バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’10 12月30日 Thu  Photo



12月30日 Thu 曇りのち雨・・みぞれ混じり・・のち・・晴れ
朝から曇り空・・
お昼くらいかな
雨が強くなってきたと思ったら、少しみぞれ混じり
夕方・・明るくなってきたと思ったら・・陽が射してきて・・・

春の・・暖かい午後・・・
優しい風の夕方・・・
まぶしい朝・・・
霞む夕暮れ・・・
夏の・・照りつけるお昼過ぎ・・
セミしぐれの中・・・
雨上がり・・
夕立ちのあと・・
入道雲の下・・・
秋の・・・涼しい風の中・・
伸びる影の間・・・
赤く染まる夕暮れの中・・・
冬の・・・冷たい空気の中
きらめくような光の中・・・
かじかむ北風の中・・・
うん、今年も・・いろんな季節に
いろんな時間に・・
バラを・・・
海を・・・
空を・・・
雲を・・・
それに・・・なんだかわかんないものも・・・?
いろいろと写真・・・撮った一年だったかな・・・
残すところ・・・
今年も・・明日、一日だけ・・
どんな一年・・・でしたか?
楽しいこと・・・
美味しいこと・・
嬉しかったこと・・
happyだったこと・・・
え? いいことばっかりじゃない・・・って?
うん、それ以外のことは・・
全部、忘れちゃって・・
楽しいことだけを記憶にとどめて・・2010年は・・もう終わり・・

今年も・・・
ここを覗いてくださったかた・・
優しいコメントを下さったかた・・
みなさん・・・ありがとうございます
2010年のブログは・・今日でおしまい・・
と、云っても・・
またすぐに。。。なんだけど・・・
明日は・・・ほら・・・
どうして・・戦争形式なのかわかんないけど・・
歌合戦見なきゃ・・いけないし・・?
おせちの味見・・しなきゃいけないし・・・大忙し?
どうぞ・・・どうぞ・・・
よいお年をお迎えください・・・
また・・・もちろん・・・絶対に・・・
来年も・・・よろしく・・お願いもうしあげたてまつりまつ   かどまつ・・? 
  1. 2010/12/30(木) 20:46:26|
  2. Season's|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<’11 1月3日 Mon  Photo | ホーム | ’10 12月29日 Wed  Photo>>

コメント

ぷ~~^^ 最後で吹き出した^^

今年も色々あったけど
ほ~んと
Mac.ちゃんが書いてくれたように
happyだったことだけ記憶にとどめて^^
うん♪ほんと
そう思うととっても気持ちが楽になるし
happy happy^^

今年の締めくくりの写真は・・・・
わ~~~~~
私の好きな写真ばかり^^
・・・といっても
Mac.ちゃんの写真はどれも大好きなんだけど^m^

今年も沢山沢山・・・ありがとう。
ここに来て
色んな季節を感じて・・・
そしてコメント書いて~
Mac.ちゃんに素敵なレスをもらって♪
私にはそれが日々の癒しかな・・ な~んて ぷぷ^^



さっきから雪・・・少しだけ^^
そちらもかな・・・
あったかくして、明日は歌合戦・・・Mac.ちゃんはサブちゃんだっけ? ぷぷぷ
私もあの番組だけは絶対・・・^^



来年も・・・また
どうぞどうぞ
よろしくお願いいたしまする~~^^
  1. 2010/12/30(木) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

Mac.さま
今年一年間、毎日の楽しみとしてブログに寄らせていただきました。
有り難うございました(^^)
ずらっと並んだMac.さんのお写真も素敵だなあ~
ギャラリーみたい♪
あれこれ思いを回らせて見ました。
今年もあと1日…来年も宜しくお願い致します!
大掃除が全然終わらない私です~~~
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
  1. 2010/12/30(木) 21:35:36 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #-
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんばんは^^

Mac.さんいろんなことがあった一年でしたね
いろんなことってみんなそれぞれちがうのですけどね~
同じ人なんて誰もいないのですものね~^^
この夏はほんとに暑かったし
春は雨も多かったし
でも過ぎてしまえばあっという間でしたね
Mac.さんきれいですよ~
アジサイが2枚も入ってる
やはりアジサイのポイント高いですね(*^^*)
私もたくさん優しいレスを頂いてうれしかったです
ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致します

Mac.さんもよいお年をお迎えくださいね^^
  1. 2010/12/30(木) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
早いようで・・
一年・・・^^
いろんなことが・・・・
でも・・・そそ^^
楽しいことだけ・・

なんとなく・・・
今日は・・今年の写真の・・・
まとめ?
総集編?^^

また雪?
こっちは・・
夕方、晴れてたのに
また少し雨が・・
ひょっとして・・夜中に雪に・・・?@@

アハハ^^
そそ・・
や~~~ま~のかみ~~~・・・が、聞きたいんだけど
今年は・・違うのかな^^
アイヤ~・・でも、いいけど?^^

こちらこそ・・
来年も・・また・・・^^
  1. 2010/12/30(木) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
今年は・・・
この・・真四角写真・・
たくさん撮ったし
最後は、総まとめ?^^

ネ^^
今年も・・残すは明日のみ・・・
ほんとに・・一年、ありがとう
で・・^^
来年もよろしく・・ね

大掃除・・
あんまり頑張りすぎちゃうと
来年の分が無くなっちゃうから
少しは・・残しておいたほうが・・・?^^ ぷ

どうぞ・・良いお年を・・
寒くなるみたいだし・・
気をつけて・・^^
  1. 2010/12/30(木) 22:25:07 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
うん^^
みんな・・それぞれに・・それぞれの出来事が・・
なんだけど
全部まとめて・・
今年も・・いろんなことがあったけど・・
なのよねぇ~~^^

今年は・・・
あじさい・・たくさん撮ったのよねぇ・・
で・・・2枚を・・・^^
来年は・・・また・・^^

今年も、ほんとにありがとう~
来年も・・もちろんよろしくお願いします^^
ATUATUさんも・・
どうぞよいお年を・・・・・^^
  1. 2010/12/30(木) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1658-ec3fcbec

    Mac.

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

