バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月13日 Sat  Photo



11月13日 Sat 曇り
朝からどんより・・・
雲・・・だけじゃなくて
今頃・・・黄砂・・・・だって・・・

今日は・・・・どうしたことか
来花のモーニングコールより、早くに目が覚めて
時計を見ると・・・
ちょっと早すぎる・・
でも・・・しっかり・・はっきり・・目が覚めちゃって
どうしよう・・
たまには・・わたしが来花を起こそうか・・
でも・・・お散歩に行くにしても
外は、まだ・・・真っ暗だし・・・
なんて思いながら少しすると・・
あれれ・・・
来花が起きた気配
日の出までは・・まだ1時間くらいはありそうな時間だったんだけど
ま・・・いいか・・・
起きて・・ちょっとだけ、お部屋で遊んで
それからお散歩・・・行くかな
で・・・起きだして・・来花と遊んで・・
暗いうちにお散歩に出て
公園の滑り台の上で、陽の出るのを見ようかな・・
なんて、思ってたんだけど
今朝の空・・・
いつもなら・・東の空が白む頃
ぜんぜん・・・明るくなってこなくて
あれ・・・そんなに雲・・・厚いのかな・・
なんて、思ってると・・・かなりぼんやりと・・明るくなってきて
遠くの景色は霞んでて・・
なんだかとってもスモーキー
雨・・・・の、前?
天気予報・・そんなこと・・云ってたっけ・・・
なんて、思いながら・・お散歩して
おうちに帰ってからも・・なかなか・・・いつもの明るさにならなくて・・
しばらくしてから・・・そだ・・黄砂が観測されるかも・・
なんて、云ってたっけ・・
まだ・・これから冬に向かう時期なのに・・・
ちょっと・・・春を先取り?
明日は・・・いい天気が戻るといいのに・・・

今日も・・フィルムの写真から
久しぶりに・・白黒の・・・
造られた小川・・・・だけど
秋の木漏れ日がキラキラと輝いて・・・
明日は・・こんな光・・見れるといいな・・・
  1. 2010/11/13(土) 21:02:48|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’10 11月14日 Sun  Photo | ホーム | ’10 11月12日 Fri Photo  -黄金の・・・->>

コメント

Mac.さん、こんばんは☆彡

造られた小川なの?
モノクロのお写真って大好き^^

来花ちゃんのモーニングコールよりも
早くお目覚めって
Mac.さんって早起きなのね~(笑)
今日はこちらも薄曇というよりは
どんよりした感じで
黄砂の影響だったのかもしれません。
私もどこか、写真を撮りに行きたいです~
  1. 2010/11/13(土) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

目を凝らしてみましたよ~
キラキラはとってもきれいです
よくわかりましたよ~^^
素敵な植物が植わってますね
人工的ならなおさら
珍しいのとか植わってるんでしょうね
はまってないでしょうね(^^ゞ

こっちもどんよりでしたよ
お昼はマスクしないと庭にでてるのも気持ちわるかったですよ。。。
Mac.さんはルーフでお手入れできましたか
来花ちゃんに振り回されてるし(笑)
いえいえ楽しいのですよね^^
ルーフの時間とれないのじゃないかって^^Mac.さんもがんばってくださいね(*^^*)
  1. 2010/11/13(土) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
そ^^
ここは・・・
春によく撮ってる
キモッコウの橋・・の、ある
あのガーデンの中なんだけど・・
どこも・・自然な感じに作られてるみたい^^

アハハ^^
早起き・・・いつも・・・では、ないんだけど
どうしてか・・今朝は・・
とっても早くに目が覚めて・・

黄砂・・・
全国的・・だったのかな
あ・・・でも・・・
考えてみれば・・そうなのかな
地域限定的に・・飛んで来ないか^^

明日・・・
いいお天気になって
ぶ~~らぶら・・・お散歩に行きたいんだけど・・^^
  1. 2010/11/13(土) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
ここ・・・・^^
うん^^
あの・・・ガーデンの中・・なのヨ^^
だから・・・いろんなところ・・
しっかり作られてて・・

今日・・・一日中、ずっと曇ってたねぇ~
どこまでが雲で
どこからが黄砂なのか
よくわかんなくて
風も・・ちょっと生暖かかったり・・


んふふ^^
そうなのよぉ~~~
来花と遊んでばっかりで
ちょっと・・・ルーフに出る時間・・・
減ってるかも~~
お世話は・・まぁ・・そこそこ・・なんだけど
お掃除が・・・><
明日は・・少し、がんばろうかなぁ~
でも、今の時期
毎日、どんどん葉っぱが落ちるし
お掃除・・やってもやっても・・
きりが無いし・・・
ま・・いっかぁ・・・なんて^^
ちょっと、がんばらなきゃ~~^^
  1. 2010/11/13(土) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

今朝はなかなか明るくならなかったね・・・^^
あとで黄砂って知って
今頃??っててビックリ・・・^^
でも・・・
そっか
春を先取りって考えると
ちょっとワクワク・・・かな^^

モノクロのフィルム
わぁぁ・・・久しぶり^^
正方形が続いたあとの
この感覚!
新しい世界にドキドキするような感じ・・・♪

キラキラ木漏れ日
綺麗~~~^^
いいな、ずっと見ていたい風景^^
それに・・・
この写真からもまた音^^
心地よい流れの音がきこえてくるかも~~^^
  1. 2010/11/13(土) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
でしょ~^^
明るくなっていい時間なのに
東の空・・・
???  どうしたんですか~~?  って、云いそうに^^

しばらく、真四角写真・・・続いてたし
こっちも・・・撮ってたんで・・^^
自分では・・・
どちらも・・同じペースで見てるから
あんまり・・そんな感じはしないんだけど
ここでは・・^^
アップしてなかったもん・・ネ^^

んふ^^
水の・・・音?
自分では・・
実は・・・
あんまり音は・・意識してなかったかも・・
ファインダーの中で・・
キラキラ光る・・その音が聞こえそうには思ったんだけど
実際・・・
水の音・・してたはずなのに・・
あんまり・・覚えてない・・かも~~~^^

明日・・・
まぁ・・少し、雲があっても
寒くないといいのに・・ネ
  1. 2010/11/13(土) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1624-35dab764

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

