バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月1日 Mon  Photo  -Burgundy Iceberg-



11月1日 Mon 曇り一時雨
朝・・・空は雲に覆われて・・
少しすると・・青い空が見え始めたんだけど
すぐに・・また、雲に覆われて・・
そのあと・・雨が降ったりやんだり・・・

わぁ・・・・
どうしよう・・・
もう・・・11月・・・なっちゃった・・・
いや・・・だから・・どう・・って、こともないんだけど
ここから・・早いよねぇ・・
加速して・・今年が終わってく・・
毎年・・そう思うんだけど・・
11月は・・冬というより・・秋に含まれるイメージがあるけど
実際・・どうなんだろう・・
11月の終わり頃は・・
かなり・・ひんやりしてたはずで・・
そうそう・・
毎年・・秋って・・
どこか寂しくて・・
なんとなく・・人恋しい気分になったりするけど
あれは・・・気温の影響?
今年は・・・ぜんぜん・・・そんな気分にならなかったみたい・・
なんとなく寂しい・・なんて思うのは・・
かなり・・微妙な・・気温と、空気の乾燥具合・・・に、よるのかな
これから・・もっと寒くなっても
そんなふうには思わない・・はずで・・
湿度が高いと・・・また、そうは思わなくて
乾燥しすぎても・・インフルエンザの心配はするけど
寂しい感じではなくなるし・・
気温・・何度で・・
湿度・・何パーセントくらいが・・・そんな気分になるのか
一度・・詳しく・・調べて・・・みる気は・・無いけど・・

今日も・・フィルムの写真から・・
これは・・バーガンディ・アイスバーグ
まだ・・・夏っぽい空気の残る頃・・
陽射しもたっぷりで・・
こんなふうに撮ると・・
ちょっと・・・寂しげ・・では、なくて
ちょっと絵画っぽく見えたり・・・?
  1. 2010/11/01(月) 23:01:15|
  2. Burgundy Iceberg|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 11月3日 Photo -Verschren- | ホーム | ’10 10月31日 Sun  Photo>>

コメント

うふ
すごーーく期待したんだけど・・・
Mac.ちゃんなら本気で調べてくれるかなぁ~って ぷぷぷぷ^m^

だけどほんと
今年は全然、寂しくない~~^^
あの暑さが過ぎて
ほっとした・・・そんな感じなのかな
あ、でも
紅葉が始まって
落ち葉が舞いだすと・・・寂しくなるかな?^^

バーガンディ・アイス
うんうん! 絵のような、不思議な感覚
開いたお花もだけど
左側の、開きかけの蕾の色あいがすごく好き。
かっこいいなぁ~なんて^^

正方形のフィルムの・・・
いつもみせてくれる、
どこか夢みたいな世界がそうなんだって思ってたけど
昨日のとか今日のとか・・・全然違う^^
色んな世界があるんだ~って・・・すごくビックリしてる。

あっという間に11月ね
近くのショッピングセンターでは
クリスマスの飾り付けが・・・。
早いね~^^
  1. 2010/11/02(火) 06:43:38 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
え?^^
まさか・・・
どうやって、調べたものやら・・・^^

そろそろ・・紅葉・・・よねぇ
今日は・・暗くなってから
急に寒くなっちゃったみたいで
さっき・・
お散歩に出たら・・
顔、冷たくなっちゃった^^

んふ^^
ほんのちょっと・・・
いつもと変えただけで
こんなに・・変わっちゃうもの・・なのよねぇ^^

ホント^^
もう・・11月
どんどん気温が下がって
どんどん・・・時間も過ぎて
すぐに・・年末がきて・お正月がきて・・・
で・・・^^
また、春が来るんだけど
ふぅ~~~
そう考えると・・
まだまだ・・・先みたいにも思えちゃうし・・^^
  1. 2010/11/02(火) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1613-a3866023

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

