バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 12月12日 Sun  Photo



12月12日 Sun 晴れのち曇り
朝はとってもいいお天気・・・
だったんだけど・・
気が付くと・・雲が広がって・・

今日ももちろん・・・とっても早起き
朝焼けを見ながらお散歩して・・・
で・・・・
それからそれから・・・
とっても大忙し
あれして・・これして・・
あそこに行って・・ここに行って・・
それから・・また・・あれしてこれして・・
で・・またまた・・あっちにこっちに・・
気が付くと・・もう夜
そろそろ・・年明けの予定も埋まり始めて・・
と、云っても・・
どこかへ・・旅行に行くなんてことはなく
ただ・・・だれかと会う・・くらいのものなんだけど・・
そんな話しが・・なんとなく年の暮れ・・
の、感じがしてきて
ちょっと気ぜわしくなってきて
あ・・・やっぱり・・・12月なんだ・・・なんて
まだまだ・・・やんなきゃいけないこと・・・が、たくさん残ってるけど
う~~~~ん・・・間に合うかな・・
年末までに・・
寒くはなってきてるけど
まだ・・真冬・・・と、いうほどの寒さではなく・・
でもそれも・・
気が付くと・・しっかり寒くなってくるのかな

今日も・・フィルムの写真から・・
葉を落とした枝が・・
冬の近づきを知らせてくれて・・・
  1. 2010/12/12(日) 21:01:04|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 12月14日 Teu  Photo | ホーム | ’10 12月11日 Sat  Photo>>

コメント

今日は大忙し・・・・かな^^
お疲れ様~~^^

年明けの予定・・・
わぁぁ~~もう?? なんて焦ってしまう~~^^;

今日の写真
葉っぱの落ちた大きな木・・・
冬~~って感じがいっぱい^^
ちょっと切なくなるような・・・。

そして空の青と
太陽と
燃えるような紅・・・
なんだか・・・ 
時間を忘れて
この写真に見入ってしまう^^

週の半ばから
ものすごく寒くなるみたい
いよいよホントの冬到来・・・かな(>_<)
  1. 2010/12/12(日) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん^^
今日は・・・なかなか・・・大忙し^^
くたびれた~~~・・・かも

ううん^^
そんなに大袈裟・・でも、ないんだけど
ちょっと離れてる親戚とか・・お友達が・・
何日に帰るから・・ちょっと顔見せる~~とか
そんな程度・・なんだけど^^

今日のは・・・
沈んでく太陽が・・
もう少しで・・山のかげに入るところで・・
あと少しで撮れなくなっちゃう・・かな
なんていうくらいのタイミング^^

あ・・・
さっき、予報見てたら
明日・・雨・・・なのね
お水遣り・・しなくていいくらい・・かな^^
  1. 2010/12/12(日) 22:56:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんにちは^^

燃え立つような真っ赤な紅葉だったでしょうね~
私もね今朝散った木を見てわぁ~もうスカスカになって~
あ~冬がくるんだね~と思いながら近所の木をみてましたよ
日当たりよくなって枝の隙間からお日様が。。。
いよいよ寒くなるんですか~
今の服装よりもっと気合入れて外に出なくならなくちゃですね
年末まで元気でこなしていきましょうね(*^^*)
  1. 2010/12/13(月) 12:31:02 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
ネ^^
春、桜が散るときにも
同じようなんだろうけど・・・
紅葉した葉っぱが散っていくのは
桜と違って・・また、ちょっと寂しい感じが^^

明日から、一気に寒くなっちゃうみたいねぇ~
はぁ・・・憂鬱・・・かも~~~
来花とお散歩に出るのも
さらに・・・重装備になっちゃうかな^^

うんうん^^
これから・・なにかと忙しい時期だし
風邪ひかないで・・
元気にクリスマスとお正月・・
迎えなきゃ・・・ネ^^
  1. 2010/12/14(火) 21:56:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1649-cf292b9e

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

