バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 12月4日 Sat  Photo



12月4日 Sat 晴れ
今日はとってもいいお天気
朝・・冷え込んでるのかな・・・なんて思ったけど
それほどでもなく・・・

きのうまでとは違って・・・
今日は・・とってもお天気は安定してて
きのうの・・・風も雨も・・
今日は・・・なんのこと?
みたいなお天気で・・
いつくらいから・・・だったかな
そろそろ秋も終りで・・・
冬もそこまで・・なんて覚悟して
天気予報でも・・
きのうまでの雨が過ぎたら・・
週末からは、一気に季節が変わります・・なんて云ってたけど
でも・・実際は・・そうでもなく
これが冬なら・・うん、平気・・なんて思えるくらいで・・
しっかり冬物も出したのに
今日なんかも・・
お昼くらいだと・・まだ、そんなに重装備しないでも
十分・・外、歩けるくらいで・・
ちょっとお散歩に出てみると
あれ・・上着・・脱いでても平気かな・・なんて思っちゃう陽気で・・・
冬・・・ちょっと足踏み・・・かな
今年の冬は、かなり寒い・・・なんて、長期予報では云ってたけど・・
今は・・まだ、嵐の前の・・・?
もう・・これくらいでいいんだけど・・・

今日も・・フィルムの写真から・・・
黄色といえば・・イチョウで
赤と云えば・・モミジ・・・・の、はずだったんだけど
歩いてると・・ときどき・・あるのよねぇ
黄色いモミジ・・・
うん・・・これはこれで・・・あり・・・かな
ちょっと・・・妖艶にさえ・・見えたりして・・・
  1. 2010/12/04(土) 20:28:38|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’10 12月5日 Sun Photo | ホーム | ’10 12月3日 Fri  Photo -黄色と・・・->>

コメント

うん
今日は覚悟してたんだけど・・・
思ったほど寒くはなかったかな^^

これくらいなら
朝のお散歩もまだ大丈夫^^

うふふ これで冬が終わってくれたら・・・
嬉しいけど・・・ 甘いかな^^;;

今日のモミジも
すごく綺麗!
モミジから発光してるみたいな感じなの・・・
Mac.ちゃんの写真だからかな
とっても幻想的。
ふ~っと吸い込まれそうな光
・・・妖艶・・・ よね
モミジの葉1枚1枚に
感情があるみたい・・・。


今夜は星がと~~っても綺麗。
いよいよ冬の空かな^^
  1. 2010/12/04(土) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

ほんとにほんとにきょうはいいお天気でしたね
昨日の風がうそみたいにお昼からはピタッととまって小春日和というのでしょうね
きょうは家にいたらお布団干したかったな^^
コート着てる人もいないしでももうほとんどの葉っぱは散ってしまいましたよ
桜の葉もほとんど散って
銀杏もだんだんと散って晩秋も晩秋なんですよね
なのにきょうのお日様は夏のようなお日様でしたねびっくりしました
もうねMac.さんのいうとおりこれぐらいでいいですよね(^^ゞ
来週の中ごろからほんとに寒くなるんでしょうかね
私たちの体もついていくのにがんばらないといけないですね(^^ゞ
これから急に寒くなるんですよね
Mac.さんもいくつになったかもうわからないけど(笑)いつまでも二十歳じゃないよね^^
だから暗い寒い朝無理しないでね~
冬は冬の時間があるからね
寒い朝暖かくしてお散歩に気をつけてね
来花ちゃんお洋服買ってあるんでしたか
お洋服きてるところ見たいな(*^^*)

このもみじほんとに妖艶です~~~
真っ赤かのもみじもいいけどこの色も素敵ですね
まさしく秋の色です^^
Mac.さんいろいろ紅葉みに出かけたんですね
もう大満足ですよね^^
私もほんとにきれいな紅葉散歩でみましたよ(笑)
ほんとに今年はきれいだった
今はハナミズキの赤い実だけが残ってる木々をみて可愛いって思ってましたよ^^

明日も晴れるんだって^^
明日もいろいろ楽しみましょうね(*^^*)
  1. 2010/12/04(土) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ね^^
あんまり・・・寒くなかったよね

このまま・・・って、わけには・・・
いかない・・よねぇ~~^^
やっぱり・・・ぐぐぐぐっ・・っと、寒くなるのかな・・
恐怖^^

んふ^^
大きな樹・・だったんだけど
大きな枝の蔭になってる部分だったから・・
葉に当たる光が・・^^

暗くなってから
ちょっと冷えてきてない?
お星様・・きれいなら
明日も・・・いいお天気かな^^
  1. 2010/12/04(土) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
ね^^
今日は、とってもいいお天気で・・
気持ちよかったワ

寒くなる、寒くなる・・って、云いながら
なんとなく・・・
これくらいで足踏みしてるけど
来週くらいから・・ね・・
寒くなちゃうのかな^^

アハハ^^
ご心配なく~~
まだ・・二十歳・・よ?@@
だって・・目覚まし時計・・壊れて・・時間が進んでないから・・^^

うん、来花は・・
真冬のフリースのお洋服・・準備済み^^でも・・着ないでも平気みたいだけど・・

今年は・・・
紅葉きれいだったし
それに^^
来花にも・・見せてあげたくて
一緒に、いろいろ・・お出かけしちゃったかな^^

明日・・^^
いいお天気みたいネ
ちょっとヘレボの植え替えをしなきゃ・・って、思いながら
ぜんぜん・・手をつけてないんだけど
いいかげん・・・・^^
  1. 2010/12/04(土) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さま
暖かな日曜日いかがお過ごしでしょうか?
ホントホント~寒い週末って?(笑)
嵐が嘘みたいに穏やかですね♪

もみじ…いろんなのがあるのですね!
↓の赤いもみじにも感激しましたが、今回のも素敵です。
妖艶です♪
もみじの黄色、来花ちゃんにはどんなふうに写ったかな?
  1. 2010/12/05(日) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #4XFl4J3k
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
こっちも、今日はとっても穏やか^^
朝早く・・・は、とっても寒かったんだけど
陽が昇って・・・
思ったより、あたたか・・かな^^

モミジ・・・・ね^^
今までは・・・赤いものばかりに目がいってたけど・・
今年は・・・そう^^
来花と一緒にみるのに
黄色いもの・・・黄色いもの・・って、探してたら
あれ・・・モミジも・・
こんなに黄色いのがあるんだ・・なんて^^
来花には・・・・^^
どんなふうに見えるんだろう・・
来花、見える?
って、聞いてはみるけど・・・
うぅぅ~~・・・くぅぅぅ~~~~~ん・・
しか、云ってくれないし・・・^^
風で舞う落ち葉には・・
すごく興奮するみたいだけど・・ネ^^

こんな穏やかな日・・・
あと何日くらいかな・・
寒くなってくろんだろうなぁ~
風邪・・ひかないでネ^^
  1. 2010/12/05(日) 16:34:50 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1644-e9ad22b1

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

