バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 1月14日 Fri  Photo  -Time in Blue-



1月14日 Fri 晴れときどき曇り
朝・・・しっかり冷え込んで・・・
でも、お昼過ぎくらいから
ちょっと気温も上がって来て・・・
あしたから・・・大荒れ・・・ホントかな・・・

ふぅ・・・・
アップするたび・・書いてるけど
寒い・・・・のよ
何度経験しても・・・
いや・・まだ、たったの20回目・・だけど
冬って・・・寒いのよねぇ
で・・・寒いとき・・・どうする?
おへやにいて・・暖房、ガンガンに・・・?
うん、それが一番・・大正解かもしれないけど・・
おしくらまんじゅう?
今どき・・・そんなこと・・するのかな
公園なんかで・・見かけたことないし・・
そもそも・・公園に・・
おしくらまんじゅう・・できるくらいの人数の子供がいるのを、見たことないかも・・
手に・・・はぁ~~~~って・・息を吐く?
手を・・こすり合わせる?
いや・・ポケットから・・手を出さない?
あ・・・てぶくろしてれば・・いい?
腕を・・抱くようにして・・こする?
いっそ・・・走る?
階段ダッシュ・・・10往復?
風下に向かって・・しか、歩かない?
う~~~~ん・・・
もし・・おうちのある方角から風が吹いてたら・・
帰れなく・・・なっちゃうのよねぇ・・
そんなときは・・・
風下向いて・・後ろ向けに歩く?
電柱に・・気をつけて?
やっぱり・・・全身、くまなく・・カイロ貼ったほうが・・・?

今日も・・フィルムの写真から・・
フィルムのカメラで撮ってると・・
デジカメでは・・絶対にしないことが・・・
そう・・・
フィルムの交換・・
1本、撮り終えると・・必ず・・必要なわけで・・
撮ってるときは・・そうでもないんだけど
その時・・かなり寒いことに気が付いて・・?
止められた・・大きなコンテナの陰で風をしのいで・・・
フィルム・・詰めて・・・
あ・・・ここから見える空が・・・
  1. 2011/01/14(金) 22:17:44|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’11 1月15日 Sat  Photo | ホーム | ’11 1月13日 Thu  Photo -Time in Blue->>

コメント

毎日寒いけど
え? 20回って・・・^m^  
今年になって寒かった回数かと思った ぷぷぷぷ

今日のこの空
透明感があって不思議
ツルンとした表情・・・
絵の具をにじませたような・・・
見たことはないけど
オーロラみたい・・・ な~んて^^

美しい暮れ色の空
こんな風景が見えたら
寒いのも忘れてしまいそう・・・ ?^^

明日すごく寒くなるらしいけど
雪が積もったらお散歩どうしよう 
来花ちゃんも喜ぶ・・・かな?
あ、長い毛が濡れるから無理・・・かな^^


  1. 2011/01/15(土) 09:53:34 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
アハハ^^
だって・・・・だもん^^

ちょうど・・・
コンテナの蔭に日が沈んだところで・・・
コンテナに隠れたところは、まだ明るさがかなり残ってて・・
撮ると・・・こう見えちゃうのかな^^

う~~~~ん・・・^^
寒いの・・・忘れられたらいいけど
忘れられないくらい・・寒いのヨ^^

今の時間・・
思ったほと寒くなくて
今夜から明日にかけて・・なのかな・・
うん、道路が濡れてると・・
来花・・・お散歩はちょっと無理・・かな^^
  1. 2011/01/15(土) 11:31:51 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

Mac.さん、こんにちは^^
seikoさん~こんにちは~^^

Mac.さん私も20回って何
寒い日記の記事を20回使ったってことかなとか(^^ゞ

夕暮れのブルーTime in  Blue
Mac.さんが名づけたタイトルいいですよね~
このカテゴリーをふやしていったらどうですか(*^^*)
そうそう私もオーロラみたいっておもいましたよ~
とってもきれいです^^

きょうはそちらはすごい雪ではないですか
大雪になっていませんか
こっちは今はまだ雪もふってません
でも空気が冷たく重たい感じです
古傷が痛むような空気(古~~~っ(^^ゞ)
カイロも貼ってますよ~
Mac.さんもこの寒波気をつけてくださいね~m(__)m
  1. 2011/01/15(土) 11:34:59 |
  2. URL |
  3. ATUATU #RKTfpH5E
  4. [ 編集]

■ ATUATUさ~ん
アハハ^^
だって・・・・だって・・・・だもん^^

カテゴリーを?^^
今までも・・・何度か・・
このタイトルの写真はアップしてるんだけど・・
たぶん・・・
sceneryに・・・入れてるのかな・・^^

こっち・・・どうなってるのか・・
今日は・・一日曇り空だったけど
そんなに寒くなくて・・
さっきから・・風が強くなってきたけど・・
ATUATUさんのほう・・ぜんぜん?
今晩から・・かな
気をつけて・・ネ
うん、カイロ・・いっぱい要るかも~~^^
  1. 2011/01/15(土) 21:11:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1668-5a305f5c

    Mac.

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

