バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 12月10日 Fri  Photo  -影・・・-



12月10日 Fri 晴れときどき曇り
朝からいいお天気
お昼まで・・寒いなあ・・なんて、思ってたけど
暮れる前・・・それほどでもないような・・

お料理作って・・・
食べ終わったあとに・・・
今日は・・どれが美味しかった?  って、聞いて
うんと・・冷奴・・・
なんて云われたら・・・
もう・・絶対作ってあげない!!
さらに・・・
でも・・サラダも美味しかった・・
もう・・くち聞いてあげない
さらにさらに・・
でも、いつも美味しいのは・・・ふりかけご飯
飛び蹴り~~~~~・・・なんて・・思っちゃう?
ま・・・オバカ・・は、いいんだけど
冬・・・よねぇ~
寒いのよ・・
でも・・神様は・・・
冬は、寒いだけじゃなくて
寒いのが嫌いなわたしに・・・
寒いのと引き換えに・・?
美味しいものを、たくさん授けてくださった・・・?
勝手に・・都合よく・・解釈しすぎ?
でもでも・・・
やっぱり・・冬は美味しいもの・・・たくさんなのよねぇ~
お鍋はもちろんのこと・・
お鍋といっても・・
お魚も美味しいし・・
ハサミついてる・・あれも・・
殻に入ってるあれも・・
真っ赤なお出汁の・・あれも・・
もちろん・・おでんだって美味しいし・・
あ・・・ほら・・・リンゴも美味しいよねぇ
焼きリンゴ・・・もうもう・・・う~~~~ん
アップルパイも・・・あぁ~~~~~ん・・・どうしよう~~~
え?
どうもしなくて・・いい?
ま・・・そうなんだけど・・

今日も・・・フィルムの写真から・・
冬の楽しみは・・・美味しいだけじゃなくて・・
冬の・・光
で・・その冬の光が作ってくれる・・・影
どこが・・・って、聞かれると困るけど
夏の影・・とは、また違うのよねぇ・・
これは・・・もう、かなり古い石積みの壁に・・
早い冬の光が描いてくれた山桜の影・・
石の・・ところどころに・・コケもむしてきて・・
寒いけど・・やっぱり・・こんなシーンに出会えるから・・外に出なきゃ・・・
  1. 2010/12/10(金) 22:23:05|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 12月11日 Sat  Photo | ホーム | ’10 12月7日 Teu  Photo>>

コメント

ようやく・・・
朝の寒いのも当たり前になってきたかな^^
いつの間にか冬・・・ね

今日の写真
かっこいい~~~^^
なんだか・・・
現実じゃないみたいな不思議な感覚^^
石の壁にできた影
うん・・・ かっこいい^^

冬は寒いけど
そうそう~~ 美味しいものが沢山・・・ね^^
タルトタタン・・・だったっけ?
リンゴも美味しい季節ね~^^

あ・・・
ふりかけご飯って
ほんとそう・・・ ぶっ飛びそうになること
・・・あるある ぷぷぷ^^
  1. 2010/12/11(土) 07:24:34 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
寒いのが・・・・当たり前?^^
なんだか・・ヤだなぁ~~~^^

石積みの・・・
良く見ると・・
真ん中あたり・・・最近、補修された跡・・なのかな
ちょっと・・目地の色が、新しそうで・・^^
こうやって切り取ると・・
ちょっと遠近感を失いそうで・・?^^

リンゴ^^
美味しい季節よねぇ~
あ・・あれ・・ネ
最近・・食べてなかったワ

アハハ^^
ふりかけご飯・・
得意料理のレパートリーに・・・
一応、入ってるけど・・? ^^  ぷ
  1. 2010/12/11(土) 12:51:17 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1647-01a6502e

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

