バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 1月16日 Sun  Photo



1月16日 Sun 晴れ時々曇り
朝からいいお天気
もっと・・・すごい空模様かと思ったけど
陽射しはしっかりあって・・・

朝起きると・・・
外から・・たくさんの犬の声
窓を開けると・・一面真っ白で・・
犬ぞりが・・シロクマを追いかけて走ってて・・
その向こうには・・・トナカイの群れが悠然と・・
遠くには・・マンモスの姿まで・・
くらい・・・すごいことになってるのかな・・
なんて・・・ちょっと期待しながら起きたんだけど・・
これが・・・
空は・・快晴で・・・
たしかに・・・かなり気温は低いけど・・
雪が積もってるわけでもなく・・・
あ・・・少しだけ・・道路の端っことかに・・吹きだまってたかな・・雪
でも・・・・
警戒するほどの・・・大雪でもなく・・・
う~~~~~ん・・・
なんだか・・ちょっと・・・盛り上がりに欠けるというか・・
そんなこと云うと・・ちょと不謹慎・・
雪で困ってるところの人に叱られるかもしれないけど・・
あれだけ・・・天気予報で注意してくださいって
云ってたわりには・・・・・・・だったりして・・
たしかに・・・
ルーフの・・睡蓮鉢は・・かなり分厚い氷が張ってて・・・
きのう・・・植え替えをして、お水をあげてた鉢の土は・・
霜柱・・と、いうか・・
凍っちゃって・・・盛り上がっちゃってるし・・
あわてて・・・お水で溶かそうとすると・・
あちゃ・・・ホースの中のお水が凍って・・・お水・・出なくて・・
ジョウロで・・・お部屋の中からお水を汲んで来て・・・
どうだろう・・
凍っちゃって・・ダメかな・・ヘレボたち・・・
なんとか・・復活・・してほしいなぁ・・

今日も・・・フィルムの写真から・・
もっと・・・雪が積もってたら・・
ここ・・もう一度行こうかな・・・なんて思ってたんだけど・・
港の・・古い倉庫の前・・
いくつもの・・・木箱
中には・・かなり古そうなものもあって・・・
う~~~ん・・放棄されてるような・・
そうでもないような・・・
きのうの・・コンテナも・・・だけど・・
中には・・・何が・・・・
とっても・・・気になったり・・・
  1. 2011/01/16(日) 19:08:58|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<’11 1月17日 Mon  Photo | ホーム | ’11 1月15日 Sat  Photo>>

コメント

寒い寒い(>_<)
でも寒いわりには雪、ぜ~んぜんだったね

しかし寒い~~~
朝のお散歩も夜のお散歩も
顔の感覚がなくなっちゃう・・・。
でも犬ってどうしてあんなに平気なの?
不思議~~~^^

木箱
なんか木の香り というか
独特の香りがしてきそうな感じ。
ほんとね、中身はいったい・・・^^

一面の木箱
迫力満点~~~^^

明日朝も冷え込むって。
あったかくしてね~~~^^
  1. 2011/01/16(日) 22:55:55 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

今年も楽しみにしています♪

Mac.さん、今年もよろしくお願いします。
ちょっと忙しくなってしまって、なかなかゆっくりパソを
楽しむ時間が取れませんが、Mac.さんのお写真を見て
元気をもらっています。

フィルムのお写真がまたステキですね~
この静かな迫力がたまりません。
来花ちゃんが更にプリチーになって♪
また遊びに来ます(^O^)
  1. 2011/01/16(日) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. アイリーン #iqGKCwmE
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
やっぱり・・・寒い?^^

うん、外・・かなり・・
午後くらい・・から・・かな
風が強くなって来てて
余計に・・体感気温が・・低く感じるのかな
犬は・・・平気?
来花は・・・寒そうだったけど・・
で・・
少し歩いてから抱っこしたら・・
肉球が・・氷みたいになってて・・・
早めにご帰還^^

木の香り?^^
ぜ~~~~んぜん・・・だったんだけど・・
と、云うか・・
寒すぎて・・匂いなんて・・
あ・・・
港のにおい・・・
潮の匂いと・・ディーゼルの排気のにおいだけが
かなりしっかりと・・・^^

うん^^
明日・・・朝は寒そうネ
こっち・・・
さっきから雪が少し
道路も・・・少し白くなってきて
止めてある車の屋根も・・
あったかくしてネ^^
  1. 2011/01/16(日) 23:05:10 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

■ アイリーンさ~ん
わぁ・・・
こちらこそ・・・よろしくお願いします^^

そんなときも・・・あるよねぇ~
忙しいときは・・
しっかり忙しく・・^^
無理せずに・・・ネ^^
覗いてくれて・・・ありがと~~

最近・・・
フィルムの写真のアップが多くなっちゃって・・
デジタル・・撮ってないわけじゃないんだけど・・
バラの季節までは・・^^

アハハ^^
来花・・・・さらにパワーアップ・・で
毎日・・元気いっぱいなのよ~~

かなり寒い・・けど
風邪・・気をつけてネ^^
  1. 2011/01/16(日) 23:08:34 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1670-a638da75

    Mac.

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

