バラにひとりごと. Stand by Roses.

バラの写真日記、時々、ほかの花 ちょっとウンチク・・  ひとりごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

’11 1月18日 Teu  Photo



1月18日 Teu 晴れ時々曇り
朝は・・しっかり寒かったけど
日中は・・陽射しもあって・・
少し・・冬型も緩んだかな・・

ネット・・・なのか
それとも・・・ホントに・・人に見てもらうのか・・・
お友達で・・占い好き・・? な人がいて・・
行ったことはないけど・・
占いのお店・・と、いうのか・・なんて云ったらいいのか・・
わかんないけど・・
話しが進まないから・・一応、お店ってことで・・
で・・・
そんなお店が・・いくつも集まってるようなところがあるらしく・・
いやぁ・・・ぜんぜん・・興味ないのよねぇ・・
だから・・どこにあるのかも知らないけど
たしかに・・たまに・・・テレビなんかで紹介されたりしてるのを
見るともなしに・・みたことがあるような気が・・・
しないでもないけど・・・
ほら・・・いろいろあるでしょ? 占いにも・・
星占いとか・・タロットカードとか・・
水晶玉・・見たり・・・?
ほかには・・・なに?  トランプも?
あと・・・マンガにも出てきそうな・・
あごひげの仙人みたいな人が・・
竹ひごみたいなの何本も持ってるようなの・・・とか
それから・・それから・・・
魚屋さんで・・その包丁・・よく切れそうねぇ・・  いくら?
いや・・これ・・売らない・・・
あ? それは・・違う?
あ・・また・・脱線しちゃった・・・
で・・・その・・・なんだかわかんない占いで・・
前世が・・・何だったか・・見てもらえる・・・って、云うのよ・・・
で・・・いちど・・・行かない?  って
あ・・・はぁ~~~~~ん・・・・
云われそうなこと・・・想像できちゃいそうで・・・
行かな~~~~い・・・・

今日も・・フィルムの写真から・・・
階段・・・なんだけど・・
この階段・・・
突然・・2階から・・始まるのよ
地面からは壁で・・ここに上がる階段はなくて
2階の・・壁から・・出口があって・・こんなふうに
で・・3階に入る扉があって・・
う~~~~ん・・・どして?
1階から2階への階段が・・建物の中・・なら
どうして・・2階から・・3階へ上がる階段は・・外にしちゃったんだろう
で・・3階から上へ行く階段は・・また・・中?
う~~~~~ん・・・不思議
で・・・この壁の・・この色・・
この壁の・・・前世は・・ベージュ色・・だったのかな
ベージュの塗装が剥がれてきたのか・・
それとも・・グレーだった壁に・・
年齢を重ね・・老化とともに・・ベージュのシミが出てきたのか・・
う~~~~~ん・・・齢も味のうち・・・?
  1. 2011/01/18(火) 22:15:56|
  2. Scenery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<’11 1月22日 Sat  Helleborus | ホーム | ’11 1月17日 Mon  Photo>>

コメント

先日の寒さに比べたら
少しましだったかな・・・
でも風、まだまだ冷たいね

占い・・・ねぇ
高校生の頃だったかな
一度やってもらって
最悪のこと言われて落ち込んで
それ以来全然^^;
結局当たったんだけど・・・ ぷぷぷ


今日の階段の写真
これもまた雰囲気ある・・・ね
秘密の空間に繋がってる感じ。
ドアの先、なんだかちょっと怖そう・・・かも^^

壁の色、子供が塗り絵したみたいな・・・^^
でもググ~~っとこの世界に惹きつけられる感じが
なんか、すごく不思議。
これもMac.ちゃんの世界・・・かな♪
  1. 2011/01/18(火) 22:42:42 |
  2. URL |
  3. seiko #DYDUq21c
  4. [ 編集]

■ seikoちゃま~
うん、少しだけ・・
寒さ・・緩んだ感じ^^

アハハ^^
占い聞いて・・落ち込んじゃうの?・・・
で・・
それが・・・的中?
なんだか・・・とっても・・・・^^

ふふ^^
秘密の空間?
この階段・・
あとから付け足されたのかなぁ・・
でも・・手すり?柵?
手前の方は・・落ちちゃいそうでしょ?
荷物の出し入れに使ってたのかな・・とか
いろいろ・・想像できちゃうところが楽しかったり^^
で・・・・
これ・・・・世界? ^^
  1. 2011/01/18(火) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. Mac. #A5ceZE/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hotchocolate01.blog6.fc2.com/tb.php/1672-4514f8ab

    Mac.

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

