちてきたり・・
午後になって・・
だんだん気温が低くなってきて・・
たしかに・・・きのうの天気予報で、そう云ってたけど・・
夕方・・暗くなるころから、どんどん寒くなって・・
もう・・びっくり
きのうのお昼過ぎとか・・
夜も・・窓開けてて気持ちいいくらいだったのに
どうして・・・・?
いきなり・・こうなっちゃうの?
きのうは雨だったし・・
夜は、来花とお散歩に行けなかったんで
今日は、しっかり・・・なんて、思いながら外にでたんだけど
寒いのなんの・・・
ぜ~~~~んぜん・・・心も身体も・・
寒さに対して準備できてないし
もう、降参・・って、云うくらいの寒さで・・
どうしてこう・・・ちょうどいいくらいのところを
通り越しちゃうんだろう・・
もっと・・・こう・・・・
ちょっとひんやり・・
でも・・・乾いた空気が気持ちよくて・
そう思える・・そんな秋・・楽しみたかったの
木枯らし1号まで吹いちゃって・・
いっきなり・・・冬・・・ぢやん・・

今日は・・・フィルムの写真から・・
コスモス・・・・
お散歩コースに咲いてるんだけど
撮ろう、撮ろう・・って、思ってたのに
つい・・うっかりしてて・・
ちょうどいいくらいの咲き方・・過ぎちゃってから
やっと・・カメラ持って・・
ほとんど枝では・・咲き終わっちゃってたんだけど
ほんの一枝・・
待っててくれたかのように・・・
  1. 2010/10/26(火) 22:32:28|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 10月28日 Thu  Photo | ホーム | ’10 10月25日 Mon  Photo>>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

ほんとほんときょういきなり寒くなりましたよね
まだお昼間は生暖かい感じだったんですが
夕方ごろからいきなりでした
初暖房いれました(エアコンですけどね^^)

コスモスもやっと涼しくなってきれいにさきかけてきたようにおもえるのですけど
この寒さびっくりしてますよね
かわいそうに~
きっと耐えてきれいに咲いてくれると思います
いよいよ冬がくるのですね
まだそれでも暖かいけど北海道の初雪をみてたらサブーとなりました
こないだまであんなに暑かったのにね
明日は厚着で出かけないと
Mac.さん来花ちゃんとお散歩のとき風邪ひかないでくださいね
私も気をつけますね(*^^*)
  1. 2010/10/27(水) 01:22:49 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

いきなり冬になっちゃったね
寒くてビックリ^^
ちょうどいい中間・・・が
もっとあればいいのに~^^

コスモス♪
舞台の上、スポットライトが
当たってるみたい
濃い緑と、美しいピンク・・・!
ほわ~んとした光が
と~っても綺麗~~^^

お散歩は
来花ちゃん、寒い風にびっくりしてなかった?
もしかして
だっこして・・・あったまりながら
帰ってきたのかな^^
フワフワの来花ちゃん
ほんと いい匂いがしてあったかそう
うらやましい~~^^♪

今日はまた一段と寒く・・・。
風邪ひかないようにね^^
  1. 2010/10/27(水) 06:37:04 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
遅レス、ごめんなさ~~い

なんだか・・・
一気に、寒くなっちゃったねぇ~
暖房は・・早すぎるかな・・
なんて、思うけど
お部屋の中で、厚着するのも・・・だし^^

コスモス^^
咲きかけ?
こっちは・・・そろそろ終盤かな・・
って、感じです^^

で・・・・
ねぇ~~~  冬・・来ちゃうのよねぇ
数日前までは、お昼くらい・・蒸し暑いかも
なんて、思ってたのに
おきなり・・こんな気温で
ちょうどいい気温って・・
ホント、短いよねぇ
温暖化・・なんていわれるようになって
こんな感じになっちゃったのかなぁ・・

んふ^^
来花は・・・
これくらいの気温がちょうどいいのかな
お散歩に出ても、ちっとも寒そうにもしないで
ご機嫌で歩いてるみたい^^
季節の変わり目・・
体調・・・気を着けようネ^^
ありがと
  1. 2010/10/28(木) 09:41:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
遅レス~~~~

ホ~~~~ント、一気に寒くなっちゃったねぇ~
もう少し・・・
穏やかなひんやり・・を、楽しみたかったのに^^

コスモス^^
も少し早くに撮ろうって思ってたのに
いつも忘れちゃって^^
やっと行ったんだけど
もう・・終わってる枝も多くて
なかなか・・撮り辛かった・・・かも^^

お散歩・・
来花は・・これくらいの気温が気持ちいいのか
ご機嫌で歩いてるみたい^^
寒いなぁ・・なんて、思ってるのはこっちだけで
どんどん・・歩きたがって
ねぇ・・寒いし、そろそろ帰ろうよぉ~~なんて^^

で・・・今日は、冷たい雨・・ネ
台風も来てるいたいだし
なんだか・・・変なお天気~~
台風が近づくと、また気温が上がるみたいだし・・
寒くなったり、暑くなったり・・
体調、崩さないように・・・ネ^^
  1. 2010/10/28(木) 09:47:17 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1608-8dfab2b8

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

