バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月24日 Wed  Photo -黄色燃ゆ-



11月24日 曇りのち晴れ
朝は曇り空・・
灰色の空は寒そう・・だったけど
それほど冷えたわけでもなく・・・

お寿司・・・好き?
行きつけ・・の、お店ってある?
いや・・・廻ってるところでも・・・いいんだけど
廻ってないところ・・・なんかでも
わりと・・看板の品・・みたいなのがあるところ・・
見かけたり・・聞いたり・・しない?
特に・・このネタにはこだわってます・・とか
ほら・・マグロは・・いろいろと取り揃えてます・・とか
アナゴには・・こだわって・・とか
天然ウナギを置いてます・・とか・・
で・・・・これ・・・
あたりはずれ・・が、あるんだけど
ネタの大きいお店・・・聞いたことくらい・・あるでしょ?
行ったこと・・・は・・・?
なんだか・・・ただただ・・話題性のため
ちょっと・・無茶でしょ・・って、くらい大きなところもあったりするけど
くらべれば・・・他の・・標準サイズよりは大きくて・・
で・・・とっても美味しいと・・・
でもって・・・
飲む人には・・ご飯・・小さめで
飲まない人には・・それより・・ちょっと大きめで・・
なんて、気配りがあると・・
これ・・かなり嬉しいんだけど・・・
時々行ってたお店が・・そんな感じ・・だったんだけど
なんと・・・都合で閉店しちゃったのよ・・
う~~~~ん・・・残念・・
それ以来・・美味しいお寿司・・・食べてないかも・・・

今日も・・フィルムの写真から・・・
これ・・・そう、黄色い樹
来花と一緒に見たくて・・探してたんだけど
これ・・・
この地域では・・かなり有名な大イチョウ・・・
す~~~~んごく・・大きいのよ
で・・・葉っぱも・・見事に色づいて・・
大きすぎて・・来花には・・わかんなかった・・かも
ひたすら・・降ってくる葉っぱを追いかけて大はしゃぎ・・
来年も・・来れるといいね・・
  1. 2010/11/24(水) 22:24:54|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 11月25日 Thu  Photo | ホーム | ’10 11月22日 Mon  Photo>>

コメント

すご~い!
ほんと、大きな樹!
天まで届きそう~~^^

それにしても見事に色づいて
黄金色、美しいね♪
青い空バックが、またまた美しい~~~^^

落ちてくる葉の量も
そして実の量も・・・
半端じゃないかな^^

だけど葉っぱを追いかけてる来花ちゃん
わ~~~ん 可愛いなぁ~~~^^
どっさりの落ち葉だと
埋もれちゃうくらい・・・かな^^

お寿司屋さん・・・かぁ
実は私の大好きなお店も
もう随分前になっちゃうけど
閉店しちゃって・・・
それ以来行ってないかな
ふふ なんか・・・
久しぶりに・・・行きたくなってきたかも~~~^^

すっごく寒くなってきたね
あったかくしてね^^
  1. 2010/11/24(水) 22:45:12 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ネ^^
おっきい・・・でしょ?
何メートルくらいあるのかな・・
てっぺんから落ちたら・・きっと、一命とる・・なんだけど・・?@@

ここに行ったときは・・
まだ、それほど葉っぱは落ちてなくて
風が吹くと・・ひらひらと何枚か落ちてくるくらい・・だったんだけど
その葉っぱを追いかけて・
もう、狂ったみたいに大はしゃぎ
やっぱり・・・
黄色は見えてるのかな・・
なんて、思っちゃったワ^^

お寿司屋さんって・・・
初めてのところに・・いきなり入りにくくない?
まずは・・だれか・・そこを知ってる人に連れてってもらって
できれば・・数回?
で、それから・・が、理想的?^^
どこか・・新しいところ・・行きたいんだけど・・^^

うん、さっきお散歩行ったけど
かなりひんやり・・・
seikoちゃまも・・・ネ^^
  1. 2010/11/24(水) 23:00:37 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1634-90f6fe5a

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

