バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 1月8日 Sat  Sunset



1月8日 Sat 晴れ時々曇り
今日は・・いいお天気
朝は・・・しっかり寒くて・・・

楽しみは・・・全部、消費しないで
後に・・残しておいて・・・
と、云うわけではないんだけど
そう・・・年末に・・やり残したこと
いつもは・・・
年末か・・新年に・・・やってたんだけど
今年は・・・まだ・・・の、ことがひとつ
いや・・・ホントはひとつではないんだけど
ま・・そのあたりは・・・だいたいで・・・・
で・・・その・・ひとつ・・・なんだけど
いつもやってる・・・
一年の感謝と、今年もよろしく・・の、意味で
カメラのお手入れ・・・
レンズをきれいに掃除したり
カメラのボディも・・しっかりきれいに・・
それを毎年・・年末だったか
新年だったかに・・・やってたんだけど
ちょっと・・・事情により・・できてなかったのよねぇ
それは・・・そう・・・
助手が・・・できちゃったこと・・・?
一度・・・やろうとしたんだけど
興味津津みたいで・・・
クンクン、ペロペロしたくてしょうがないみたいで
ぜ~~~~んぜん・・・できないのよねぇ
来花が寝てからやろう・・・なんて思ってたんだけど
なっかなか・・・うまくいかなくて・・
はやく・・・・なんとかしなきゃ・・・かも・・・

で・・・・今日は・・・
来花と一緒に・・夕焼けを見に・・
かなり寒かったけど・・
きれいな夕焼けが・・
う~~~~~むむ・・・・
夕焼け・・見に行く時間があれば
カメラのお手入れ・・したほうが・・・・・なんだけど・・・・
  1. 2011/01/08(土) 00:00:00|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 1月9日 Sun  Time in Blue | ホーム | ’11 1月7日 Fri Photo -雨の・・・->>

コメント

昨日の朝、寒かったね~
朝のお散歩
公園の中、霜が降りて真っ白だった^^

工場バックに夕陽が・・・
なんて美しいオレンジ色!
海も夕焼け色に染まって・・・キラキラ^^
ちょっと切なくなるような・・・
でもほんと綺麗~~^^

でも うふふふ 
いつも一緒で、仲良し、いいね~~^^
写真撮ってる間は
来花ちゃん、どうしてるのかな
おとなしく待っててくれるのかな・・・ なんて^^

カメラのお手入れ
お休みの間にできたら・・・いいね^m^
  1. 2011/01/09(日) 10:44:23 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、寒かった^^
今朝も・・・って、思ったけど
少し雨が降って、それほど寒くはなくなってきたかも^^

んふ^^
せつなく・・・ねぇ~
実際は・・
海辺だと・・・風、すごいし
涙がポロポロ・・・なるくらいヨ^^
だから・・・
切ないなんて思わなくて・・
ひたすら・・寒い~~~・・・だったり^^

来花はねぇ・・・
うん、最近は・・
わたしのほうが慣れてきたのかな
そんなに邪魔には・・なんなくて
カバンにリードをつないでたり
そのあたりの・・・柵に結んだり・・^^
あんまり離れると、じ~~~~っとこっちを見つめてるけど
ワンワン云ったりは・・しないのヨ^^

アハハ^^
カメラのお手入れ・・・
来花を・・麻酔で眠らせないと
ちょと・・・無理かも^^
  1. 2011/01/09(日) 12:02:39 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1663-2ab2a4a8

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

