バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 1月3日 Mon  Photo



1月3日 Mon 晴れ時々曇り、一時雨
今日は・・・ちょっと穏やか
お昼過ぎ・・・ちょっと、通り雨

あけまして・・おめでとうございます
お正月・・いかがお過ごし・・ですか?
家族でゆっくり?
親戚も集まって・・・?
久しぶりに会うお友達と?
いつも会ってる仲間たちと・・・?
どんなふうに過ごしてても・・
穏やかで・・幸せな時間・・・かな
毎日・・御馳走食べすぎて・・・
はい・・毎年・・気になるのは・・体重だったりするのかも
体重計は・・・お正月休みが必要なので
ずっと・・・お休みのまんまで・・
なんなら・・・このまま・・春までお休みさせてあげたいけど・・

一年の計は元旦にあり・・・
さて・・・・
今年の目標なんて・・・何か・・・思っちゃったり?
うんと・・・
なんだろう・・・・
ここ何年か・・・実は・・・あんまり・・・そんなこと思わなくなってて・・
今年は・・何か、考えようかな・・・
なんて・・・思ってたり・・
強いて考えるなら・・
また・・・来年のお正月にも
おんなじこと・・思えたらいいのに・・・???
なんて・・・ちょっとだらけすぎ?
でも・・・ま・・・いいのヨいいのヨ

今年も・・・
バラがたくさん咲いて・・
来花とお散歩して・・
感じるものにカメラを向けて・・・
そんな時間がたくさん持てると・・・嬉しいかな・・・

で・・・・
相変わらず・・・ここでオバカを書いて・・・

本年も・・・
どうぞ・・・今までと変わらず
よろしくお願いいたします・・・・・    Mac.
  1. 2011/01/03(月) 00:19:33|
  2. Season's|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’11 1月5日 Wed  来花 | ホーム | ’10 12月30日 Thu  Photo>>

コメント

明けましておめでとう!

Mac.ちゃんは
忙しいお正月だったのかな
ごちそう沢山・・・かな^^

私も毎日お餅・・・
ま~た始まっちゃった
どこかでストップかけないと・・・と思うんだけど・・・
でもなかなかやめられないのよねぇ~^^

今年の目標・・・
そうね
いつもと変わらない日々を送れることだったり・・・^^
またここにも・・・ うん♪
沢山遊びに・・・^m^

お正月のブログの写真
今年はどんなのかなぁ~って
楽しみにしてたけど
今年はいつもと少し違って
これもまた素敵な、お正月らしい感じ^^
バラとともに・・・?かな
素敵な言葉ね^^

この1年、幸せに過ごせますように。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2011/01/03(月) 11:21:35 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
あけましておめでとう^^

お正月は・・・・^^
毎年と同じ・・・かな
親戚が集まって・・
子供たちと遊んで遊んで遊んで・・^^
でも、今年は・・・
来花も一緒だったんで
子供達は・・
来花を追いかけまわして
来花が・・・もう、クタクタみたい^^
帰ってくると、グッタリしてるワ^^

んふ^^
今年の目標・・
今日になっても・・実は、あんまり思いつかないんだけど
そそ^^
今年も・・・変わらない日々を・・ネ

お正月の写真・・・
って、わけでもないんだけど
ちょっと・・和風の・・・なんて思って
少し前に・・こんなの撮ってたんで
たまには・・
普段・・アップしない写真を・・・なんて^^

こちらこそ・・
今年も、どうぞよろしくお願いします^^
  1. 2011/01/03(月) 22:15:42 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さんあけましておめでとうございます^^

Mac.さんにぎやかなお正月を過ごされたんですね~^^
私はTV三昧で~~す
みんなそれぞれたのしかったりゆっくりしたりにぎやかだったり^^
いいですね~

来花ちゃんもう落ち着きましたか(*^^*)
お正月はびっくりしたかな~^^

そしてMac.さんのお写真にはわっとびっくりしましたがとっても迫力があって素敵だとおもいましたよ
文字もぴったり
謹賀新年は読めたのですが
薔薇なんて読むのですか
オバカですみません^^;
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い致します
オバカはもうとっくの昔にばれてますね(^^ゞ
  1. 2011/01/03(月) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. ATUATU #SQWxRiY6
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
あけましておめでとうございます^^

アハハ^^
わたしは・・・
毎年、同じように・・・
親戚がたくさん集まって・・
子供たちと、ひたすら遊んで・・・^^

来花は・・・^^
それなりに楽しんでるみたいだけど・・
やっぱり・・
子供たちに追いかけまわされて
その時は楽しそうにはしゃいでるんだけど
おうちに帰ってくると
ちょっとお疲れみたい^^

アハハ^^
あれは・・・適当に・・^^
いつも・・英語で右下に・・入れてるあれを
感じで書くと・・こういうこと・・かな・・って^^
あんまり深く考えないで~^^

今年も・・・
どうぞよろしくお願いいたします~^^
  1. 2011/01/03(月) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1659-2fec6744

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

