バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 12月1日 Wed  Photo  -赤く・・・-



12月1日 Wed 晴れ時々曇り
ゆうべ・・降りそうな空だったのが
まったくの嘘みたいに思える朝・・・
午後からは・・少し雲が出てきたけど
お昼くらいから・・気温も上がって・・・

あらら・・・・
今日から・・・もう12月
毎年云ってる?
いや・・・毎年どころか・・毎月・・毎週・・・
でもでも・・・やっぱり・・・
早いよねぇ・・・
もう・・今年もあと1か月
で・・・思い返すのよ
今年・・1年の始めに・・・たてた誓いは・・・なんだっけ
今年の目標・・・は・・・・え~~~~~~と・・・え~~~~~と・・・
だいたい・・・目標を思い出せないくらいなんだから
達成できたかどうか・・なんて・・・
これ・・評価のしようが無くて・・
ま・・・いっかぁ・・
きっと・・・来年の今頃・・同じこと思ってるはずだから
来年こそ・・・誓いなのか・・目標なのかわかんないけど
忘れないように・・・何かに書いておかないと・・
って、思ったことを忘れそうだから・・
このことを・・・何かに書いておかないと・・・
と・・・ここに書いたんだけど
ここを・・・見返すことは・・・しないだろうし・・
え~~~と・・じゃぁ・・カレンダーの今日のところに・・・書いちゃうと
これも・・年が変わると・・捨てちゃうし・・
結局・・記憶に頼るしかないんだけど・・・
この・・・わたしの記憶力ときたら・・・
よし・・・わかった・・
来年の目標は・・記憶力を鍛える・・・
さて・・・新年まで・・このことを・・覚えてられるだろうか・・・
でも・・鍛えると云っても・・
腹筋とか・・背筋しても・・・意味無いし・・???

今日も・・フィルムの写真から
これは・・少し前に来花とお散歩に行ったときに見たモミジ
ま~~~~~~~~~~~~~っかっか
来花を抱っこして・・
この樹の前に、しばらく座って
眺めてたんだけど・・・
そのことは・・・きっと忘れない・・・・
  1. 2010/12/01(水) 22:36:41|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 12月2日 Thu  Photo -赤・・・- | ホーム | ’10 11月30日 Teu Photo>>

コメント

わ~~~~
赤!赤!
枝まで赤く染まってる!

青い空バックに
赤一色 沢山の葉・・・
ものすごいインパクトね!

でも最後・・・
来花ちゃん、そんな風に言ってもらえて
なんだかとっても幸せね・・・なんて^^
じーーーんとしちゃった。

↑ うふふふふ
今年の目標は・・・ってとこ
なんだか・・・どこかできいたような?^^
・・・って昨年の今頃のここで ぷぷ^m^
読み進んで
腹筋とか背筋で大笑い・・・

なのに最後にジーーンとして
写真にドキドキして・・・

ここに来るとほんと
すごく楽しい~♪^^
  1. 2010/12/01(水) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さま
こんにちは。
今日も良い天気ですね♪
お写真の青空に赤!
綺麗です~
自然の作り出す赤と青はホント良いですネ
お写真の中に秘かに冬が隠れているように思いました・・・
素敵なお写真。

物忘れ。。。
私も鍛えねば。。。
来花ちゃん幸せですね♪
  1. 2010/12/02(木) 10:09:18 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ま~~~~っか・・・でしょ?^^
枝は・・・^^
染まってる・と、いうより
赤い葉っぱを通して、枝が透けて見えてるから・・
そんなふうに見えるのかな^^

え?^^
来花が幸せ・・と、いうより
わたしが・・とっても・・・なんだけど^^
来花と一緒にお散歩して・・
膝の上で・・とってもあったかで・・・^^

今年の目標・・・・^^
うん、去年だったか・・
一昨年だったか・・
同じようなこと・・書いた覚え・・あるある^^
やぁ~~~ねぇ~~^^
毎年・・
どんどん・・・
加速度的に・・覚えてられなくなってるのかな^^
  1. 2010/12/02(木) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
こっち・・・
朝からとってもいいお天気だったんだけど
夕方・・と、いうか・・もう夜かな
暗くなってから雨が・・
で、さっき・・・竜巻警報が出てるんだけど・・
どうなんだろう・・・ちょと怖!

青い空に白い雲・・
そこに・・・赤い葉・・・
う?
トリコロールなんだけど・・・
ぜんぜん・・そうは見えなかったり・・?^^

物忘れ・・^^
んじゃあ・・・腹筋と背筋を・・・?^^

んふ^^
来花が一緒にいてくれて・・
わたしが幸せなのヨ^^
  1. 2010/12/02(木) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1641-01b55a95

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

