バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月5日 Fri  Photo



11月5日 Fri 晴れ
今日も朝からとってもいいお天気
で・・・やっぱりひんやり
もう・・・これくらが普通なのかな・・

そろそろ・・・
街中でも・・色づいた葉っぱがきれいになってきて
そう・・・紅葉の季節・・よね
毎年・・どこかに撮りに行ってるけど
これ・・なかなか微妙で・・
いつも撮ってるところ・・・に、行きたい気分と
今まで・・行ったことのないところに行きたい気分と・・
両方があって・・
いつも行くところなら・・・
天気は・・ちょっと雲があって・・
時間は・・・光の射してくる角度を考えると・・
午後・・・う~~~ん・・早い夕方・・くらいがいいかな・・
しっかり・・日が暮れる直前かな・・
で・・・カメラとレンズも・・・あれを使って・・
なんて・・・
かなり・・具体的に想像できて・・
でも・・・撮ったことあるし・・・って、なっちゃうのよねぇ
で・・・
今まで・・行ったことのないところ・・・だと
そんな想像はできなくて
行ったとき・・・
せいぜい・・1~2時間くらいなら待てるけど
午後に行ってるのに
朝の光がよかったかな・・なんて
そのまま・・野宿して朝まで待てないし
次の日・・もう一度出直して・・って、いうのも
せいぜい・・ノートにメモして
また来年・・ここに来るようなら・・今度は午前中に・・とか
さ~~~~て・・・今年は・・・どこで・・・
そんなこと・・思う頃になってきたかな

今日も・・・フィルムの写真から
これは・・・
偵察を兼ねて・・
もちろん・・・来花と一緒にお散歩に行ったとき
バラ園にちょっとだけ寄って・・
レウカンサ
風に揺れて・・・きれいだったのよねぇ・・・
  1. 2010/11/05(金) 23:00:12|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 11月6日 Sat  Photo | ホーム | ’10 11月4日 Thu  Photo  -紫燕飛舞->>

コメント

Mac.さま
すごく綺麗!!!
夢の中のシーンみたい~
私、秋の光を捉えるMac.さんのお写真が大好き。
秋の光は特別な気がします。
儚い?そんなかんじかしら…
Mac.さまのなら多分どちらで撮ったものでもステキです(^^)
うーん、楽しみ♪

昨日は霜が降りてました~
急に寒くなりましたね!
お風邪を召されませんように(^^)
  1. 2010/11/05(金) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #4XFl4J3k
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
きゃはは^^
歩夢さん・・・ってば^^

秋の光・・・
うん、特別・・・
秋なら・・いつでもいいかって云うと
それは・・ちょと違うかもしれないけど
秋の中でも・・
一瞬・・見せてくれる・・
そんな光^^
ほかの季節には無い、特別な光が見えたり^^
今年は・・・
う~~~~ん・・・
まだ、思いつかないんだけど
たぶん・・・どこかで・・・^^

え~~~~@@
もう、霜?
ぐっと寒くなってきたもんねぇ~
歩夢さんも・・
風邪・・気を付けてネ
ありがと^^
  1. 2010/11/05(金) 23:29:57 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

朝晩が冷えるね
今朝も寒い~~
けど、お散歩してると
このヒンヤリが心地よくなってきたり・・・?^^
紅葉・・・
まだ圧倒的に緑が多いけど
うっすら色づいてきた・・・ね

今年はMac.ちゃん
どんな紅葉 魅せてくれるかな な~んて^^

レウカンサ
そっかぁ こんな名前なのね
空とバラをバックに・・・
ちょっとキュンとするような
素敵な風景ね^^♪
  1. 2010/11/06(土) 07:08:19 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、朝晩・・・
かなりひんやり・・・・してきたネ^^

紅葉・・・
ちょっと標高の高いところなら
今が真っ盛り・・だったりするみたいだし
そのあたりで撮るなら、急がなきゃ・・
なんて、思ってるんだけど
いいところ・・・
思いつかないのよねぇ~^^

ここのレウカンサ・・
かなり大きくて
ここで見ると
あ・・・これ・・・
おうちにあってもいいかな・・
なんて、思うんだけど
こんなの大きなもの・・・置く場所無いし・・って^^
  1. 2010/11/06(土) 10:56:12 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1616-cf96238e

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

