バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月12日 Fri Photo  -黄金の・・・-



11月12日 雨のち晴れ
朝起きると・・・雨
午前中には雨はあがって
午後から・・気がつくと・・陽が射してて・・・

う~~~~ん、美味しい~~~~
これなら、毎日食べても飽きないワ・・・
なんて思うこと・・・ない?
で・・・・
実際に・・・・
何日・・続けて食べられる・・・でしょう・・・
あ・・・もちろん・・・
それが何か・・・にも、よるんだけど
土の中にある・・かぐわしいキノコ・・
なんかだと・・これ・・経済的に続かないし・・
どこかの・・・サメの卵も・・これ・・・ねぇ
○○産の・・なんとか牛・・・なんかも
これ・・・経済的というより・・
う~~~~ん・・・せいぜい・・3日も続いちゃうと・・もう、無理だろうし
ケーキも・・・
どうだろう・・・
これなら・・かなり続けられるかもしれないけど
同じ種類ばっかも・・・ねぇ
たまには・・・シュークリームも欲しくなるし・・
チョコ系と・・・生クリーム系・・交互なら・・・?
でも・・これは・・
毎日続けても飽きないとは・・云えないかな
んじゃぁ・・・やっぱ・・・
毎日続けて飽きないのは・・・
炊き立て・・白いご飯・・・だったり?
でも・・
白いご飯を食べて・・
今さら・・う~~~ん、美味しい~~
これ、毎日食べても飽きないワ・・・という・・思いにも・・ならない・・かな

今日も・・・フィルムの写真から・・・
ちょっと・・続いてるけど・・
ついこの前・・
近くの田んぼ・・・・稲穂がたわわに実って
黄金の海・・みたいでとってもきれいだったけど
今の季節・・・
種を飛ばし始めたススキの穂・・・・
夕日に照らされて・・・
これこそが・・・黄金の・・・・?
  1. 2010/11/12(金) 22:23:51|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 11月13日 Sat  Photo | ホーム | ’10 11月11日 Thu  Photo  -秋色->>

コメント

わ~~ 綺麗
黄金色、まぶしいね♪
昨日の陽だまり・・・じゃないけど~
ここだけ光を受けて
輝いてるね^^
後ろにチラリと見える赤も
差し色みたいで・・・ 素敵だな^^

うふ
Mac.ちゃんの撮る真四角の世界
こんなにも沢山
続けて見せてもらうことができて最高~~
・・・な~んて思ってたんだけど?^^

真四角の写真どれも・・・
Mac.ちゃんのとらえた光、大好き^^

↑、キラキラ・・・さらさら・・・
美しい音も一緒にきこえてきそうね^^♪
  1. 2010/11/12(金) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ススキ^^
夕方・・・陽が当たって、とっても^^

うん・・・^^
ここんとこ・・・
真四角・・続いてるネ
そろそろ・・・飽きてきた・・かな^^
デジタル・・
撮ってないわけでもないんだけど
なんとなく・・^^

バラ・・・・
蕾はあるんだけど
なかなか・・・咲かないし
なんて、思ってたら・・・
そろそろヘレボの動きが活発に・・^^
うちのは・・ちょっと遅めだけど
そろそろ・・そんな季節なのネ^^
  1. 2010/11/13(土) 08:11:24 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さま
いえいえ!
全然飽きないです♪
フィルムのお写真、私も大好きです。
Mac.さんの四角い世界は特別な感じがします。
特に秋のお写真が印象深いかも・・・
去年のすすきのお写真を思い浮かべながら見ていました♪
Seikoさんがおっしゃるように、
サラサラ~音まで聞こえてきましたヨ(^^)

あ。。ケーキ、私も毎日大丈夫~

歩夢

  1. 2010/11/13(土) 15:40:18 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
んふ^^
歩夢さん・・・・ってば^^
秋の写真・・・
きっと・・光が素敵な時期なのかな
秋は・・・万人を詩人にする・・なんて云うから
きっと・・・
写真も・・・そうなのかも^^

去年の・・・ススキ・・・・
河原の・・・だったかな^^
ススキって・・・よくカメラ向けるんだけど
繊細すぎて・・
ここにアップするのに、リサイズすると
画像が荒れて・・
やっぱりや~~めた・・って、なることが多いのヨ^^
今日のも・・・
う~~~~~ん・・・どうしよう・・
なんて、思ったんだけど^^

キャハ^^
ケーキ・・・・ねぇ~~~^^
今日も・・・
お持ちかえり・・・
してしまったぁぁぁ。。。。。。
  1. 2010/11/13(土) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1623-e400c5ee

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

