バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 12月19日 Sun  来花



12月19日 Sun 晴れ
今日もいいお天気
きのうの予報では・・・・夜から雨・・だったけど
今朝の予報では・・午後からは曇り・・
でも・・午後からもいいお天気で・・

きのう・・・今日・・・くらいかな
朝の冷え込みが・・少し穏やかで・・
朝のお散歩・・・
かなり気合を入れて・・出かけるんだけど
思ったほど・・寒くもなくて・・
でも・・もちろん・・・
かなりの? 重装備で・・・出かけるんだけど・・
しっかりダウン来て・・
帽子もかぶって・・・
で・・手袋までして・・
あ・・そだ・・マフラーも・・・
え? そりゃ・・重装備すぎる?
でも・・・日の出前・・・と~~~~っても寒いのよ
これくらいで出かけないと
歩き始めが・・寒くて寒くて・・
で・・・これだけやっちゃうと
あと・・・外気にさらされるのは・・
そう・・顔だけ・・・なんだけど
こればっかりは・・・
あれ・・・なんだっけ・・・目出し帽?
すっぽり・・かぶって・・目とクチだけ出てる・・毛糸の帽子?
帽子・・と、云うより・・覆面みたいだけど・・
まさか・・・あれを・・って、わけにはいかないし・・・
あれだけだと・・かなり怪しいんで・・
その上に・・さらに・・ニット帽をかぶれば・・遠目には・・?
う~~~~~~むむ・・・やっぱり・・怪しすぎる・・
あ・・・目出し帽・・・肌色にすれば?
そんなわけには・・いかないし・・
まぁ・・・マフラーを巻きつけて・・・
これから・・・もっと寒くなっていくだろうし・・
それなりに・・それなりに・・・・

今日は・・久しぶり・・かな
来花
一度・・毛先が傷んできたんで、少し切ったけど
やっぱり・・・お耳と・・脚は長めのカットで・・
そうそう・・・
最近は・・・ご飯、食べるときは
こうやって・・・アップにして・・・
ね!  来花


ねぇ・・・アップにしたってことは・・・
何か・・・美味しいものくれちゃうの? 
ねぇ・・・Mac.
え?  まさか・・・写真撮るためだけに・・・アップに・・したの?
せっかくアップにしたんだから・・
なんかちょうだ~~~~~~い・・・
     -----来花の気持ち-----
  1. 2010/12/19(日) 23:08:40|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’10 12月20日 Mon  Photo | ホーム | ’10 12月18日 Sat  Photo -紫燕飛舞->>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

もう~もう~可愛くてびっくりしましたよ~~
来花ちゃんもう人間みたいな表情なんですもん~~~
賢そうな顔してそしてスタイルよくて
ダンサーみたいです(*^^*)
カッコイイ~
お顔がよく見えて可愛いですよ~~

お散歩寒いだろうなとお察しいたします(*^。^*)
Mac.さん防寒対策いろいろ考えてがんばってくださいね(^_^)v
やっぱり帽子はぜったい要りますよね^^
可愛い帽子見つけてくださいね
Mac.さんがかぶる帽子ですよ(*^^*)
  1. 2010/12/20(月) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
アハハ^^
実は・・この時・・
来花は・・ちょっとオネムで
くっついて、ちょうど寝始めたところ・・だったのを
来花!写真撮ろう~~・・って、起こしたんで
ちょっと眠かったの・・かも^^

お散歩ねぇ~~^^
ここ数日は・・わりと寒くなくて・・なんだけど
これ・・寒い日は・・・
もう、お散歩・・と、云うより
拷問か・・行・・・みたいで^^
風が強い日は・・涙がでてくるし・・^^
なんて云いながらも
来花と一緒に走って走って・・
帽子・・ネ^^
うん
今も・・いくつかはあるんだけど
もっと可愛いのを・・・^^
  1. 2010/12/20(月) 00:44:22 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

朝まだ暗いうち
少し寒いよね
重装備で出かけるんだけど・・・
そのうちちょっと暑く感じてきたり?^^

来花ちゃん
久しぶり~~^^
で・・・
わぉ~ お耳のアップ^^
可愛いね~~
なんだか人間の
「女の子ちゃん♪♪」って感じ^^
柴じゃ・・・考えられないかも・・・
いいなあ~ こんな風にかわいがってみたいな^m^
それに
足の毛フサフサ
お手入れ、いつ見てもスゴイな・・・って^^

今朝もまた雨ね
でもちょっとあったかい・・・かな^^
  1. 2010/12/20(月) 07:08:47 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、朝・・・寒いぃ~~~
真っ暗な頃・・・特に^^

アハ^^
来花・・久しぶり・・だったかな^^
お耳・・・伸ばしてるから
ご飯、食べるときに・・入っちゃうのよねぇ
それに・・・お散歩のときも・・
クンクンすると、地面に擦れちゃうし・・
だから・・お散歩のときにはまた別の・・^^
そう^^
オテテもアンヨも
毎日、 ブラッシングは欠かせなくて・・

雨・・・
こっちは、早くに少しだけ・・だったんだけど・・
お昼くらいから・・かなり暖かだったよね^^
  1. 2010/12/20(月) 20:37:52 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1652-e7d8365c

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

