バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月25日 Thu  Photo



11月25日 Thu 晴れときどき曇り
今日は朝からいいお天気
ゆうべ・・夜中から晴れてたのかな
朝は・・ちょっと冷え込んで・・

何か、スポーツされてました?
はい・・・少し
何を?
はい、陸上競技を・・・
なんて会話・・・あるでしょ?
で・・会話は続いて
え~~~わたしも陸上・・してたんです・・で、何を?
はい、短距離です・・・なんて、会話は続いて・・
確かに・・・中学とか・・高校のころ
陸上競技部・・なんて・・・あったあった・・
でも・・・これ・・昔から・・ちょっと気になるのよねぇ
何が?  って?
だって・・・だって・・・・
水泳でない限り・・
その他のスポーツは・・
すべて陸上で行われるのよ・・
サッカーだって、野球だって・・ラグビーだって・・
もちろん・・テニスや・・バスケットだって卓球だって
どれも・・空中では・・行われていなくて・・
なのに・・なぜ・・・・?
陸上競技・・と、いえば・・
短距離・・中距離・・長距離・・もちろん・・走るのよねぇ
ハードルとか・・障碍とか・・
それに・・・
高跳び・・棒高跳び・・幅跳び・・
やり投げ・・円盤投げ・・砲丸投げ・・・なんかも・・あるよねぇ
どうして・・これらのものだけが・・陸上競技と呼ばれて・・
ほかのものは・・そう云われないのか・・・
う~~~~ん・・・なんだか・・納得いかない・・・
で・・・さっきの会話・・
あ・・・短距離ですか・・・
何を・・されてたんですか?
あ・・・は・・・競歩を・・
なんてことになると・・・
あぁ~~~・・・競歩ですか・・・・・・・  ・・・・
と、会話が途切れたり・・・
どうして・・競歩だけ・・ちょっと仲間はずれっぽいの・・・・?

今日も・・・フィルムの写真から
これは・・近くのバラ園・・・の、近くの公園で・・
あ・・・さっきの話し・・
忘れてた・・これもあったのよねぇ・・
三段跳び・・
ヒップ、ステップ、ジャ~~~~ンプ・・・だっけ?
  1. 2010/11/25(木) 22:19:23|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 11月26日 Fri  Photo -テーブルの・・・- | ホーム | ’10 11月24日 Wed  Photo -黄色燃ゆ->>

コメント

ぷぷぷぷ
思わず最後、
え?そうだったっけ?? な~~んて^^

でもすごいね
ヒップ、もうこんなに沢山^^
つやつやのオレンジの実
綺麗~~


背景に見える
青や黄色・・・沢山の秋色の中の
ローズヒップ・・・
バラ園だととても沢山あるのかな
この時期のこの実
なんだかとっても嬉しい気がする・・・かも^^

あっちにもこっちにも
びゅ~んと伸びた立派な枝・・・
来年、どんな風景を作ってくれるのかな
春を待つ姿もまた
楽しかったりして^^

陸上・・・ほんとだ
今言われて「な~~~るほど~~」って^m^

  1. 2010/11/25(木) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
え?
違った?^^

これ・・・
たぶん・・・
ヒップが可愛い品種で・・
花がら、切らずに残してあるんだと思うけど
ちょっと長めのヒップが・・^^

ここは・・バラ園の近くの公園だから
バラが・・そんなにたくさん・・って、わけではないんだけど
それでも・・
普通の公園に
これだけバラは無いかな^^

アハハ^^
でしょ?
わざわざ陸上って云っちゃうと
じゃぁ・・地中の競技もあるわけ?
なんて・・・
まさか・・モグラじゃないんだから・・ねぇ~^^
  1. 2010/11/26(金) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1635-72f7f24c

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

