バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 12月29日 Wed  Photo



12月29日 Wed 晴れ時々曇り
きのうの雨のあと、一気に寒く・・・
なんて、云ってたけど
それほどでも・・・・
でも、夕方くらいから風が強くなってきて・・・

ふぅ~~~~~~
今年も・・・いよいよ・・・あと少し
大掃除・・・がんばってる?
ひょっとして・・
そろそろ・・あきらめの境地?
それとも・・開き直りの・・・境地を通りこして・・聖地・・だったり?
ま・・・普段からきれいにしてれば
大掃除なんて・・関係ないのよ
なんて・・・云うはやすし・・きよしこの夜・・・?
いやいや・・それはもう過ぎちゃったけど・・・
ほら・・高跳び・・やったこと・・あるでしょ?
学校の・・体育の時間とか・・・
走って行って・・えいっ!・・・って
あれさぁ・・・高さを決めるときに・・
まさか・・世界記録を更新しようとしてるときは別として・・
高さを設定するときに・・
無理すると・・プレッシャーかかるのよ・・
1メートル・・何センチにしようかな・・・なんて考えて・・
1メートル・・20センチは・・難しいかな・・
1メートル・・10センチなら・・・なんて・・
そんなこと・・考えるのが行けなくて・・
最初から・・じゃ!5センチで!
いや・・・1メートル5センチ・・じゃなくて
ただの・・・5センチで・・
これなら・・間違っても・・たぶん・・またげるはずで・・
え?
そんなの・・高跳びじゃ・・ない?
まぁ・・いいからいいから・・
おうちの片付けも・・
あれもこれも・・あれもこれも・・それもどれも・・あれにこれに・・
なんて、思うから・・大変なのよ
だいたい・・大晦日までにやんなきゃいけない・・なんて、決まりもないし・・
今年中にするのは・・・
これ・・・ひとつだけ
そう決めちゃえば・・まだまだ余裕・・・だったり・・・
え?・・それを・・諦めのさとり・・・と、云う?

今日も・・フィルムの写真から・・
忙しい時間を過ごしてるなかで・・
ここ・・・
ベンチに座って・・静かな時間が流れてた・・・かな
  1. 2010/12/29(水) 21:30:25|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’10 12月30日 Thu  Photo | ホーム | ’10 12月24日 Fri  Merry Christmas!>>

コメント

大掃除、ちょっと前から頑張ってるんだけど
そろそろ諦めかな・・・
な~んて思ってたところだったけど
そっかぁ~ 5センチ・・・でいいんだ^^
やすしに5センチに・・・
ここで爆笑したら
気持ちが楽になった~~~~^^ 

今日の写真
わ~ ほんと
なんて静かな時間・・・
風の音だけが聞こえてくるようなところネ^^

明日から寒くなるのかな・・・
あったかくして
風邪ひかないようにしようね^^
  1. 2010/12/29(水) 21:43:21 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
わぁ~~~^^
頑張っちゃってるの?^^
頑張らず・・
でも・・でも・・・^^
くらいで・・ネ

そそ^^
目標の設定によっては・・・
目標以上を達成できたりしちゃうんだから・・^^

ベンチ・・・^^
ここに座ると・・その正面・・
画面では・・右だけど・・
そこには・・池があって・・
池の上・・風が渡ってくのが
波紋でわかるのよ^^
飽きずに・・ずっと見てられたり^^

うん、明日から・・もっと寒く?
と、云うか・・
雪が・・なんて云ってたけど
風邪・・
うん、ありがと^^
  1. 2010/12/30(木) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1657-835980bf

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

