バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 1月13日 Thu  Photo -Time in Blue-



1月13日 Thu 晴れ時々曇り
朝からいいお天気
でも・・・
もちろん・・しっかり冷え込んで・・

冬になる前・・
あの・・暑かった夏が終わる頃・・・だったかな
冬・・・とっても寒くなる・・って、云ってたよねぇ・・
で・・・この冬・・
やっぱり寒い・・・の、かな
ここのところ・・たしかに・・かなり冷え込む日があったりしたけど
12月が・・・そんなに寒くなかったからか・・
そんなに・・・寒い冬・・・とも、感じないような・・
ま・・・もっとも・・
まだまだ・・冬は続くわけで
冬が終わる頃にならないと
全体がどうだった・・・なんて云えないんだけど
どっちにしても・・
実は・・もう、寒さには飽きてきたかもしれないけど・・
で・・・ちょっと不思議なんだけど
寒さに・・飽きてはきたんだけど
その反面・・
ちょっと・・・慣れてきた?
冬になるころには・・身体が寒さに慣れてないせいか
寒さを辛く感じるんだけど
毎日毎日・・しっかり寒いと
ま・・・こんなものか・・なんて思っちゃうのかな
身体も・・寒さに慣れてくる・・・?
で・・・さらに・・ややこしいことを云うと・・
いくら慣れても・・・
やっぱり・・寒いのは・・嫌い・・・だったり
え?
だから・・どうなの?  って?

今日は・・フィルムの写真から・・
ついこの前・・写真撮りに行った港のシーンを・・・
この空気・・・
寒い時でないと・・この感じって・・でないのかなぁ・・
だから・・・
どんなに寒くても・・・行っちゃうのよねぇ・・・
  1. 2011/01/13(木) 23:02:16|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 1月14日 Fri  Photo  -Time in Blue- | ホーム | ’11 1月11日 Teu  Photo>>

コメント

うん、寒いのには
随分馴染んできて
朝も「ふ~ん こんなもんかな」なんて
思えるのだけど・・・
でもやっぱりね
あったかい(暑い?)方が断然・・・^^

今日のこの写真・・・
ブルー、綺麗!!
このブルーの中に
向こうの方に見える光・・・
なんとも言えない寂しい空気感ね
でもこれって
冬だからこそ・・・なのかな^^

・・・で、そこに行っちゃうMac.ちゃん
寒いのが嫌いなのに
やっぱりスゴイ~~~^^
風邪ひかないでね^^
  1. 2011/01/13(木) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
寒いの・・・馴染んできた?^^
体調とかもあるのかな
朝・・すっごく寒く感じるときと
あんまり・・そんなふうに思わないときと・・^^

高速道路の下ににも道があって・・
そこの・・街灯かな
写真に撮ると・・ちょっと緑に見えるから
余計・・そんなふうに感じるのかな^^

アハハ^^
今は・・お供がいるし・・
来花に・・潮のにおいも嗅がせたいし
夕焼けも見せたいし・・
一緒に歩いてると、楽しいし・・^^
だから・・
ちょっとくらい寒くても・・かな^^
  1. 2011/01/14(金) 00:52:42 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1667-bf30ef4d

    Mac.

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

