バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 1月7日 Fri Photo -雨の・・・-



1月7日 Fri 晴れ時々曇り
朝の寒いこと・・・
うん・・・真冬・・・って、感じ・・・

高いところ・・・怖い・・・でしょ?
もちろん・・わたしも・・なんだけど
で・・・云うでしょ?
高所恐怖症なのよ・・・って
でも、普通・・だれでも高いところは怖いわけで
本当のところ・・恐怖症って云うのが正しいのかどうか・・
お友達に・・変わった恐怖症の人がいて・・
鉄の塊恐怖症・・・って、自分では云ってるのよ
で・・・何が怖いかっていうと・・
時々みかける・・ま~~るい大きなガスタンク?
あれ見ると・・鳥肌がたつのよ
道路の近くにあったりして
見上げるようなアングルだと・・気絶しそう・・とか、云うのヨ
でも・・・
もっと大きなビルとかは・・平気だって云うし・・
鉄の塊が・・ダメなんだって・・
で・・港とかに行って・・
と~~~~っても大きな船を見ると・・
これも・・・思いきりダメなんだって
その中でも・・軍艦?
あれが最強なんだって・・
客船とかで・・カラフルだと・・まだ・・・なんとか・・なんだけど
どこかの・・基地があるところ・・かな
軍艦見た時は・・人生で最悪の瞬間だった・・・・とか
他には・・先端恐怖症のお友達も・・
これは・・・とんがった鉛筆の先が見れないんだとか・・
う~~~~ん・・・いろいろ・・・なのよねぇ・・

今日も・・フィルムの写真から
これは・・年末に写真撮ろう・・そう思って出かけた・・
きのうのフィルムの・・・
普段使ってるデジタルカメラは・・
雨・・・ぜんぜん平気なんだけど
実は・・
このカメラは・・そんなふうには作られてなくて
雨は・・とっても苦手・・
カメラがしゃべったら・・わたしは・・雨、恐怖症って云う・・かも?
でも・・ちょっと・・雨が撮りたかったのよねぇ・・
ここは・・・
来花とお散歩するところで・・
これは・・来花と一緒に・・よく座ってるベンチ・・
この日は雨だし・・座れなかったけど・・・
  1. 2011/01/07(金) 21:57:16|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’11 1月8日 Sat  Sunset | ホーム | ’11 1月6日 Thu  Photo>>

コメント


うん、寒い寒い~~(>_<)
でも明日朝はO℃だって・・・
どうしよ~~??^^

今日のこの写真
ここ開けた瞬間
わ~~ 綺麗! って^^
なんか うまく言えないんだけど
すっごく心の中にピッタリはまる みたいな感じ^^

ベンチまで伸びてるのは
バラの枝かな

雨に濡れた
静かな雰囲気も素敵だな^^


高いとこ、私もぜ~~んぜんダメ~~~^^
  1. 2011/01/07(金) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
寒いよねぇ~
明日は・・うんと寒いんだって・・^^

雨の・・・ベンチが?^^
ベンチの後ろは・・
そう、バラの枝が・・もう、ちゃんと誘引されてて
春の準備・・ネ
あ・・・
うちのバラは・・・
まだ、ぜ~~~んぜん・・だけど^^

雨のベンチ・・
座ってみたいけど・・
なかなか・・そうはいかなくて
傘さして・・座ってると
雰囲気・・・・ある?
いや・・・やっぱり・・
単に・・怪しい人だったり?^^

うん・・・高いところ・・
平気って人・・
会ったこと・・・ないかも^^
  1. 2011/01/07(金) 23:42:24 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

高い所。。大好きです~
ブランコの乗りが夢だったんですから~(笑)
あの、断崖絶壁のロッククライミング今でもやってみたいです。。

Mac.さまの写真てほんと好きです。
勝手に物語が生まれてきます。
カメラ大丈夫でしたか?
冬の雨なのに優しいイメージのすてきなお写真♪
  1. 2011/01/10(月) 19:11:48 |
  2. URL |
  3. 歩夢 #-
  4. [ 編集]

■ 歩夢さ~ん
え~~~~~~~~~っ
ホント?
高いところ・・・平気?
わたしは・・・
高いところに行くと・・
おちりがキュッと・・なっちゃうような
あ・・・
もともと・・おちりはキュッしててキュートなんだけど・・?@@
遊園地の・・観覧車とかは平気なんだけど
観光地の・・断崖の上は・・ちょっと・・
でも・・・そうそう
スカイダイビングは・・一度、やってみたいかも
あれだけ高くなると・・現実味が消えそうで・・?^^

カメラ・・・^^
大丈夫ヨ
このカメラ・・上から覗いて撮るから
ちょうど・・上着の前を開けて
そこにくるように首からストラップで下げてるから・・
あんまり濡れないように・・^^
冬なのに・・・^^
この日・・・みぞれ混じりですんごく寒かったんだけど・・^^
  1. 2011/01/10(月) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1662-3100df16

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

