バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 1月10日 Mon  来花



1月10日 Mon 晴れ時々曇り・・雪も・・・
朝からいいお天気・・・
かと、思ったら・・雪も舞って来て・・

今日こそは・・・
カメラのお手入れを・・・とは、思ったんだけど・・・
そそ・・・その前に・・
フィルム・・現像に出しに行かなきゃ・・
来花・・一緒に行く?
わかってるのか・・わかってないのか・・
来花は・・・よろこんでぴょんぴょん跳ねるから
一緒に・・・フィルムを出しに行って・・
それから・・それから・・
さて・・・   なんだけど
あ・・・そだ・・・
来花のフード・・残り少なくなってきたし・・・
ひとつ・・買っておいたほうが・・
そうだ・・それに・・・
お散歩用の・・暖かい服も・・ひとつ・・
あ・・・来花の・・よ
で・・・
来花・・・行く?
来花は・・・もっちろん・・・また、ぴょんぴょん・・・跳ねて喜んで
出かけたのはいいけれど・・・
来花と歩いてると・・
あちゃ~~~~・・・雪が舞って来て
今日は・・・お洋服・・着せてこなかったし
来花・・寒いかな・・なんて思ったけど
来花は・・・ちっとも気にならない様子で・・大はしゃぎ
あんまり寒いから・・一度、ダウンの中で抱っこしたら
もう~~~
来花の手も足も・・冷たくなっちゃてて・・
風邪ひかないかな・・ちょっと心配だったけど
まったく・・・関係なかったみたい・・
おうちに帰って・・あったかくしたら・・
あちゃ~~~~・・・
ふたり並んでうとうと・・・
で・・・・はい・・・
今日も・・結局・・・
カメラのお手入れは・・・の、一日でした・・・・
もおぅ~~~・・・・・・・来花のせいだから・・・・ね
  1. 2011/01/10(月) 20:58:38|
  2. 来花|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’11 1月11日 Teu  Photo | ホーム | ’11 1月9日 Sun  Time in Blue>>

コメント

Mac.さん、こんばんは^^

きょうは雪がちらついて寒い日だったのに
来花ちゃんおでかけすごくうれしそう~~

そうそう美容院に行ったばかりですか
スマートに見えるわ^^
来花ちゃんとっても可愛い~
やっぱり小さいですね^^
でそうですか
うとうとして元気回復しましたか~
風邪ひいてないですか
服も可愛いのが買えたでしょうか
また見せてくださいね^^
明日の朝は冷え込むみたいですね
お散歩無理しないでくださいね(*^^*)
  1. 2011/01/10(月) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. ATUATU #RKTfpH5E
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
そうなのよ~~
雪・・降った?
こっちは・・・陽射しのある中で
風花みたいな降り方だったけど
それでも・・風も強くて・・寒かった~^^

トリミングは・・・^^
年末にしたんだけど・・
ちょっと・・伸び始めたくらい・・かな^^
少しだけ・・だけど
お昼寝したら・・ふたりとも回復して
そのあとも・・
お部屋の中でしっかり遊んじゃって・・^^
そうそう^^
来花のお洋服は・・
一枚だけ・・ちょっと厚手のお洋服を^^
お正月・・セーターみたいなの着せてたんだけど
手とか・脚・・
毛を伸ばしてる所が
着せてると、毛玉になっちゃって・・
あまり長い時間、着せたままにはできないのよ~
だから・・・
今日は、ゆったりしたのを・・^^

はぁ~~
明日の朝も・・寒いのね
来花・・なるべく夜更かしさせて
お寝坊してくれないかなぁ~~^^
  1. 2011/01/10(月) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

うふふ
今日もまた来花ちゃん一色の一日^^
ほんと、楽しそうね^^

でも!
こうして見ると
本当に来花ちゃんの毛色
すごく不思議。でもとっても綺麗!
少し小豆色が混じってるのかな・・・
トイプーでこんな毛色の子
見たことないかも。
お部屋の中のショットでは
わからなかった毛色のグラデーション・・・
ほんと・・・綺麗^^
先端がブラウンなのも・・・おしゃれ♪

今日は寒い一日だったね。
明日朝はものすごーーく冷え込むみたい。
来花ちゃんもMac.ちゃんも
風邪ひかないように~^^
あったかくしてね!^^
  1. 2011/01/10(月) 22:19:17 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
一色・・・って、こともないんだけど・・
でも・・・
ずっと一緒にいるかぁ・・^^

そうね^^
おなじトイプー連れてる人からも
変わったいろですねぇ~・・とか
耳とか・・染めてるんですか?
なんて、聞かれることも^^
でも・・これ・・
自然のまんま・・なのよねぇ~^^

うん、今日は寒かった~~
明日・・と、いうか
1週間くらい・・ずっと寒いなんて云ってたけど
はぁぁ・・・ヤ~~~だなぁ~~^^
seikoちゃまも・・あったかくネ^^
  1. 2011/01/11(火) 00:24:40 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1665-44ed1ef4

    Mac.

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

