バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 12月11日 Sat  Photo



12月11日 Sat 晴れ一時雨・・・のち、曇り
朝は・・いいお天気で・・
朝焼けもきれいで・・
お昼前から雲が広がって・・少し雨
そのあと・・晴れる予報だったけど
ずっと・・曇り空で・・・

う・・・・
あ・・・・
1,2,3,4,5,6,7,8・・・・
ありゃ・・・
今年も・・・残すところ・・・
どうしよう・・・
どうして・・こう学習できないんだろう・・・
今の時期・・・
あそこ・・・お掃除しなきゃ・・・・
こっちも・・お掃除しなきゃ・・・
もちろん・・あれも・・・お掃除しなきゃ
で・・こっち片付けて・・あっちも片付けて・・・
あああああぁぁぁぁ~~~~
年賀状・・・買った?
どうしよう・・いつまでに出さなきゃいけないんだっけ・・・
ずっと何年も・・・手作り年賀状っていうのかな
作ってきてたけど
そろそろ・・・今年くらいから、写真を使った年賀状に・・
なんて、思いながら・・
これ・・なかなかふんぎりつかなくて・・・
今年・・どうしようかなぁ・・・
あ・・・・そだ・・・
植え替えの・・土も買いに行かなきゃ・・
あぁぁ~~~
ヘレボ・・植え替え・・残ってたんだぁ~~~
今年・・なんだか・・・大変
来花と遊んでばかりで・・・
ぜ~~んぜん・・・なんにも・・手をつけてなかった~~

今日も・・フィルムの写真から・・・
そうそう・・・これも・・
来花に・・黄色い秋を見せたくて
ふたりで・・黄色いもの探して歩いたときの・・・・
  1. 2010/12/11(土) 20:13:44|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 12月12日 Sun  Photo | ホーム | ’10 12月10日 Fri  Photo  -影・・・->>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

Mac.さんこの黄色の紅葉もきれい~
この葉っぱにだけ光があたってとってもきれい^^
これなんの木でしょうね
赤くなる葉や黄色くなる葉
オレンジ色になる葉いろいろで不思議ですね(*^^*)
どれもどの色も素敵ですよね~
秋の終わりで冬の始まりでそして年の終わりで。。。

Mac.さんがあわてるのわかりますよ~
私はバラにあけくれてパソに明け暮れて(^^ゞホホホ
私もあわてていますよ~
でもあせっても仕方ない
できるところからコツコツと^^
目の前のことから一つ一つやっていこうときましたよ~
なのできょうはカットにいってきれいにしてきましたよ(^_^)v
Mac.さんは何日ごろに行かれるかな^^
植え替えも土もどんどんなくなりますよね
Mac.さんも植え替えがんばってくださいねm(__)m
来花ちゃんと楽しく過ごしたこと^^
それはそれでよかったんですよ
だから今からぼちぼちね~~~(*^^*)
私もがんばります~
Mac.さんもがんばってくださいね^^
  1. 2010/12/11(土) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

あっという間に・・・
もうこんな時期^^
年賀状・・・
つい先日届いたけど
まだな~んにも^^;
植え替えの準備も
あれもこれも・・・・って
ほんとそうなのよねぇ
でも毎年
なぜだかクリスマスが終わるまでは
その気になれないような ぷぷ^^

黄色い秋・・・
フワっと光が集まってキラキラ
秋の光
優しくて素敵だな^^
こういう光を感じて、撮れるって
やっぱり・・・
Mac.ちゃんだからこそ・・・かな

↑・・・ヘレボ・・・!
わ~~ん 
もうそんな季節なんだね~~^m^
  1. 2010/12/11(土) 22:12:08 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
これ・・・・ネ
なんの樹なんだろう^^
今年は・・黄色い葉っぱのきれいなところ・・
ばっかりを探して・・来花と一緒にたくさん歩いたワ^^

そそ^^
ま・・・慌ててもしかたないんだけど
気持は・・わ、どうしよう・・
なんて、一瞬思うけど
ま・・何も・・
お正月までに、大掃除しなきゃいけない・・
なんて、決まりがあるわけでも無いし
さんがにちは暇だし・・その時に大掃除でも・・
な~~~んて、いい加減なこと・・考えたり^^
で・・・・あ・・・・^^
カットねぇ~・・・
来花の予約はしたけど・・
自分のは・・・^^

さっきから・・ちょっと冷えてきたみたいだけど
明日・・晴れるのかな
晴れたら・・少し片づけを・・・^^
  1. 2010/12/11(土) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
ネ?^^
今年も・・あと・・・
でも・・・そっか
クリスマス終わるまで・・・かぁ
クリスマスが終わると・・
今年って・・・あと何日残ってるの?^^

アハハ^^
まぁ~~~た、そんなこと・・
今年は・・
とにかく・・黄色い秋・・・を、探して
来花とたくさん歩いたかな
近所から・・
ちょと離れたところ・・・まで
あちこちで来花と並んで座って
と、云っても・・・
葉っぱが降ってくるたび・・
来花は・・飛びかかって
じっと座ってはいないんだけど・・^^
来年は・・
もっと大人しく・・・
ふたりでしんみり秋を楽しめる・・・わけない・・・か^^

ヘレボ・・・^^
新芽は・・見えてきてるのヨ
それが・・花芽なのか
葉っぱだけ・・なのか、わかんないけど・・^^
少し・・鉢が小さそうなのを
植えかえてあげないと・・・なのヨ^^
  1. 2010/12/11(土) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1648-d1e49045

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

