バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月9日 Teu  Photo -Duke of Edinburgh-



11月9日 Teu 晴れ時々曇り
今日は・・いいお天気
でも・・・
朝から・・かなりひんやり?
明け方から・・すごい風で・・・

毎日、くちにするもの・・・って、ある?
いやいや・・・
歯ブラシとかじゃなくて・・・
いや・・だから・・口紅でもなくて・・
食べるもの・・・よ
え? ちゃんと・・・わかってる?
で・・・
たとえば・・・わたしの場合・・・
毎朝・・かならず・・紅茶・・なのね
それも・・・絶対、ミルクティー・・・なんだけど・・
これ・・・毎朝、同じだと・・・飽きない?
なんて・・云われるかもしれないけど
毎朝・・同じ葉っぱで・・・同じミルクティー・・・・
なんだけど・・・なんだけど・・・・
たしかに・・・まったく同じだと・・飽きちゃいそうにも思えるけど
毎朝・・・お砂糖・・多め・・ちょっと多め
少なめ・・ちょっと少なめ・・
普通・・・ちょっと普通・・・? え? ちょっと普通は・・おかしい?
で・・・・それに加え・・
ミルクも・・・多め・・ちょっと多め
少なめ・・・ちょっと少なめ・・
普通・・・・ちょっと普通・・・とっても普通・・
と・・・これ、かなり無限に組み合わせがあったりして・・
で・・・さらに・・・
たまには・・お砂糖の代わりに・・ハチミツ入れたりなんかもあって・・・
で・・・さらに・・・
イチゴジャムもありで・・・
もちろん・・マーマレードなんかもありで・・・
あ・・・もちろん・・・ミルクは必ず・・・よ
え~~~~・・・ミルクティーにイチゴジャム・・・?
なんて・・思った?
まぁ・・もちろん・・好みはあるけど・・・一度・・・お試しを・・・?
信じる者は・・足、すくわれる・・・?

で・・・・
今日も・・フィルムの写真から・・・
きのうの・・・明るいセプタード・アイルとは・・
味付けを変えて・・・?
これ・・同じ時に撮った・・
デューク・オブ・エディンバラ・・・
フィルムで・・並んでるコマなんだけど・・・
きのうは・・・お砂糖・・・少なめ
で・・・
今日は・・・お砂糖・・・かなりたっぷり・・・?
  1. 2010/11/09(火) 22:40:16|
  2. Duke of Edinburgh|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 11月10日 Wed  Photo -秋色- | ホーム | ’10 11月8日 Mon Photo  -Septer'd Isle->>

コメント

今日は寒くなったね
風はやっと落ち着いたかな・・・

デューク様
すごいすごい!!
なんて美しい赤~~!
バックの緑も深くて、赤ももちろんこっくりと。
バラと手前の葉が
浮き出てくるようにも見えるのだけど
ほんと・・・素敵な写真♪

昨日のと今日のと・・・
見比べて・・・
やっぱりスゴイって・・・感動^^

私も朝はミルクティ^^
夏は冷たくしてたんだけど
今はもう熱いのばっかり^^

寒いから
風邪ひかないようにね
  1. 2010/11/09(火) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、寒くなってきたネ
夜のお散歩・・・
う~~~~ん・・・辛くなってくるかも^^

んふ^^
デューク様・・・
秋の色・・・かな^^
こういう色のお花は・・
秋の色・・とっても魅力的・・かも^^

うん^^
朝・・・冷たいミルクティー・・
もう、無理・・かな
あったかいミルクティーでないと^^

seikoちゃまも・・・
冷えないように・・・ネ
  1. 2010/11/10(水) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

Mac.さんおもしろいわぁ~
昨日の朝はお砂糖多めだったんですね
ということは少しお疲れだったんでしょうか
来花ちゃんもお手柔らかにお願いしますね(*^^*)って頼んでおいたからね^^

フィルムのお写真がみんな素敵ですね
ぽっと目の前で明かりがともったようです
優しい写真ですね
エジンバラも素敵です
きれいに咲いてくれてよかったですね(*^^*)
  1. 2010/11/10(水) 19:36:10 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
アハハ^^
最近・・控えてたつもり・・・
だったんだけど・・・
ついつい・・おバカ・・・が・・・・^^

んふ^^
来花・・・
毎日、絶好調で・・・
あんなちっちゃな身体の
どこに、あれほどのエネルギーがあるのか・・^^
毎日、びっくりしちゃうワ^^

フィルムの写真・・・^^
デジタルも・・撮ってはいるんだけど・・
たぶん・・・何日か前
同じお花を・・デジタルで撮ってアップしてたはず・・
なんだけど・・・
フィルムで撮ると
また、ちょっと・・雰囲気・・変わるかな^^

まだ・・・
あちこちに蕾が残ってるんで
これから・・もう少し・・・
楽しませてほしいんだけど・・・^^

今日・・・寒くない?
風邪、気を付けてネ^^
  1. 2010/11/10(水) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1620-e06ab98f

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

