バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月21日 Sun Photo  -黄色-



11月21日 Sun 晴れ時々くもり・・暗くなってから雨・・
朝は・・東の空に少し雲があって
陽が昇る頃・・東雲?
お昼くらいは・・かなり気温も上がって
で・・・暗くなって・・
大粒のの雨が・・・

少し前の・・週間予報では
土曜は曇りで・・日曜は雨・・
なんて、書いてあったから
ぜんぜん期待してなかったのに
きのうも・・今日も・・とってもいいお天気
今日は・・暗くなって・・しばらくしてから雨が降り始めたけど
まぁ・・暗くなってからなら・・・
で・・・
きのうも今日も・・もっちろん・・・・
来花と・・お散歩に
朝・・日の出前くらいから・・・
それは・・いつものコースで・・
で、朝食を食べて・・少しして
態勢を整えて・・・?
たっぷりと・・・カメラも持って・・
きのうも今日も・・・3時間ちょっと・・くらい・・・だったかな
し~~~~っかり・・歩いたのよ
お天気いいし・・とっても気持ちよくて・・
早起きしてると・・・
それでもまだ・・・帰ってくると・・なんとか午前中に帰ってきて・・
そこから・・・
ここんとこ・・・放置して・・・
堆肥が・・地層を形成しそうになってたルーフを・・
ちょっと気合いを入れて・・お掃除
花がらも切って・・・
あちこちの・・枯れてきてる・・いろんなものも抜いちゃって
二日がかりでお掃除したら・・・はい・・・雨
う~~~~~ん・・・やられた~~~
こんなタイミングで・・・

今日も・・また、フィルムの写真から・・・
もちろん・・フィルムの写真だから
撮ったのは・・少し前
来花と一緒に・・秋を楽しみに・・
で・・・
黄色い秋・・・黄色い秋・・・・
  1. 2010/11/21(日) 21:31:41|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’10 11月22日 Mon  Photo | ホーム | ’10 11月20日 Sat  Photo -もみじ->>

コメント

わ~~ すごい♪
そんなに沢山歩くの?
来花ちゃん、だっこだっこ・・・は
もう・・・言わないのかな^^
気候がいいから、
まだまだ、どこまでも歩けそうかな^^
一人じゃなくて二人・・・が
とても楽しそう~^^

黄色い秋・・・
なんて素敵なシーン♪
見事な銀杏
黄色・・というより黄金色?^^
キラキラ・・・キラキラ・・・
綺麗な音が光と一緒に
葉っぱからこぼれてるみたい^^
それに~~
枝葉の間から見える
真っ青な空もとっても美しいね!

ところで うぷぷぷ 
ルーフ そんなに大変だったの?^^
お散歩にお掃除に・・・
いいタイミングで、今になって雨??^^
今日一日、お疲れ様♪
  1. 2010/11/21(日) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

黄色い秋ですか
きれいですね~
赤い秋もいいけど~
来花ちゃんと黄色い秋楽しんでくださいね
今年は紅葉がきれいなんです
(うちのですよ)
雪ヤナギの葉っぱがまっき黄
ハナミズキも真っ赤の葉できれいでしたよ~(*^^*)
秋をいっぱい満喫してるんですね
楽しんでくださいね
それにしても来花ちゃんがきてからいっぱい歩いてMac.さんも足腰鍛えられてよかったですね
私もがんばります~^^
  1. 2010/11/21(日) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

Mac.さま
綺麗ですね~~
爽やか♪
本当に美しいと月並みな言葉しか出てきません・・・
黄色と水色がこんなに合うなんて(^^)
↓のグラデーションにも!
やっぱり・・Mac.さんはスゴイなあ。
沢山歩いて来花ちゃんもつかれちゃったかな?
私も本腰入れて庭の手入れしなくちゃ。
・・あ、雨が降ってきました(^^;
  1. 2010/11/22(月) 11:49:57 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
んふ^^
来花・・・
うん、よく歩くヨ
写真撮りに出かけたときは
どんどん・・歩いてる^^
不思議と・・そんなときは
ほとんど・・抱っこは云わないみたい
わかるのかな・・・^^

黄色い秋^^
来花と一緒に出かけると・・・
なるべく・・なるべく・・
黄色いものばっかり探しちゃって^^
一緒に見るなら・・
一緒にみえるものを・・なんて^^

ルーフ^^
そうなのよ~~~
ちょっと・・放置がすぎちゃって・・
葉っぱの化石ができたらどうしよう・・なんて^^
せっかくお掃除がんばったのに
また・・この雨で
たくさん、葉っぱ・・落ちてるのよねぇ~~
ふぅ~~~~   ^^
  1. 2010/11/22(月) 22:57:38 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
そ^^
今年は・・・黄色い秋を・・^^

ユキヤナギ・・・いいなぁ~
ハナミズキも・・・
葉っぱ、真っ赤になるよねぇ
うちの小さな樹も・・
葉っぱが真っ赤
それに・・小さな実も真っ赤だし^^
あの・・星みたいな小さな実のかたまり
可愛いよねぇ~^^

んふふ^^
うん、来花と・・一緒に、よく歩いてるかな・・
なんて、思ってたんだけど
実は・・・
ひとりで・・写真撮ってるときのほうが
たくさん歩いてたり・・するかも・・なんだけど^^
  1. 2010/11/22(月) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
アハハ^^
まぁ~~~~た・・・・^^

黄色いイチョウ・・・
この日は・・とっても、お天気がよくて
青い空・・・
すんごく気持ちよくて
青をバックに・・黄色い葉がとってもきれいで^^

んふ^^
来花・・・
歩いてるときは、無限のエネルギーで歩いてるんだけど
帰ってからは・・・
クゥ~~~~~~・・って、眠っちゃって^^
そう云ってるわたしも・・
そんな来花を見ながら
並んで寝てたりするんだけど・・^^

お庭・・・
そろそろ、春の準備・・よね^^
雨・・まだ降ってる?
こっちは・・・
さっき、外に出たとき
まだ、しっかり降ってたわ・・・・^^
ちょっと暖かな・・雨かな
  1. 2010/11/22(月) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1632-56c3ac20

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

