バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月18日 Thu Photo



11月18日 Thu 晴れ時々曇り・・・少し雨
朝は・・いいお天気
時々雲が流れてきて
お昼過ぎ・・ほんの少し雨が・・・

そうだ・・・
食欲の秋・・に、かまけてて
忘れてた・・・読書の秋
読もうと思ってた本が何冊か・・・
積んだままになって・・開いてなかった・・
いつも・・寝る前には必ず本は読んでるけど
秋の夜長・・しっかり読もうと思ってたのに
もう少し・・軽めの本ばかり読んでたのかな・・
長い夜に本を読むなら・・
お供は・・紅茶でもいいけど・・
ココアも・・いいかな
ますます・・目がさえて・・眠れなくなっちゃうかな
3行くらい読んだら・・眠たくなっちゃうような本なら・・
ちょうどいいのかも・・
積んである本・・・
それほど・・・難しい本ってわけでもないけど・・・
寝る前には・・ちょっと軽めのほうが・・
電車なんかで読むにも・・
いいところで降りる駅・・に、着いちゃうと
これまた・・・面白くないし
そんなときも・・
どこでも終われる本のほうが便利だし・・・
前にも書いた・・かな
実は・・お風呂でも・・本、めくったりするんだけど
これも・・軽めの本のほうが・・・だし・・
う~~~~ん・・・
一度読もう・・そう思って積んである本・・
いつ・・・読もう・・

今日も・・フィルムの写真から・・
大きな樹の下のベンチ
そだ・・・
ここに持って行って・・
風に舞う葉っぱの音をBGMにしながら・・・
いや・・・ここは・・・
もう、寒いかな・・・
  1. 2010/11/18(木) 21:08:00|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 11月19日 Fri  Photo | ホーム | ’10 11月17日 Wed  Photo>>

コメント

お昼間少しあたたかだったけど
夜になると冷えるね
でもほんと
今からこんな事言ってたら
2月・・・どうしよ~~~  ぷぷ^^;

読書の秋・・・かぁ
そういえば最近
あんまり本、読んでないかも
また何か探してこよっかな
・・・↑読んでそう思った~~^^

ベンチのある風景
モノクロ・・・迫力^^
そしてそして、大~~~~きな樹!
枝ぶりもすごいね^^
で・・・
風に舞う葉っぱの音をBGMに♪
きゃ~ 素敵素敵
Mac.ちゃんらしくて・・・素敵よ^^
日中の陽射しがある間なら
カメラと本と、そうそう
来花ちゃんも一緒に・・・^^
そんな情景を思い浮かべて
ため息・・・ついてる^^
ほんと・・・素敵だなぁ~~
  1. 2010/11/18(木) 23:27:10 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^
seikoさんもここからですが~こんばんは^^
Mac.さんここは公園ですか?
もうね素敵すぎます
この木なんの木(笑)
大きな木これが初夏に繁ったときは木陰ができて涼しげなんでしょうね~
あっ蚊がいなければなんて前に言ってたところかな~
もう蚊も出てこなくなりましたよね
ときどき飛んでますが(^^ゞ

本ですがMac.さんもみなさんもよく読まれてるようですね
私は積読もできない
買ったことがないですよ~~~恥ずかしいですね(^^ゞ
でも園芸雑誌はいっぱいいっぱいありますよ~(*^^*)
それも数ページ読んでバタンと寝てしまってますよ~^^
Mac.さんもいっぱい本読んでくださいね^^ 
  1. 2010/11/19(金) 20:25:27 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ネ^^
朝晩・・冷たくなってきちゃったねえ~^^

本・・・って
読み始めると・・
これ・・クセみたいになっちゃって
どんどん・・・なんだけど
ちょっと離れると・・
しばらく・・読まない・・なんて・・?^^

おっきな樹・・・でしょ?^^
これは・・なんの樹・・・だったかな
今頃は・・紅葉してるのかな・・
ちょっと・・・標高の高いところ・・なんで
今では・・かなり寒くて
もう・・葉っぱも落ちちゃったかな・・^^

アハハ^^
ここに・・・カメラと本・・
それに・・来花?
え~~~と・・・
来花は・・・
本と・・・食べ物の区別が付かないんで・・
たいへんなことに・・なっちゃうかも~~~^^
あ・・・それに・・
カメラは・・おもちゃだと思ってるし・・^^
まぁ・・そんなようなもの・・・なんだけど・・・ネ
  1. 2010/11/19(金) 23:34:07 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
そそ^^
ここは・・・
ちょっと標高の高いところにある
公園というか・・
植物園の中・・なのヨ^^
夏に行けば・・
涼しいかも・・なんて、思うけど
実際は・・・
夏に涼しいほどの標高でもなく・・
やっぱり・・暑いのヨ^^

アハハ^^
本・・・・と、云っても
そんなに・・・難しいものは・・読まない・・と、云うか
読んでもわかんないけど・・^^
とにかく・・・好奇心だけは旺盛・・なのかな^^
園芸の本とかも
写真が多いのも楽しいけど
しっかり・・みっちり・・書かれてるのも
けっこう・・面白かったりして
読み始めると・・没頭したり^^
寒くなってくると
春を思いながら・・園芸の本・・
これはこれで・・楽しいのよねぇ~^^
  1. 2010/11/19(金) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1629-877015e1

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

