バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月4日 Thu  Photo  -紫燕飛舞-



11月4日 Thu 晴れ
朝からとってもいいお天気
もう・・・快晴・・・かな

明け方・・・
まだ、来花に起こされるよりも早く
なんとなく・・眠りが浅くなって
夢を見てたわけでもなく・・・
どうしてかわかんないけど・・・目が覚めて
う?
なんだか・・・とっても冷えてるような・・
寒気が・・・来ちゃったかな・・
なんて思いながら・・また眠りの中へ・・
ちゃんと起きてみると・・・
わぁ・・・空には・・雲ひとつなくて
絵に描いたような快晴・・・?
そっか・・・こんなに雲がないと
夜中に・・放射冷却だったんだ・・
なんて思ってると・・
午前中のニュースで・・早速・・・
今朝は・・各地、今年一番の冷え込みで・・
0℃をわったところも・・・なんて云ってた・・
ふぅ・・・そんな季節なんだ・・
なんて、改めて・・思ったり
朝晩の・・お散歩・・ちょっと辛い時期になるかな・・
でも・・・
来花・・・お散歩デビューは・・とっても寒いころだったなぁ・・
上着の中に入れてだっこして
顔だけだして・・・歩いたっけ・・・
また・・そんな時期がやってくるんだなぁ・・・

今日も・・フィルムの写真から
紫燕飛舞・・・
まだ蕾が残ってるし・・
いくつか・・咲いてくれるかな・・・
ぐっと冷える前に・・咲けばいいのに・・・
  1. 2010/11/04(木) 22:41:09|
  2. 紫燕飛舞|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 11月5日 Fri  Photo | ホーム | ’10 11月3日 Photo -Verschren->>

コメント

今朝 すご~く寒かったね
吐く息が白くなった~~~って・・・
ちょっと嬉しかったり・・・^^;;

来花ちゃん
そっか・・・ そんな時期もあったね
(ってまだ今年の初めだったっけ??^^)
それに、今でもまだ
上着の中に入れれるくらいなんだ~~~^^
いいないいな
来花ちゃん、フワフワでいい匂いがしそうだし
それにあったかいよね、お互い^^
龍太郎は・・・ 無理~~^^;;

燕ちゃん♪
鮮やかなピンク!
でもどこかしっとり・・・
この表情がスゴイ
お花に感情があるみたいな・・・
ほんとに・・・
じ~~っと見入ってしまう。

1個の蕾が開くのに
時間がかかる季節になってきたね
ゆっくりゆっくり・・・楽しめそう
なんだけど
あまりに寒いと無理だし・・ねぇ^^

今年の冬はすごく寒くなるって言ってるけど
わ~~ん・・・ ヤだなぁ~~~~~^^
  1. 2010/11/04(木) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
朝・・・ひえるねぇ~^^
だんだん・・・起きるのがヤになっちゃいそう~

んふ^^
そうそう・・今年のはじめ・・くらいだったワ
今でも・・・
うん、上着の中に・・入れても・・なんだけど
この前の体重測定で・・3.7Kg・・だったかな
だんだん重くなってきて・・
片手で持つのは・・・^^

燕ちゃん^^
朝日で・・輝いてる・・でしょ^^
花びらが光ってて・・
ちょっと・・珍しい感じかな・・なんて^^

そうそう
蕾が開くのに、時間がかかってきて
で・・開いてからも長持ち・・でしょ?
もう散るかな・・なんて、思ってから
まだ、数日そのままだったり
今残ってる蕾は・・
なんとか開いてくれる・・・かな^^

うん、云ってた~~
今年・・寒いみたいネ
わぁ~~~~どうしよう~~~^^
  1. 2010/11/05(金) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1615-ad92f344

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

