バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 12月3日 Fri  Photo -黄色と・・・-



12月3日 Fri 晴れ一時雨・・のち曇り
朝起きると・・
ゆうべの激しかった雨は止んでて・・
すぐに陽が射してきて・・とってもいいお天気に
かと、思ったら・・
お昼頃・・突然、大粒の雨にすごい風・・
忙しいお天気・・・

テレビ・・・・って・・・
なんだか面白くなくて・・・あんまり見ないんだけど
なんとなく・・テレビをつけてて
で・・・何を見るでもなくチャンネルサーフィン・・
多くない・・?
旅行して・・美味しいものを・・なんて番組
行ったことあるところ・・とか
行きたいな・・なんて思ってるところだと
ちょっとチャンネルをとめて・・・
あぁ・・・お鍋・・・美味しそう・・・
んじゃ・・・今夜・・これ!
なんていうの・・・・これは・・とっても普通・・な、わけで
だって・・・そうでしょ?
今見た・・・そのものが食べたくなるのは・・・
こういうのとは違って・・・
直接的に・・・そのものを・・
テレビとか・・本とか・・広告とか・・
そういうものを見たわけじゃないのに・・
いきなり・・・なにかが頭に浮かんで・・食べたくなること・・・ない?
少し前なんだけど・・・これ・・・
直接的に見たわけではないし・・・
なにか・・誘引されるようなものを見たわけでもないのに
いっきなり・・・
あ~~~~食べたい・・・
食べたい・・食べたい・・・食べたい・・
た~~~~~っぷりのメープルシロップで・・・
ホットケーキ!!!
発作的に食べたくなって・・・
実は・・・何年ぶり・・だろう
かなり長い間・・食べてなかったことを思い出して・・
はい・・・もう、スーパーに・・走っちゃったわ・・・
別に・・歩いて行ってもいいんだけど・・
ま・・そこは・・気分なのよ
帰ってすぐに作ったわけでもないんだけど・・
で・・・・
メープルシロップたっぷりバージョンに加え・・
小倉・・バニラアイス載せ・・・まで
発作は・・おさまったのでありました・・めでたしめでたし・・・

で・・・・
今日も、フィルムの写真から・・・
この写真を撮ったのが先か・・
ホットケーキが先か・・
どっちだか・・・定かではないけど
黄色いところと
しっかり焼き色のついた茶色いところ・・
これを見て・・ホットケーキが浮かんだ・・はずは・・・ないし・・・
  1. 2010/12/03(金) 22:47:29|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 12月4日 Sat  Photo | ホーム | ’10 12月2日 Thu  Photo -赤・・・->>

コメント

雨のあと
寒くなってきたね
風もすごかったね~~

今日は黄色♪
わ~~
これもまた・・・美しいね
光がほんとに綺麗
赤に黄色に・・・
秋の色沢山、嬉しいな^^

で~ ぷぷ
なんてゴージャスなホットケーキ♪
小倉バニラアイスものっけて?^^
あぁ~~
ここ読んで・・・
今度は私が・・・食べたくなってきたかも^^
  1. 2010/12/03(金) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
今日はいい御天気で・・・
外、あったかい・・・かな^^

ホント、今年はどこも紅葉きれい・・じゃない?
そんなに遠くに行かなくても
あれ・・ここって・・
こんなにきれいだっけ・・・?  なんて^^
去年は、足も止めなかったところが
今年は・・・カメラを持って・・・なんて^^

アハハ^^
ホットケーキ・・・
かなり久しぶりだったのよ
久しぶりに食べると・・これ・・
うぅ~~~~~~んん・・
クセになりそう~~~・・かも^^
  1. 2010/12/04(土) 14:56:48 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1643-96b0c225

    Mac.

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

