バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 11月28日 Sun  Photo



11月28日 Sun 晴れときどき曇り
今日もいいお天気
朝も・・そんなに寒くなくて・・・
でも・・・
暗くなってから・・ひんやりしてきたかな・・

今日は・・来花は、ちょっとお寝坊で・・
日の出の頃・・お目覚め
もちろん・・すぐにお散歩に
で・・・・はい・・・
一度、おうちに帰って・・ご飯を食べて・・
今日は・・ちょっとルーフのお掃除をして
それから・・お散歩、第二ラウンド・・
よく行く・・・ガーデンのあるところ
イングリッシュガーデンは・・
来花は入れないんで
そのまわりを・・
ドッグランもあって・・たくさんワンちゃんも来てて・・
ドッグランには入らなかったけど
前まで行ってみると・・
今が・・ちょうどいい気候なのかな
雨も降って無かったし・・
地面も乾いてて・・
え~~~と・・なんて云うか・・・
真夏の・・市民プールみたい・・・?
すんごい人・・と、ワンちゃんの数
ワンちゃん・・走りまわれないくらいたくさんで・・ちょっとびっくり
そこを離れて・・ほかの場所をお散歩
桜の葉が・・たくさん降ってきて
またまた・・来花は・・葉っぱを追いかけて狂喜乱舞
ほかの・・トイプードルを連れた人からも
すごく元気ですねぇ~・・・なんて、云われちゃって・・
たしかに・・・
他の・・同じトイプードルを見てても・・
来花だけ・・ちょっとテンション高すぎるような・・
ま・・・元気ないより・・そのほうがいいか・・なんて・・・

今日も・・フィルムの写真から・・
お散歩してても・・・だんだんお花が少なくなってきてるのかな
これから・・・紅葉が散っちゃうと・・
ますます・・街から色が少なくなっていくのかな・・
これは・・今日行ったところに
少し前にお散歩に行ったときに撮った写真・・
今日は・・お花が散って・・残り少なく・・・
あぁ・・・冬・・・そこまできてるのねぇ・・
  1. 2010/11/28(日) 20:01:22|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 11月29日 Mon  Photo | ホーム | ’10 11月27日 Sat  Photo >>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

来花ちゃん元気元気なんですね
もうね~ほほえましくて(*^^*)
ワンちゃん連れてる方そんなに多いのですか
私も読んで話を聞いてびっくりしてます^^
ワンちゃんもペットは家族の一員ですものね~
テンション高い来花ちゃんうれしくって仕方ないんですね(^_^)v
Mac.さんも可愛い来花ちゃんと出会えてよかったですね^^

ウィンターコスモスですね
お日様があたっててきれいです
あ~うちにもあったのになかなか咲かないから足蹴にしてしまってそしたらいつのまにか。。。(^^ゞ
もう冬なんですね
雪虫がきょうはたくさん飛んでましたよ~
そろそろか~なんておもいましたよ
冬の準備はだいたいできました
Mac.さんも来花ちゃんのお洋服と靴買っておきますか^^
嫌がるかな~(^^ゞ
  1. 2010/11/28(日) 23:39:22 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
うん^^
来花・・・と~~っても元気
あ・・
これが普通・・って、思ってたんだけど
やっぱり・・かなりパワフルみたい^^

ほ~~~んと^^
今では・・来花のいない生活なんて
考えられないかも^^

これ・・・
ウインターコスモスって云うんだ^^
実は・・知らずに撮ってたんだけど
今日・・ここに行ったら
少し・・お花が減ってたかな
蕾も・・あんまり無かったみたいだし
そろそろ・・終わりなのかな^^

あ^^
来花・・・
お洋服は・・ちゃんといくつか・
でも、靴は・・・無理かな^^
はかせたことないけど
きっと・・噛んで・・ひっぱって・・
すぐに脱いじゃうと思う^^
一度・・試してみようかな^^
  1. 2010/11/29(月) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

来花ちゃん
土曜日に引き続き(?)
昨日も元気元気・・・ね^^

ドッグラン
ひゃ~~ そんなに沢山の人なのね
うちのはとてもそんなところには
連れていけなかも・・・(興奮しすぎて^^;)
来花ちゃんは他のワンちゃんがいても
全然大丈夫なのかな
・・・いいなぁ~~~~^^

今日のお花
ウィンターコスモス・・・かぁ^^
クリーム色と黄色の
おとぎ話の世界みたい♪
あったか~い世界・・・
素敵だな

正方形のフィルムの世界
ずっと沢山沢山見せてもらってて・・・
Mac.ちゃんにかかると
無限の世界があるみたい!


今朝、寒いね~~(>_<)
11月もあっという間に終わっちゃいそう~
冬、すぐそこ・・ね^^
  1. 2010/11/29(月) 07:51:36 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
そヨ^^
来花・・・
と~~っても元気♪^^

来花は・・・
どうだろう・・
ほかのワンちゃん・・
遊びたがる時もあるし
ま~~~~~ったく無視・・の、ときもあるし・・
相性とか・・あるのかな
あ・・・
ワンちゃんより・・
ニャンコが好きなのよ
ニャンコを見つけると、とっても甘えた声だして
寄って行こうとするけど
たいてい・・向こうに嫌がられて・・^^

アハハ^^
最近・・
デジタルで撮ってないわけではないんだけど
今年・・フィルムでたくさん撮ってるし
そういえば・・・
しばらく続けてるけど・・
そろそろ・・飽きた?^^
でも・・・まだたくさんあって・・・^^

ホント^^
もう11月も終わりだし・・
冬・・・かぁ~~~・・・
  1. 2010/11/29(月) 22:21:43 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1638-7a9cc794

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

