バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月27日 Sat  Photo 



11月27日 Sat 晴れときどき曇り
朝は・・ちょっと雲が多くて・・
お昼くらいには・・晴れ間も・・・

だんだん・・・
慣れてはきているものの・・・
う~~~~~ん・・・やっぱり・・・
ちょっと辛いときも・・・あったりして・・
何がって・・・・いや・・・・早起き・・・
今朝も・・・とっても早い時間に起こされて・・
でも、今朝は・・そんなに辛かったわけではなく
すぐに起きだして・・・
で・・・お散歩に出たのはいいけど
外・・まっ暗・・・なのよねぇ
東の空も・・まだ、ぜんぜん明るくなってないくらいで
なのに・・・どうしてか
来花は・・とってもハイテンションで
あ・・それは・・いつものことかもしれないけど・・・
一緒に走ったり・・歩いたり・・
風で転がる落ち葉を追いかけて・・
ひょっとしたら・・身体の中に・・原子炉でもあるのかな・・
なんて思うくらいの・・無限のエネルギーで
はしゃぐはしゃぐ・・・
かなり歩いて・・おうちに帰ったとき
やっと・・東の空がほんのり明るく・・
なのになのに・・・
おうちに帰ってからも
まだ・・満足できなかったのか
お部屋の中でも・・大暴れ・・・
んじゃぁ・・・って、ことで
それを理由に・・ルーフのお掃除は延期して
カメラを持って・・来花と一緒に
そろそろ終わりそうな・・見事な紅葉を楽しむことに・・
さすがに・・・たくさん歩いてくたびれた・・かな
今は・・・ぐっすりと・・・

今日も・・フィルムの写真から
これは・・少し前・・
昼下がりのお散歩で
陽だまりの中・・
枯れ残ってたあじさいの赤が・・とってもきれいで
まさか・・・お花が紅葉・・じゃ・・ないよね・・・
  1. 2010/11/27(土) 21:25:25|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 11月28日 Sun  Photo | ホーム | ’10 11月26日 Fri  Photo -テーブルの・・・->>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

紅葉してるアジサイ
すご~~~
オレンジいろみたいな色ですね
これって色変わりしてるんですよね
アジサイはほんとに七変化なんですね~^^
Mac.さんはほんとに来花ちゃんとの生活が楽しくて仕方ないと聞えます
ほんとに仲良い恋人みたいな
そうか親子みたいですよ^^
ずーと見守ってあげてくださいねm(__)m
Mac.さんのお話もいつもおもしろいですよ~
当たり前のこととかでもおもしろくなるんですものね(^_^)v
  1. 2010/11/27(土) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

ワンこ
日の出が遅くなったら
起きるのも遅くなるのかと思ってたけど・・・
あの体内時計・・・ なんとかしてほしい~^^;;

でも、この運動があるから
自分も運動になってるのかな・・ な~んて^^

それにしても来花ちゃんって
すごく歩くのね!
龍太郎は朝のお散歩のあとは
クークー寝ちゃうのに
来花ちゃんはまだはしゃぐの?@@
で・・・
今日はどのくらい歩いたのかな
もしかして・・・
この前の3時間くらい・・・
はるかに超えてたのかな^^

アジサイの赤!
ドキっとするくらい綺麗ね!
そしてなんといってもこの光~~
ほ~んとに美しいな~^^

アジサイは、シーズンの時のお花はもちろんなんだけど・・・
この時期の姿もまた・・・好き♪

明日は冷えるみたい
・・・でもやっぱり
ワン達は元気なのかな ぷぷぷ^^
朝のお散歩
風邪ひかないようにしようね^^
  1. 2010/11/27(土) 22:11:38 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
あじさい^^
どうだろう・・・^^
紅葉・・・は、冗談のつもりだけど
このお花は・・
ちゃんと咲いてるときも・・赤・・だったのかな
でも・・・
うちのあじさい・・
カメレオンハンドランジアっていう名前のは・・
たしかに・・
咲き始めから・・枯れるころまで
色変わり・・するんだけど・・^^

アハハ^^
来花と一緒の生活^^
うん、とっても楽しい~~
お散歩しる途中で・・
時々・・来花・・リードをくわえて
こっちを見ながら歩くのね
あれって・・
わたしを散歩させてるつもりなのかも・・
だから・・
来花が・・わたしを見守ってるのかも?^^

アハハ^^
オバカ・・
いつまで経っても治らないのよ~~^^
  1. 2010/11/27(土) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
来花は・・
毎朝、同じ時間・・ってこともないんだけど
今朝は・・いつもより早かったけど・・
犬種によって・・違ったりするのかしらん?^^

うん、来花・・歩くよぉ~~
朝のお散歩が物足りないのかもしれないけど
お散歩から帰っても・・まだまだ遊ぶし
今日は・・4時間ちょっと・・くらいだったかな
で・・・
帰ってからも・・まだまだ遊びたがって・・
ね?
きっと・・・
原子力で動いてるとしか・・考えられないでしょ?^^
無限電池・・みたいで・・

枯れたあじさい・・^^
とっても・・おもむきがあって・・
ドライフラワーでもなく・・・
もっと寒くなって・・
冬の光のほうが・・きれいかな^^
まだまだ・・楽しめちゃうかも

今日も・・
暗くなってから・・冷えてきたみたい
明日・・そうなんだ・・
朝・・・ヤだなぁ~~^^
うん、風邪ひかないように・・・・ネ
  1. 2010/11/27(土) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1637-891e2f0d

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

