バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 1月5日 Wed  来花

Leica110105-0603-2.jpg


1月5日 Wed 晴れのち曇り・・・一時雨
朝は陽射しもたっぷりで・・・
気が付くと・・曇り空
少しだけ雨が落ちてきたけど・・・・

お正月気分・・・抜けた?
え?
まだ、おとそが抜けてない?
できれば・・・
一年中・・お正月ならいいのに・・・?
いや・・・
一年中・・クリスマス・・
いや・・・
一年中・・お誕生日・・・?
あ・・・だとすると・・毎日、歳とって・・・
一年で・・365歳になっちゃうのかな・・・
それは・・ちょと困る・・・?
7300歳で・・・成人式?
だいたい・・・毎朝、起きるたびに・・
お誕生日おめでとう・・って、云われたら・・
いい加減・・うんざりしたり・・・?
やっぱり・・・どれも・・一年に一度だけ・・・だから楽しいのかな

来花・・・
去年・・・年末からお正月を経験してるんだけど
その時は・・まだ、ホントに赤ちゃんで・・
しっかり経験したのは今年が初めて・・・
で・・・
年末からお正月にかけて・・
毎日、たくさんの人に囲まれて・・
その時は・・大はしゃぎなんだけど
おうちに帰って・・夜になると
クタクタになってるみたいで
すんごく甘えてきて・・
で・・・今日になっても・・・?
まだ・・ちょっと疲れが抜けないというか・・
生活リズムが狂っちゃったというか・・
単に・・甘えぐせが付いちゃったのか・・
ソファのクッションにグニャ~~・・・って、しちゃって
こっち来て、こっち来て・・・ば~~~~っかり
甘えてないで降りておいで!
とは・・云うんだけど
この目で見つめながら
クゥゥゥ~~~~~ン、クゥゥゥ~~~ンって鳴かれると・・
う~~~~~ん・・・
つい・・負けちゃうのよねぇ・・・
  1. 2011/01/05(水) 22:50:06|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 1月6日 Thu  Photo | ホーム | ’11 1月3日 Mon  Photo>>

コメント

お正月気分・・・
まだまだ・・・^^;
ずっと続いててほしい~なんて思ってるけど
どうかな
やっぱり続くと、無理~~かな^^

久しぶりの来花ちゃん♪
わ~ん 可愛いお目々
でも↑ それって
そうよ~
たぶん・・・甘えぐせ・・・?^^
でもついつい?
わかる~~
こんな表情されたら
私でもここで今抱っこしてあげたいくらい^^
すっかりお姉ちゃんの顔だけど
来花ちゃんって
どうしていつまでもこんなに可愛いのかな~

夜になって冷えてきたね
さっきこっちは
みぞれみたいなのが降ってたけど・・・。
来花ちゃんもMac.ちゃんも
あったかくしてね^^
  1. 2011/01/05(水) 23:01:55 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
お正月気分・・・
毎日・・・上げ膳、据え膳だといいけど・・?^^

普段・・あんまり会わない人にあって興奮しちゃったのかな
ちょっと赤チャン返りしちゃったのかも^^
でも・・・
それはそれで・・
ちょっと楽しかったり^^
また・・すぐにいつものリズムに戻っちゃうんだろうけど・・

みぞれ?
こっちは・・ぜんぜん・・・
そんな気配はないみたいだけど・・
あ・・
明日から・・また、冬型が強くなるって
さっきニュースで云ってたっけ
はぁ・・・
また、寒くなるのかな
もう・・・・・・・・・・・飽きた・・・^^
  1. 2011/01/05(水) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1660-a9a23405

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

