バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月16日 Teu  Photo



11月16日 Teu 晴れ時々曇り
今日は朝からいいお天気
でも・・・寒かった・・・・
お昼くらいは・・陽射しもあって、少し暖かだったけど
暮れてから・・また、気温が下がってきて・・

朝起きると・・・
う~~~~~ん・・・だんだん・・・来てる来てる・・・?
そう・・・寒さ
もちろん・・・今は予告編・・なんだけど
もっと寒くなって来て・・・
それでも・・来花は・・お散歩・・・行くのかな・・
なんて・・・ちょっと心配だったり・・
で・・・
寒くなってくると・・気になるのは・・・
え? お肌の乾燥?
まぁ・・それは・・それ・・・と、して
樹・・・なのよねぇ
去年も・・たくさん撮ったかな
冬枯れの・・・樹
葉を落とし始めると
それまでとは・・・違った姿に見えてきて
枝の形に・・・なぜだか・・とっても惹かれちゃうのよねぇ
もちろん・・・葉が茂ってるときのほうが
魅力的・・・な、樹もあるんだけど
あの・・・枝先の・・細くなっていく感じというか
枝全体のバランス・・・造形的な姿・・・
今年も・・・もう少ししたら・・・
色づいた葉を落として
みんなが見向きもしなくなる頃が・・とっても楽しみだったり・・・

今日も・・フィルムの写真から・・
冬枯れの樹・・・以外にも
カメラ向けたくなるものが・・・他にもあって
これは・・そのひとつ・・・
煙突・・・
これも・・・気になるもの・・・の、ひとつ
中には・・ぜんぜん・・気にならないものもあるんだけど
これ・・・たぶん・・・煙突だと思うんだけど
脚元・・・ぜんぜん見えないのよねぇ
下は・・どうなってるんだろう
メンテナンス用?
人がのれるような台というか・・
バルコニーみたいなのが付いてて・・・
のぼらせて・・・・もらえないよねぇ・・・
あ・・・・そだ・・
高いところ・・怖いし・・・・
無理・・・かぁ・・・・
この日は・・・煙は出てなかったけど
雲が・・・煙突から湧き出たみたいで・・・
  1. 2010/11/16(火) 22:22:37|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 11月17日 Wed  Photo | ホーム | ’10 11月15日 Mon  Photo>>

コメント

うん
来てる来てる^^
最近、朝寒いよね
でも~~ まだ・・・予告編・・・^^;
もうこのくらいで許してほしいのに・・・^^

冬枯れの樹、
うん♪ なんともいえない表情があるような・・・。
去年そうそう
沢山見せてもらったよね!

そして・・煙突
う~~ん この階段
見るたびにてっぺんまで昇ってみたいって思うのだけど・・・
私もたぶん無理~~^^

森の中に現れたみたいな煙突と
煙のような雲の動き・・・
すごい迫力!
Mac.ちゃんのモノクロ
さすが~~かっこいい!
って、なんかすっごく嬉しくなるようなシーン~~~^^♪
  1. 2010/11/16(火) 23:13:14 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さま
煙突お好きですか!
私も大好きです。
ウチにも煙突作ります♪
煙突から煙が見たくて薪ストーブを入れるような気も(^^)
素敵なモノクロ写真ですね!
惚れ惚れしてしまいました。
Mac.さまは絵を描くようにお写真が撮れるのでしょうか…

  1. 2010/11/17(水) 21:05:42 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #4XFl4J3k
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
でしょ?
来てる・・・でしょ?^^
冬は・・来てもいいから
寒さは・・連れてこないで欲しいんだけど・・^^

冬枯れの樹・・・
去年だったかな・・・
何枚かアップ・・してた気が^^
もう少ししたら・・・
また、あちこちで楽しめる季節^^
あ・・・
もちろん・・・
北風の中で・・なんだけど^^

アハハ^^
やっぱり・・・高いところ・・ダメ・・よね
下を見ると・・
ふんばり効かなくなっちゃうみたいで・・
いや・・
別に・・ふんばらなくてもいいんだけど・・?^^

え~~?^^
ここ・・・何かの工場だと思うんだけど
敷地に沿って・・
大きな樹が植えられてて
周りの道路からだと
こうやって・・・
その樹越しに煙突が見えてるんだけど
う~~~~ん・・・
何の工場なんだろう・・
一度・・中に入れてほしいんだけど・・^^
  1. 2010/11/17(水) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
煙突^^
そうなのよ
どして・・かな
惹かれちゃうのが・・
中には・・ぜんぜん・・・なんとも思わないものもあるんだけど
大きさ・・とか
材質・・とか
色・・とか
高さ? 太さ?
何が琴線に触れるのか、わかんないんだけど
見た瞬間に・・
これ! いいなぁ~~
なんて、思うものが^^

わぁ~~~いいなぁ~~
薪ストーブ^^
お友達のところで、薪ストーブがあって
火を眺めてるのって・・
なぜだか、とっても落ち着いて
ちょっと・・顔が火照ってきて・・
ストーブの前で・・アイスクリーム^^
やっぱり・・そこへ行っちゃうの?  って?^^
もう・・大分・・・進んでるのかな?^^
とっても、楽しみ・・ネ

で・・・^^
きゃはは~~
歩夢さん・・・ってば
なぁ~~~に云ってんだか~~^^
  1. 2010/11/17(水) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1627-0bc227c3

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

