バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 12月5日 Sun Photo



12月5日 Sun 晴れ
朝からとってもいいお天気
風も穏やかで・・・

今朝は・・・
来花・・きのうよりは、ちょと・・起きるの遅かったけど
それでも・・・まだ・・日の出前で・・
で・・・もちろん、お散歩に出るんだけど
今朝は・・外に出て・・
あぁぁぁ・・ついに・・・
なんて、思っちゃうくらい・・ぐぐっと冷え込んで・・
歩いてるうちに・・・だんだん東の空が明るくなってきて・・
気が付いたんだけど
落ち葉に・・・白く霜が降りてて
とめてある車の窓ガラスが・・霜でまっしろ
ちょと・・触ってみたら・・しっかりかちんかちんんで・・
あぁぁ・・・そっか・・
山間部なんかでは霜が・・なんて、ニュースで聞いたけど
こんな・・・街中でも・・ついにきちゃったんだぁ・・
そういえば・・・吐く息も真っ白で・・
あらら・・・来花も・・
鼻から白い息が・・
なんだか・・・ドラゴンみたいで・・ちょと笑っちゃったけど・・
リード持ってる手が冷たくて・・
そろそろ・・手袋・・要るかな
あ・・・ってことは・・
そう思って、来花を抱っこして
手を触ってみると・・
来花の手も・・とっても冷たくて・・
あっためてあげようかと思ったら・・
ぜんぜん平気みたいで・・おろしてほしそうで・・・
ふたりで白い息を吐きながら・・
冬の朝・・お散歩にでるのは、ちょと寒いのがつらいけど
それはそれで・・・楽しかったり・・・

今日も・・フィルムの写真から・・
わりと・・・大きな川・・・
たしか・・一級河川・・・だったかな
かなり上流なんで・・・河原は・・大きな石がゴロゴロ・・
川向う・・何の樹かな・・・
赤くて茶色くて・・・
葉が落ちてしまったころ・・・
また、見に行こうかな・・
あ・・・スーパー寒い・・・かな
  1. 2010/12/05(日) 17:05:53|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 12月7日 Teu  Photo | ホーム | ’10 12月4日 Sat  Photo>>

コメント

朝 寒かったね
息、真っ白~~~~^^

霜、うん・・・
こっちもね
公園の中で
落ち葉が真っ白になってるところがあって
なにかなぁ・・・って見たら・・♪

うふ 来花ちゃんも
手袋・・・とか? してあげたくなっちゃうね

今日の写真
すご~く幻想的・・・^^
木の根元に広がる紫の光とか
川面の真っ白に光るキラキラとか
木の赤とか・・・
現実の世界じゃないみたい。
スゴイね!

冬になって葉が全部落ちて・・・
枝だけになったところもまた
すごーく風情があるのかななんて。
Mac.ちゃんの撮る真冬のここも
・・・見てみたい♪
  1. 2010/12/06(月) 07:29:48 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、朝・・・かなり冷えたよねぇ

前に・・
ペット用品のお店だったかな
ワンちゃんの靴・・って、見かけた覚えが・・
雪遊びの時に・・って、書かれてたと思うんだけど
氷で怪我しないように?
それとも・・しもやけ防止?^^
来花に履かせたら・・
食いちぎっちゃいそうかも^^

この写真撮った時・・
ちょうど・・半逆光くらい・・だったのかな
樹が・・・うしろから光で照らされて・・^^

冬になって?^^
ここ・・・川沿いで・・
それに・・かなり山の中で・・・
実は・・かなり寒いのヨ^^
  1. 2010/12/06(月) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1645-c2cd6974

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

