バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月26日 Fri  Photo -テーブルの・・・-



11月26日 Fri 晴れ時々曇り
朝は・・ちょっと雲もあったけど
眩しい陽射しもあって・・
お昼くらい・・かな
わりと暖か・・・なんて、思ってたのに
暗くなって・・気温・・下がってきたのかな・・

そんなつもりじゃなかったんだけど・・・
そんなつもりじゃなかったんだけど・・・・・
で・・・続きは・・・
いろいろ・・あるでしょ?
何かの用で歩いてて・・
あれ・・・こんなところに・・お花屋さん・・
そんなつもりじゃなかったんだけど・・つい・・小さな鉢植えを買っちゃって・・
そのあと・・ちょっと困ったり・・
時間つぶし・・・の、つもりで入った本屋さん・・
あれれ・・前から欲しかった本・・発見
そんなつもりじゃなかったんだけど・・つい、買っちゃって・・
そのあと・・とっても重くて・・ちょっと・・いや、たいへん・・・困ったり・・
ちょっとだけ・・覗くつもりで入った洋服屋さん・・
店員さん・・話しが上手で・・盛り上がっちゃって・・
そんなつもりじゃなかったんだけど・・
どうしたことか・・・・お店、出る時には・・紙袋が・・・なんてことも・・
ちょっとした、一言が・・
そんなつもりじゃなかったんだけど・・
ちょっと・・気まずい雰囲気になっちゃったり・・・なんてことも・・
手伝おうか?
軽い気持ちで云っちゃったら・・
わぁ~、助かる~~
んじゃぁ・・あれして・・これして・・それして・・あっちも・・
そんなつもりじゃなかったんだけど・・・とは、云えないし・・?
考えてみると・・・
日常の中で・・
そんなつもりじゃなかったんだけど・・・なのに・・・やってること・・
多すぎるような・・・???

今日も・・フィルムの写真から・・・
カフェで・・・
なぜだか・・この時は・・
そんなつもりで入ったお店じゃなかったんだけど・・
でも・・・せっかく・・かばんには・・・
フィルムを詰めたカメラがあるし・・
窓から射してくる・・秋の陽射しがとっても優しくて・・・
  1. 2010/11/26(金) 22:34:16|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 11月27日 Sat  Photo  | ホーム | ’10 11月25日 Thu  Photo>>

コメント

ここを開けて
この写真が目に飛び込んで・・・
真っ先に思ったのが
「なんて優しい~」・・・って^^

ほわんと溶けそうな
穏やか~な光が
とっても美しい~~^^

でもどこかちょっと
レトロ?な雰囲気もあるのかな
ほんとに すごく優しい写真・・・ね
他所でモノクロの写真を見て
優しいなんて思ったことなかったから
なんだか・・・すごく感動~~^^

「そんなつもりじゃなかったのに・・・」
↑、お買い物の時もそうだし
ちょっとした一言・・・な事もあっし・・・ ぷぷ^^;
わ~~ん いっぱいあるある~~^^
  1. 2010/11/26(金) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ホント?^^
それは・・・たぶん・・・
やさしくシャッター押したから・・かも?^^

ちょうど・・
座った席に・・背中側から陽が射してきてて
それまで・・ちょっと曇り気味だったんだけど
ふんわりと優しい光が・・^^
思わず・・
メニュー見るより先に・・1枚・・^^

レトロな感じ・・?^^
テーブルが・・木目のきれいな
大きなテーブルだったから・・かな^^

で・・・^^
まぁ~~~~た・・・
木・・・登ったほうが・・・?^^

アハハ^^
しっかり・・字・・たどっちゃった^^
「あっし」・・ネ
これは・・それ・・
そんなつもりじゃなかったのに・・?^^
  1. 2010/11/26(金) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1636-726c447e

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

