バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月17日 Wed  Photo



11月17日 Wed 曇り時々晴れ
朝は雲が多くて
お昼くらい・・・かな
少し晴れ間も見えて・・
でも・・・寒くなっちゃった・・・

街中を歩いていても
街路樹・・・あちこちで色づいてきて
ハナミズキの真っ赤な葉っぱ
イチョウは・・・黄色くなってるものもあれば
まだ・・緑の葉が茂ってるのもあったり・・
ナンキンハゼ・・・
1本の木の中で・・これだけのおグラデーションが現れるなんて・・
ケヤキの・・・黄色から茶色への変化もダイナミックで
ところどころに・・赤も浮かべて・・
プラタナスは・・ちょっと黄色くなった葉っぱを風に乗せて・・
モミジは・・・
黄色や赤の・・ちっちゃな手が、風でバイバイしてるみたいで・・・
天気予報では・・・
明日は、今日より気温が下がるでしょう・・・
なんて、言葉がよく聞こえてきて・・
どんどん・・冬が近づいてくる・・
ちょっと寒いけど・・
冬は・・楽しいことがいっぱい・・・なのかな
秋以上に・・美味しい季節だし・・
晩秋なのか・・初冬なのか・・
この・・色づいた葉が・・落ちてしまうまでは
晩秋・・・って、ことにして
しっかり・・・楽しまなきゃ・・・

今日もフィルムの写真から・・・
これを撮ったとき・・・
もちろん・・・夕日の中の煙突に惹かれたんだけど
まわりの樹・・・まだ、緑だったけど
今頃は・・ちょっと色づいてるのかな・・
落ちちゃう前に・・また、行ってみようかな・・・
  1. 2010/11/17(水) 22:10:34|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 11月18日 Thu Photo | ホーム | ’10 11月16日 Teu  Photo>>

コメント

朝と夜の寒さが
足元からジーーンと感じるように・・・^^
でも
今の時期って、ほんと
嬉しくなるくらい、木々の表情が綺麗。
昨日と今日では全然違う色になってたり・・・
目にするたびしみじみ、いいなぁ~って^^

今日の写真もかっこいい♪
でも
なんだかとっても不思議な感覚も・・・。
煙突に、雲も街灯も道路も
み~んな吸い寄せられるような・・・。
それに煙突の周りの光が
すごく綺麗だなぁ~って・・・
この時の輝きの色が
モノクロなのに・・・
ほんとに見えるみたい。

うん、秋から冬への移ろい
沢山楽しみたい・・・ね^^
食欲の方ももちろん・・・ ぷぷぷ^^
  1. 2010/11/17(水) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ねぇ~~~
朝晩・・寒いよねぇ~
だんだん・・・お散歩がつらくなってきたかも~^^

これも・・・
工場の中・・なんだけど
中には入れてもらえないから
門のところから・・
その中に見える煙突を・・
大きな焼却炉・・みたいなのかな・・
よくわかんないけど・・
巨大焼き芋機・・・では、ないはずで・・^^
夕方・・・
ちょうど・・その煙突の向こうに
陽が沈んでいくところで・・

秋から冬への・・・^^
うん、しっかり楽しまなきゃ・・ネ
そう云いながら・・
だんだん寒くて
外に出るのが・・ちょと辛かったり・・
なんだけど
そんなこと云うの・・まだ、早い・・かな^^
そんなこと云ってたら・・
2月のあの寒さ・・・ねぇ~~~^^
  1. 2010/11/18(木) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1628-2c6fb631

    Mac.

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

