バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月7日 Sun  Photo -バラ園の・・・-



11月7日 Sun 曇り・・ちょっと晴れ・・ちょっと雨
朝から曇り空・・
少しだけ雨が降って・・
少しだけ陽が射して・・・

ゆうべ・・・
来花といっしょに夜更かししたから・・・かな
今朝は・・ちょっとお寝坊で
起こされたのは・・いつもより、少し遅い時間
お散歩に出てみると・・
空は曇り空で
曇ってたから・・・かな
そんなに寒くはなくて
歩くの・・・ちょうどいい気温で・・・
来花も・・・・ご機嫌みたいで
歩くリズムが・・・楽しそう?
ま・・・もっとも・・・
来花は・・・いつでもそう・・・とも、云えるんだけど
いつでも嬉しそう・・な、中で
どこか・・ほんのちょっと違うというか・・・
ほら・・・人間で・・いるじゃない・・・
実は・・わたしも・・かすかにそうなんだけど
お天気の崩れるの・・感じるなんて
毎回、必ず・・・とは、いわないけど
気圧がさがってくるのを・・なんとなく感じるのかな
雨が近づいてきてるのを・・感じることがあるんだけど
動物も・・・そうだったり・・するのかな
動物は・・地震を感じる・・なんて、云う人もいたりするし・・
だったら・・・
来花も・・・気象の変化とか・・・感じてるのかなぁ・・
朝・・・雨の気配を感じたんで
そんなこと思いながら歩いてたんだけど・・
で・・・お散歩から帰って、少しして・・
お水遣りしてると・・・雨がパラパラ・・・
お水遣り・・さぼれるほどの雨じゃなかったんだけど・・
なのに・・午後には・・ほんの一瞬陽も射して・・
明日から・・・お天気・・・どうなんだろう・・

今日も・・フィルムの写真から
イレーヌ・ワッツ
さすがに・・・立派なお花・・・
これは・・・涼しくなりかけたころ・・だったかな
この日も・・お天気、あんまりよくなくて
雨・・近いのかな・・
なんて、思いながらバラ園に行って
帰り道・・
あと少しで、うちに着くころに・・・雨がパラパラ・・
  1. 2010/11/07(日) 17:56:22|
  2. バラ園|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 11月8日 Mon Photo  -Septer'd Isle- | ホーム | ’10 11月6日 Sat  Photo>>

コメント

朝、曇り空だと
なんとなく残念な気分^^
あの時間、朝焼けが楽しみなのに・・・ なんて^^

雨はこちらもパラパラ・・・
もう少ししっかり降ってくれたら・・・^^ ぷぷ

イレーヌ・ワッツ
すごく立派!
後ろに見えるのもみんなそうなのかな
涼しくなりかけた頃・・・といっても
うちのバラたちは
夏の暑さにへとへとだった~~
なのになのに・・・
バラ園の管理ってやっぱりスゴイのね
昨日のアイスバーグもだけど
イレーヌさんもまるで春のお花のように素敵♪
フワフワのドレスみたいな花びら
光が透けて
ほ~んとに美しい~~^^

今夜は少しあたたかい・・・かな
これから降るのかな
  1. 2010/11/07(日) 21:06:52 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
曇りだと・・・^^
そうね・・ちょっと残念・・・かな^^

雨・・・やっぱり?
こっちも、ほんの少しだけ・・だったけど
どうせ降るなら、もう少ししっかり・・ネ^^

バラ園の・・・
そう、ここは・・後ろに見えてるもの
全部、イレーヌ・ワッツ
ちょと・・昔の感じ・・と、いうか
同じバラは、同じバラで・・まとめて植えられてるのヨ^^
新しいガーデンなんかだと・・
そんなふうには植えられてなかったり・・
なんだけど・・^^
ま・・これは、これで・・・・^^

うん、くもってると・・
あんまり寒くない・・・ネ
今日・・・まだ、ぜんぜん天気予報見てないんだけど
今夜・・どうなんだろう・・^^
  1. 2010/11/07(日) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1618-8d20db8c

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

