バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 12月18日 Sat  Photo -紫燕飛舞-



12月18日 Sat 晴れときどき曇り
ゆうべ遅くに、少し雨・・・だったけど
今朝は・・・もう雨の気配もなく
いいお天気・・・

あのぉ・・・・
たぶん・・・だれでも・・・一度ならず・・経験あると思うんだけど・・
飲食店・・・
まぁ・・その・・・喫茶店とか・・レストランとか・・
注文したのと・・違うものが運ばれてきたこと・・ない?
たとえば・・・・
ミルクティーを注文したのに、レモンティーが運ばれてきた・・とか
まぁ・・・それくらいなら・・?
そもそも・・・なにか・・
これって云うものを目的に入ったとしたら・・
注文したのと違うものが運ばれてきたら・・
違います・・って、云うだろうけど
ちょっと時間潰しで入ったときで・・・
あれ・・ミルクティーって・・いったっけ・・
それとも・・レモンティーって云ったっけ・・
なんて時には・・・
ま・・・それでもいいか・・・なんてこともあったり・・
まさか・・・
ホットコーヒーを注文して・・
好き焼き定食のご飯大盛・・・が、運ばれてきたりすると・・
これは・・・違います!って・・・云うだろうけど
え? お腹・・・減ってたら・・それも許す?
ま・・ココアって、頼んで・・コーヒーが来る・・
それくらいが・・多いところ?
少し前・・・なんだけど
外、歩いてて・・・あぁぁ・・・寒いって思って
喫茶店に入って・・
暖まりたかったんで・・ホットコーヒーを注文したら・・
あら? アイスコーヒーが運ばれてきて
う~~~~ん・・・せっかく作ってくれたんだから・・とは、思ったけど
さすがに・・冷え切った身体に・・アイスコーヒーは・・・
で・・・さすがに・・・
ホットコーヒーを注文したんですけど・・・って、云っちゃった・・・

今日も・・・フィルムの写真から・・・
紫燕飛舞
バラ・・・アップするの・・ひさしぶり・・・
たまには・・バラをアップしないと・・   でしょ?
  1. 2010/12/18(土) 22:04:23|
  2. 紫燕飛舞|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’10 12月19日 Sun  来花 | ホーム | ’10 12月14日 Teu  Photo>>

コメント

雨あがりの朝
いつもよりちょっとあったかくて
なんとなくほっとしてみたり・・・^^

喫茶店での間違い
あるある^^
微妙な間違い?だと
なんとなく言いづらくて
そのままに・・・なんてことも
何度かあったかな^^

でも ぷぷぷ
コーヒーがすき焼き定食・・・って
またここで・・・大笑い~~^^

燕ちゃん
後ろ姿 綺麗^^
なんともいえない表情ね

ふふ バラの写真じゃなくても
毎回 ほんそとに楽しませてもらってる♪
Mac.ちゃんじゃなきゃ
撮れないし見せてもらえない写真が満載。
気にしないで~~~
もっともっと色んな写真魅せて♪
・・・といいつつ・・・久しぶりのバラ
ちょっと感激だったり うぷぷぷぷ^^

  1. 2010/12/18(土) 22:25:07 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

きょうもMac.さんの楽しいお話を聞かせて読ませてもらいましたよ^^

寒いときにアイスコーヒーはやっぱり飲めないですね^^;
私はどうだろう~
まちがいはあったかな~
でももしまちがいだったら食べ物だったらいいますね~^^;
飲み物だったらホットかアイスでかわるからどうだろう~
ものにもよるけどやっぱり言うかも~
うるさいおばさんですね^^;
でもまあいいかなんておもうかもしれませんが^^
燕ちゃんいい色ですね
可愛い色ですね~
そうですよ
バラ久しぶりですか
私なんてバラばかり
同じバラばかりでみんなに申し訳ないぐらいです(*^^*)
Mac.さんのバラもいっぱい見せてくださいね^^
  1. 2010/12/18(土) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
雨上がりの・・・と、いうか
こっちは、ゆうべ遅くに・・
でも今日は、朝からいいお天気で・・^^

うん^^
ま・・・許せる・・って、いう間違いもあるけど・・^^
今の時期・・・
ホットをアイスに・・・は、ちょっと・・^^
だからと云って・・・
アイスクリームを注文して
ホットクリーム・・は・・・だけど?^^

いやぁ・・・・
気が付くと・・・
かなり長い間・・
バラの写真・・アップしてなくて
ってことは・・
ここ・・・バラにひとりごと・・なのに
開いてみて・・
ぜ~~~んぜん・・バラの写真が無いと・・
注文違い・・みたい・・・じゃない?^^  ぷ
  1. 2010/12/18(土) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
うん^^
寒い時期に・・
百貨店とかで、お買いものしてて・・
暖房が効きすぎてて・・
冷たいもの・・飲みたくなること・・
そういうのもあるんだけど・・
でも・・・
外歩いてて・・寒かったあと
ホットの注文が・・・アイスだと・・ねぇ~^^

あんまり・・・意識してなかったんだけど・・
ここ・・・
気が付くと・・バラ・・じゃない写真ばっかりが続いてて^^
ま・・・それはそれ・・・なんだけど
やっぱり、たまにはバラを・・・^^
また・・冬が過ぎて・・・
その季節がやってくると・・バラばっかり・・
に、なっちゃうんだけど・・・ネ^^
  1. 2010/12/18(土) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

わ!綺麗~~
バラにひとりごと…?
でも私もMac.さんの色々なお写真の大ファン♪
気にしないででください~
シャンデリアだって線路だって波止場だって土手のすすきだって本当に素敵でした!
(もっと沢山ある)
勿論薔薇も♪
赤い薔薇…Mac.さんの本当に美しいと思います。
更新いつも楽しみにしています。

すごく寒くなりましたね。
Mac.さんも風邪にはきをつけてくださいね。
私はひいてしまいました~(^^)
  1. 2010/12/18(土) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #5klh3Zy2
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
んふ^^
バラに・・・・・
今年は・・・・
気が付くと・・バラ以外の写真が・・多くて^^
本当のところは・・
あんまり・・意識してないんだけど?^^
ま・・・
そんな時もあっても・・・いいかな・・なんて^^

いつも・・・ありがと^^
寒いけど・・冬の写真も・・・

あれだけ暑かったのが
ちゃんと・・・冬らしく・・
え~~~~
風邪・・ひいちゃったの?
かなり・・ひどい?
あったかくして・・しっかり休んでね・・・
早く、治さなきゃ・・・ね・・・
  1. 2010/12/19(日) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1651-00593231

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

